
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋休みがないせいだー

 2007-09-03 17:09:13
※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。#1

これが毎回表示されるんで何事かと思ってたら

ログイン状態を保存する(?)っていうのにチェックし忘れてたんですね。

プロローグです。


あ、そうそう、さっきまで夏でしたが





今から冬です。

残念でした。

でも暑いですね。


今日は終業式。

間違えた、始業式です。

校長の長い話を聞いて

それからK君Ⅸの少し長い話を聞いて

効果清祥。←ちゃんと変換できない

校歌斉唱ですね。

校歌とか変声期の真っ最中に歌えなんて無茶です

実際、かなり低い声で歌いました

それから生活目標がなんたらかんたら

ハゲメガネな先生が何か言います

メガネデブではないのでヲタクじゃないです

ハゲ先生「皆さん、おはようございます。」

全校生徒「おはようございます

ハゲ先生「あるぇー?声が小さいなぁー?」

はっきり言うけどこの言い方嫌いです

ハゲ先生「ではもう一度。おはようございます!!」

全校生徒「おはようございます」

ハゲ先生「まだまだ声が小さいなぁー。おはようございます!

全校生徒「おはようございます!!!!11」

正直そんなに大きい声じゃなくていいと思ったプロローグです

一年辺り裏返ってる人居たし

ハゲ先生「はい、今月の生活目標は、時間を守ろうです。」

その後延々となんか色々話して始業式終了です

時間を守ろう ←やーだねーやーだねーやぁぁだぁぁねぇぇ

ですがその後

縦長(ryにみんな呼び止められ体育館に残る

あっ縦長(ryってたてながよこながとみながの事ですからね

まぁ簡単に言っちゃえば隣のクラスの先生です

んー詳しいことはhttp://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-145.htmlかな

まぁとみなが先生(敢えてひらがな)は立派なたてながよこなが(ryです

ちなみに女の先生ですからね


呼び止められた内容

それは

紅白決め!!!!

となんか色々

本当は紅白決めはとっくのとうに7月にやってるはずなんですがね

6年と3年だけ3クラスなんで

ク ラ ス を 分 断して2チームつくり

それから紅白を決めるっていう感じです

いやぁクラスを分断とか残酷ですねぇ

まぁそれはそうと4年生の時からずっとこうな訳で

もうすでに4クラスに分けられそうなだけ人口居るのになぁ

これは孔明の(ry

抽選だそうです

縦長(ry「くじを引く人は…今日誕生日の人!!」

という訳で今日誕生日の人がくじを引く

あぁ僕今日誕生日だったらよかったなぁ

だって7/25の最高気温記録塗りかえられちゃったし

まぁなかしょうじ(変換できない)っていう珍しい苗字の人が誕生日でした

しかっしその一人しか誕生日は居ない

縦長(ry「あれ!?今日誕生日の人これだけ?」

縦長(ry「じゃあねぇ…9/4誕生日の人っ!」

いねええ

縦長(ry「じゃあ…9/2!」

またしても

縦長(ry「9/1!」

ここらへん誕生日居なかったのかww

ここまで外れるのも珍しいとつくづく思いました

縦長(ry「じゃあ…9/22!!」


どうしてそこへっ!!∑

僕の聞き間違いで9/21だったのかもしれませんね

まぁさっき発表してたK君Ⅸがいたんで

たてなが先生はようやく4回目にして誰か居る誕生日を当てました^^;

