
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界陸上見てます

 2007-08-29 22:19:24
世界陸上リアルタイムに見てます

今男子400mの準決勝やってます

ウォリナーって人がかなりぶっちぎってますね

うんもう400m44秒とか有り得ないから^^;

50mあたり5.5秒とかねwwww


そして走り高跳び

トーマス(あだ名が機関車トーマス?)が2m35を飛んだんです

係員の人が驚いている顔が上手く撮られてました^^;

んでトーマスが飛べたのにね、

ホルムが飛べなかったんですよドンマイですね(ぇ

でも2m35とかマゥジ有り得ないから^^;

僕なんて0.95mしか跳べないんですからね

あっ今トーマスが2m37跳べなかったっ

つってもキプロスの人もロシアの人も跳べてませんからね

で、さっきのトーマスさんが飛べなかったけど

2m35を一発で跳んだんで金メダルです

えっ走り高跳びやり始めて1年半で金メダルだって

そしたらみんな走り高跳びをやりだすじゃないか


んで女子400mだって

本命が居ないらしいですこりゃ分かりませんね

あ、男子じゃありませんからね女子ですからね

なんか名前が覚えにくい人ばっかです

ていうか誰が一位になるのよ分からないじゃん

オールグーっていう相手にされなかった(?)人が金メダルでした

ていうかこの人一位をとるまで知りませんでした(ぁ

それほど意外だったんです


今男子1500m決勝が始まりました

なんか目まぐるしく変わっていきますね種目が

ラムジって人が金メダルを取るだろうと予想されているみたいです

まぁそれでいいんじゃないですか

いやサプライズがあったほうが面白いですね

それにしてもすぐ終わっちゃいますね1500mって結構長いはずなのに

あぁ今ラムジさんはまだ一位じゃないです

結局ラガトが金メダルを取りましたラムジドンマイ(ぁ

うん“さん”付けした方がいいんですかね

ラムジさんはスパートかけるのが遅かったそうです

陸上って結構難しいんですね^^;


さっき走り幅跳び女子の表彰式がやってましたがねぇ

メダルが全員ロシア^^;

ロシア強すぎでしょ

他の国にメダルを譲ってあげましょうよ

そしてねぇ、国旗が掲揚されるんですがね

       1位
     2位   3位

こんな感じに上がるんですね

全部ロシアじゃねぇかwww

このとき凄い笑えました

何でwwwそんなに国旗を掲げる必要があるのwwww

って。

まぁ決まりなんですから仕方がないんですからね


これから男子200m決勝が始まります

けどもう時間が時間なんで記事リアルタイムに書いている暇もありません


ではでは^^;








ランクリよろ

もうここでランクリよろしか言わなくなってきた

あとコメが少なくてショック

ランキングは知りません
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
ペテルギウスファイナルキャノン


あれは僕も最初はそう思ったのですが「ベ」ではなく「ペ」でした
【2007/08/29 22:26:30】 | ALL #- | [edit]
400m44秒!?早ッッ!!!!!

【2007/08/30 01:40:57】 | naru #- | [edit]
世界陸上しか見てなかった
やっぱ決勝戦は早いですな~
【2007/08/30 07:41:03】 | イノマン #- | [edit]
僕も少しだけ世界陸上観ましたっ。
【2007/08/30 16:51:48】 | まぁ坊 #- | [edit]
でもさ100m走
世界と高校生
0.5秒しかかわらんのよね
【2007/08/30 19:20:19】 | かめ #- | [edit]
僕も見たかったけど
眠くて見れませんでしたww
【2007/08/30 19:36:09】 | goku #3/VKSDZ2 | [edit]
ロシア、強いねww
 ロシアの選手はおそロシア

【2007/08/30 20:24:41】 | 疾風 #- | [edit]
でも、こっちの学校は、期末考査9月ですよー
【2007/08/30 20:34:58】 | 野球マスク #- | [edit]
ロシアは強いんだ
リア・ガーネットは最強だぞ!
詳しくは調べよう
【2007/08/30 21:27:34】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
棒高跳びの、日本選手(名前忘れた
が2回失敗しましたね。
3回目はどうなったんでしょう
【2007/08/30 21:29:48】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
