
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンをかなり消費しようと思います

 2007-08-31 12:42:39
FC2って字数制限ありませんよね

なら大丈夫です

追記からバトン行きます

「強制バトン」とか「見ちゃった人はやる事」とか書いてあったりしますが

別にやりたくなきゃあやらなくてけっこーです







一日一回ランクリよろしくね

なんかかなり上がってた そんだけ

レンジャーバトン!!



♪身長は?

壱百五拾四

♪髪型はどうでしょうか?

スポーツ刈り

♪顔についてどう思いますか?

晒した

♪誰に似てると思いますか?

さかもっちゃあああ(ry
ってネットで言われたよ

♪好きなものを沢山挙げて下さい

パソコン
ゲーム
ここまで娯楽

教科じゃ音楽

好きな食べ物?
餃子かな
あとラーメン

今日昼に一人で
ラーメン食べに行ってやろっと

♪嫌いなものを沢山挙げて下さい

おでんとか嫌い

あと他にも何か色々嫌い

蚊の羽音が嫌い

♪涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくびwwwwwwww

♪1日で好きな時間は?

布団に入っている時間帯

♪自分ってどんな人に見えていると思いますか?

想像した事ありませんねぇ

♪さて、このバトンを受け取る7レンジャーは?

ふっふっふりー








5・4・3・2・1暴露!バトン



ルール

5・4・3・2・1と言った後にテストの点数を言うバトンです。

点数の後にビックリマーク(!)をつけること。(例えば 45! 見たいな感じ)

何の教科かを言うこと。

バトンは必ず回してください。自由にどうぞなどはなし。


5






4




3





2




1




そうそう、Escキーでまた記事消した





ぁ、最高点


国 105/150

算 74/150

社 70/100

理 80/100



理科いえーいwwwww







あったらどうする?バトン

Q1.もしもテレビに出演するとしたら、なんのテレビがいい?

出演したくねええええええ

Q2.もしも密輸団の取引現場を見てしまったら?

そそくさと退散

Q3.もしも『あなたの余命は3ヶ月です。』と言われたら?

3ヶ月以上生きる

Q4.もしも100万円が道に落ちていたら?

拾う

Q5.もしも連続殺人事件の犯人が家の隣の人だったら?

隣の人が居ません

Q6.もしも道で安倍総理に話しかけられたら?

シカト←

Q7.もしも戦国時代にタイムスリップしたら?

たるい

Q8.もしも身長が5mになったら?

まだまだ伸びる

Q9.このバトンを回す人を5人決めて下さい。

FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE







ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

缶ジュースとか特に

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

ないですね

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

ガッツポーズそのものをしません

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

何回もあるwwwwww

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

学校とかであったり

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

それはない

母だと思って話しかけたら違う人だったっていうのがありますが

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

稀にある

8.バスタオルを使って縄跳び。

タオルケットでしますwwwwwwww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押してどれが点滅するか実験。

しません

10.熱くもないのにフーフーする。

あぁーそれ突っ込まれたなぁ学校で

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

虚しいwwwwけどあるww

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。

ビデオをとらない―♪

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

日常茶飯事

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

鏡を二枚使ってみようと思ったことならあります

15.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

ティッシュ取りは下手じゃないですよー

16.このバトンを回す人

いつもフリーにしてるからありがちではない。






====ここより====

にゃんこばとん

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


これやってにゃい分全部カウントしたら


軽く10回はやる事に…


いや、ここは「~やる事になるにゃ」ってした方がよかったのか?にゃ

「にゃ」つけにくいいいいいいいいいいいい…にゃん…。


にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーwwwwww






そのままバトンを二つぐらい


【自己紹介バトン】

●まず,ぁなたのニックネームを●
  
プロローグ

●今何年何組なの?●
 
6-2ですにゃ

●制服ゎブレザー?セーラー?●
 
征服

●何部に入ってんのぉ~●
 
小学生にゃので部活入ってませんにゃ

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
 
やる気おきねええええええって感じですにゃ

●清掃場所ゎ?笑●

最後に学校行ったときはトイレ掃除だったにゃ

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
 
音楽でしbb

あ、ここ「にゃ」付けられにゃいにゃ…

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●●
  
英語

●好きな給食MENUぁるょねぇ●

麻婆豆腐うううううううにゃん

●どんなペンケ使ってんのぉ●
 
ふっつーのですにゃ

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

総計5人とかそのぐらいかにゃ

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

常時ローテンションですぜぇいbbbbb

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
 
学校を脱走した事ですにゃー

●男子とゎ仲ィィほぅ?●

男子にこの質問をしても無駄だよぉbb

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●

いないにゃ 

●コクられたことぁる?●
 
にゃああああい

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●


にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
  
したくにゃぁぁぁぁぁい

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい  

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●

知るかああああああ

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう

フリーですにゃ






友達バトン

■Q1.あなたにとって友だちとは?