まぁそんなに続かなかったんでそんなに運悪い人じゃないですね多分

まぁ結局K君Ⅸのおかげで赤組になりましたヽ(´∀`)/

赤組ふぁいとー

つっても3年連続赤組ですがね


そして他の話へと移る

たてなが先生「今日から、一年のなかで一番長い2学期が始まります。」
たてなが先生「今年の二学期は、過酷です。」

ぐひぃー奴隷のように労働でもさせられんのかなぁ

たてなが先生「もう明日から運動会の練習が始まります、明日からもうフル稼働です。」

ちょwww一斉下校なしwww

という訳で明日からがんばります

たてなが先生「それで、(略)修学旅行も運動会と同 時 進 行です」

(略)の所には修学旅行の事とか運動会の事とかはいってます

いやぁ修学旅行が10月2日って早いですね

それから話はスポーツ大会のことへ

たてなが先生「運動会が終わったらすぐスポーツ大会の練習に入ります」
たてなが先生「一日も休まずにすぐですすぐ」

一応運動会は土曜日なんだけどなぁ

まぁ過酷ですね

まぁ中学生になったらもっと過酷になるんでまだいいほうかもしれませんね




それにしてもたてながよこながとみなが先生の話し方

ジャパネットの高田さんに似てたなぁ

一日も休まずすぐですすぐ




13日の金曜日



5月35日



43位

まぁFC2とかねクリックして欲しいですね




なんか思い出してしまった

雄二さんのブログで一回取り上げられてからみんな言わなくなった


「これを見ちゃったら・・・
(中略)
強制ランクリ!!!」


っていう言い回し。。。

なつかしいものです。

あっこれを見てしまった人は強制ランクリじゃないですからね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)
コメント
諦めて『9月生まれの人ォww』

って聞けばよかったのに―3

ですねw笑*
【2007/09/03 17:51:30】 | はぴくろ #- | [edit]
ハゲ先生はどこでもそうなんだな
【2007/09/03 17:55:46】 | L #- | [edit]
確かに!!!!

ウチの学校の ハゲも、
「あれぇ~~~聞こえません!」

絶対聞こえるって!!!!!

まあ、教師はドコも一緒ですかね??

【2007/09/03 18:34:18】 | 葵 #- | [edit]
 コメントありがとうございます。

そうなんですか!?  
んーコンビかぁ。 僕の場合
イロイロな人さそってるんで。
なかなか、定着しないですね~~
【2007/09/03 21:28:01】 | 葵 #- | [edit]
強制?強制どころかクイズ回答権にまでしていた消防がいただろマッタク
校長の話が無かった我が高は勝ち組
【2007/09/03 21:28:54】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
誕生日の人見つからねぇwww
先生と同じ誕生日の人を探せば
見つかったかもしれないのに・・・
【2007/09/03 21:33:24】 | おがよう #- | [edit]
>>メガネデブではないのでヲタクじゃないです
じゃあボクもオタじゃないです^^
【2007/09/03 21:38:48】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
運動会かぁ。頑張ってくださいネ。

ジャーパネットた・か・た♪ww
【2007/09/03 22:08:44】 | ァハ #- | [edit]
メガネデブ=ヲタク


100%偏見だろ
【2007/09/04 00:13:40】 | アルク #- | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはっ☆コメント&質問して下さってありがとうございまぁす☆僕達の学校も、もうすぐ運動会
ですっ。
【2007/09/04 16:48:06】 | まぁ坊 #- | [edit]
 運動会と修学旅行が重なる…ご愁傷様ですw
 でもクラス分断もきついですよね…低学年の4組は3つに分断されます。これもきついかも。
 では、いろいろとがんばって下さい。
【2007/09/04 17:49:55】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
はじめまして
どこの学校にもいますよねそういう先生

よかったら相リンおねがいします
【2007/09/04 18:21:53】 | イノマン #- | [edit]
セッション保存時間がなんとかっての
私もよくなりました。(昔)毎回めんどくさかったな;
【2007/09/04 18:28:56】 | naru #- | [edit]
はい!!
来たよ。。。。って
プロローグさんもき~て~YO~(ワラ
ハゲ先生最高(ワラ
見たいよぉ´`))
【2007/09/04 18:46:13】 | ドキンパンナ #EAqQEDdE | [edit]
今までこられなくてすいません;;
昨日のバトン貰っていきますね~
最近バトンで疲れますよ~
【2007/09/04 20:49:45】 | yu #adqEEKY2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
