
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休みの宿題が2分の1になるが夏休みのも2分の1になる

 2007-09-01 19:52:00
IEでやってたら記事消えたんでOperaで書いてます

プロローグです

最近IE調子悪いからさぁ。。。

まぁOperaとか間違えて右上の×押しちゃってヽ(`Д´)/ウワァァァンとかなるんですがね

それはIEの癖なもんで(´・ω・`)

まぁいいや。自由研究やるんでもうほとんど時間ないです

ブログ巡回も無理かもしれません

しかも今日は意識hが朦朧としていますしね(ぉぃ

なんか早くパソコンやめたいですwちょっとペースアップしますねw

今日は、近所の本屋に行ってきました。

というかデパートともスーパーとも言えなく

その中間 的な建物の中にある本屋に寄っただけですけどね

案の定ほとんどの棚を見ました

中学受験のところやら攻略本のところやら文庫本のところやらマンガのところやら…

攻略本のところには

夢幻の砂時計とか

あぁーこれ興味ないなー系のゲームの攻略本ばっかり置いてありました

文庫本のところにはなんかいっぱい本が置いてありました

ドストエフスキー「罪と罰」とかいうコーナーまで作ってありました

そうそう、マンガの所に立ち読み専用の読みきりの本みたいなのがあって

それをまだ小学生に入ってないくらいの女の子が読んでたんです

マンガのタイトルは何かなぁなんて見てみたら

「ハヤテのごとく」


あわや吹くところでした

だが僕は題名しか知らないんでそこの所宜しく

他にも題名しか知らないマンガはいっっぱい置いてありました

この中途半端な知識忘れるなりなんなりしたいです







はっはっは ランクリよろ

一応一桁台まで上がってました

FC2はね

嗚呼懐かしの一桁
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
はじめまして^^;

相互リンク頼みたいんですけど、OKですか?
http://manygentleness.blog109.fc2.com/

短文ですいません。
【2007/09/01 20:00:12】 | ラー油 #- | [edit]
ちょwww小さい子がそんなものをwww
あれなんとなくエロいw(何で
それとサミは読んだことあるけどあっちの人とかじゃないですからそこんとこ宜しく(ry

アレです。訪問どうもです。
相互おk?(いきなり
【2007/09/01 20:57:10】 | 五月雨 #- | [edit]
ハヤテ買いなさい。
買いなさい。
人生を奮わせるほどのスペクタクル!
【2007/09/01 21:33:22】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
中途半端な知識とか。いっそ、読んでみては?
私は読んでないですよ。いや、マジで。
【2007/09/01 22:45:52】 | ァハ #- | [edit]
ブログ名変えたので、リンクの編集
お願いします。
DOG_PADDLEです。

※コピ文です。すいません
【2007/09/02 13:32:50】 | ドキンパンナ #KEmbyyfw | [edit]
その少女…なかなかやるな…
【2007/09/02 17:38:50】 | ALPA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
