
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

衝撃

 2007-08-30 21:38:37
昨日

何か色々あって

僕が進学しようと考えている中学に入った人で

同じ学校だった人のと話したんですよ

その人の苗字はやべなんでやべ君の弟でいいや

僕の周りにはねぇあだ名がない人がたっくさん居るんで

ほとんどイニシャルですわ

5年生なんですがね

すっげえ驚愕な話をし始めたんですよ

やべ君の弟「昨日はねぇ、俺12時まで起きてたよ」

それ昨日って言わないだろ

プロローグ「へぇ、僕は11時までだよ。」

やべ君の弟「昨日はねぇ、深夜番組とか見てた。」

プロローグ「へぇ!?」

やべ君の弟「ぼくらのとかねぇ…あーだこーだ…」

アンインストールだ ←ニコ中毒だろこいつ

そうだYahooツールバーアンインストールしないとな

プロローグ「それってさぁ、ヲタクだよね?」

やべ君の弟「いや、俺はヲタクじゃないけどさぁ、兄ちゃんはヲタクだよ。」

やべ君の弟「どちらかというとアニヲタとかさぁ、そんな感じ」

プロローグ「へ、へぇ^^;」

うんこいつら兄弟でヲタクになるなぁ^^;

なんて考えてしまったプロローグです

そうそうやべ君兄って自分のPC持ってるんですよ

そりゃあもう色々やりまくっちゃってようつべであーだこーだするだろうな

んで弟も(ry



僕はアニメは専攻じゃありませんからね ←元々遊ぶためにパソコン始めた野郎

アニメとかほとんどキャラ名2~3人知ってるだけとかです

僕の専攻は…

えーっと…



ないですね^^^

まぁ色んな所中途半端に知っているって感じですね

深くは入れないです戻れなくなりますから







ランクリよろ^^

大きくしちゃったって変わらないけど大きくしちゃいました

昨日の記事はコメが多かったんでよかったです

まぁ今日コメがないとかあったりするかもね


んで中途半端に記事終了です
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
私もヲタクですww
超ヤバイ。やりすぎ~。まぁ、自分のパソコンは無いけど。
【2007/08/30 22:25:49】 | ァハ #- | [edit]
いやいや

深夜アニメくらい普通じゃね?

R-18の美少女ゲームをやってる俺は(ry
【2007/08/31 08:25:40】 | アルク #- | [edit]
俺はまだヲタの領域には入らないと思われ

アニソンだけでなら完全にヲタだと思うが
【2007/08/31 12:27:36】 | ALPA #- | [edit]
ヲタク系の人です^^

ニコニコは結構見ますね^^

女物あげて規約違反で捕まったwwww


自分しか使ってないPCならありますよ^^

画像が・・・。たまりすぎてwwww

クラスのみんなからオタク化現象だってさwwww

言われちまってwww
【2007/08/31 12:38:34】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
その後なんか事細かにアニメのこと話してたんですよね
【2007/08/31 12:46:55】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