友達

■Q2.友だちは多いほう?

普通じゃにゃい?

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

K君「もう絶交するから」

らめええええええええええええ

わ、我輩はそんな人ではにゃいぞ

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

狭く深くだと思うにゃー

■Q5.異性の友達はあり得る?

普通に考えて異性でも友達は友達にゃ

■Q6.友だちに欠かせない条件は?

条件とかにゃいにゃ

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に
結婚してみたいと思う友達は?

性転換にゃんてしたくにゃいにゃん

■Q8.友だちの頼みは断れる?

断れなきゃ色んにゃ意味で友達じゃないにゃ

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

なれるにゃ

■Q10.親友は何人いる?

数えるの面倒だにゃ

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

1人だにゃ

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

知らにゃいうちにwww

■Q13・友達に一番期待することは何?

一緒に遊ぶ事ww

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

思いやってくれる言葉とかだにゃ

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

「もうプロローグとか絶交だから」

小学2年生の時だにゃwwww

その時は悲しかったにゃ。
今は冗談としか取れないにゃ。


■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

尊敬する友達ってねぇ…

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

友達しかいないにゃ

■Q18.友達とケンカしたらどうする?

口喧嘩程度

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

最近合ってねぇにゃあwwwww

■Q20.バトン回す友達5人

フリーぃぃぃぃぃぃぃ


にゃんこバトンの区域は終了ね


====ここより====




侍バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」
等をつけなくてはいけない。
・人の名前の語尾に「殿」をつけること。
・一人称は必ず「拙者(せっしゃ)」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


語尾バトン二つ目ですにゃでござるな


「ござる」でござるか…

ござるって打ちにくいでござる


ごっごごっごごごごごござるぅぅー


・見ちゃった人はやる事

1.短髪?長髪?

短髪でござる

2.背は小さい?大きい?

中間から大きい方でござる…にゃ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方でござるwww

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

どちらでもあるのでござる

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

実際眼鏡掛けてるでござる

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

盛り下がりっぱなしでござる…

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

考えてないでござる

8.髪は、クセ毛?ストレート?

短いんで分からないでござる

9.優しい?近付き難い?

優しいが近づき難いのでござる

10.天使?悪魔?

どっちでもないのでござる

11.普通の人?ちょっと変わってる?

ちょっと変わってるの部類に入ると思うでござる

12.髪の毛は、茶色?黒?

黒でござる

13.香水は、つけてる?つけてない?

つける訳ないのでござる

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタクじゃないの?でござる

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てでござる

16.性格は、真面目?バカ?

真面目だが馬鹿でござる

17.不器用?几帳面?

ぶきっちょでござるwww

18.眉は細い?太い?

太めでござる

19.連絡とるなら電話?メール?

mail

20.エロい?普通?興味なし?

興味なしでござるwww

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ過ぎでござる

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

小学生の中では大人っぽいのであるかね

23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?

同い年でござる

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

普通に考えてチョコでござる

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ないでござる

26.束縛されたい?されたくない?

されてもおkでござr(ry

27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?

それ以外でござるううう

28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?

微妙な雰囲気なんでどちらにも当てはまらないでござる

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白いか好きでござるな






【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

変えるのが面倒でござる

変えたいのは山々なんですがね

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

体でござる

【Q3/口癖はどんなものですか?】

ないです

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

居るでござる

【Q5/どういう性格の人が嫌い?】

ああいう性格の人はきらいでござる

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

ないのでござる

【Q7/ 将来の夢は運動関係?文系関係?】

文系でごわすwww

あ、うん。語尾変わったよ。一瞬。

【Q8/好きなタレントは?】

いないでござる

【Q9/現在欲しいものは?】

時間でござるwww

【Q10/あなたのストレス解消法は?】

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

願いを全部かなえてください でごわす

【Q13/あなたは今幸せですか?】

幸せじゃないでござる

【Q14/死にたいと思ったことはありますか?】

あるのでござる

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

チャットとかでよく話すw

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

おkwwwwwwでござる

Q3が足りなかったので追加したでござる

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】


んじゃあフリーでござる






プロフィールバトン
語尾に「ですの」をつけてやるバトン。

>貴方の名前は?

プロローグですの

>本名は何?

ヰっうぃうぃうぃうぃwwっうぃーwwww(壊

>HNの由来は?

たまたま見てた本の目次からですの

>何処に住んでる?

東京のベッドタウンとして有名な県の県庁所在地ですの

>性別は?

男ですの

>何歳?

とぅえるぶですの

>誕生日いつ?

7月25日ですの

前の公式最高気温を記録した日ですの

>血液型は何型?

Bですの

>身長何センチ?

154㎝ですの

>どんな髪型?

スポーツ刈りですの

>髪・目の色は何色?

黒ですの

>趣味は何?

音楽を弾くことですの

微妙に弾けるんですの

>特技ある?

県庁所在地を全部言えるっていうそんなに意味ない特技が(ry

>好きな色は何色?

青緑ですの。

緑青は嫌いですの。

>どんな服が好き?

好きな服ないのです!の…。

>好きな小説は何?

ないですの

>好きな漫画は何?

ないですの

>好きな声優いる?誰?

いないですの

>何かのキャラに似てると言われたことある?

さかもtt(ry

>好きな食べ物は何?

さっき説明しただろおおおおおおおおおお


ですの。

>好きな飲み物は何?

アイスミルクティーですの

それとお茶もですの

>綺麗だと感じるものは?

最近ないですの

>苦手なものは?

蚊の羽音ってさっき説明したじゃねええかああああああ

ですの。

>悪魔?天使?

どっちでもないってさっき説明したじゃねえかああ

ですの。

>どんな字?

楷書体ですの普通に考えて

>神様を信じますか?

しんじねええええええ

ですの。

>好きな花は何?

好きな花とかないですの。

>動物好き?

大っ嫌いですの

>好きな言葉教えて?

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

ないって意味ですの。

>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?

生まれ変わりたくねえっつってんだろおおおお

ですの。

>友達多い?

さっきもこんな質問に答えたぞおおおおおお

ですの

>好きな人いる?

居ないってさっき言わなかったか???ですの

>頭良い方?悪い方?

いい方だと思うですの






最後の方壊滅してきてますね(^ω^;)

あと本名はどう考えても「ヰっうぃうぃうぃうぃwwっうぃーwwww(壊」じゃありません。

そこの所よろしくお願いします








やりすぎた。ランクリよろよろ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(15)
コメント
このバトンいつかやりますwww
【2007/08/31 13:00:15】 | 裕也 #- | [edit]
バトンたくさんありすぎwww
長いw
強制じゃないのでやりません^^;
【2007/08/31 14:02:43】 | ショウ #- | [edit]
平泳ぎ、何秒なの!?

気になるから教えて~~!
【2007/08/31 15:57:28】 | りょう #- | [edit]
はじめまして姿月です(^ー^)

リンク組んでくださ~いwwあ、バトンもらって行きます(^_-)フリーだったのでw
【2007/08/31 16:58:53】 | 姿月 #- | [edit]
長い長い長い長い長ぁ~~~い
凄く長すぎでしょ・・・
とりあえず、今度やります
【2007/08/31 17:45:58】 | ティッキー #- | [edit]
いろんなバトン大変だ!

久々のコメてぬきでゴメン
【2007/08/31 20:08:54】 | イングス #- | [edit]
オオスギテチョットダケナガシテシマタソウキョウデス
バトンオオスギデース
デスノバトンヤッテクレテアリガトウデース
【2007/08/31 21:47:25】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
バトンたくさんww
けどほとんどやったことあるb

【2007/08/31 21:48:54】 | おがよう #- | [edit]
コメントぁりがとw
俺も宿題残ってるw明日には終わらすぞおww
【2007/08/31 22:52:21】 | ヨッシー #- | [edit]
あちゃーバトン多いなwww
【2007/08/31 23:52:49】 | スターマイン #- | [edit]
どーもです(^ー^)

リンク完了!!
【2007/09/01 06:03:02】 | 姿月 #- | [edit]
ここでバトンが全く回ってこない俺の登場
【2007/09/01 09:52:04】 | ALPA #- | [edit]
 バトン多い…
何個かもらっていきますね。
【2007/09/01 14:28:02】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
お疲れさんです
【2007/09/01 18:00:51】 | アルク #- | [edit]
リンクだらけだ~~~ww

お疲れ。
【2007/09/01 19:36:45】 | 疾風 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
