
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今なんか安倍首相が記者会見してます

 2007-08-27 22:01:14
NHK総合でやってます

それにしても全然知らない人ばっかりなんだけどww

伊吹文明さんしか知りません

名前が覚えやすい事もあって^^;


…それにしても変わりすぎですねぇ人事



ま、まぁ日記に移りましょう




なんかテレビ観てたらこんな時間になってました

なんか上手い話題が思いつきません

いわゆるスランプ

自由研究とかやる気ないですからね

あとパソコンも本当はやりたくないんですよね

素直に言うとねぇ



夏休み疲れるねぇwww

時間がないほうが自分にとってはよかったりね

早く中学行って時間がなくなって欲しいんですけど

真面目に考えると


パソコン時間食うじゃんwww

んじゃパソコンやめればおk

ブログはやめる気ないなぁ

ならば時間がなくなればパソはやんなくなるよねぇ


今日はこういう考え方を持っているんですが

矛盾しすぎwwwって我ながら思っちゃいます

あ、昨日の日記参照


受験だから勉強の時間沢山作らなきゃいけないんですよ

大変だなぁ

とりあえず「時が早く過ぎてくれ」この思いだけはずぅっと思ってます

早く二学期終わって冬休みも終われww

今年は一年間つまらないですからねぇ

更新する時間ない><って言う方が面白い毎日ですよ絶対


あ、話は変わりますが伊吹さんて本当にいぶきぶんめいなんですねぇ^^;

ていうかニュースウォッチ9一時間政治のことで終わりましたねぇ










下がってるううううううう

あ、ランキングは見てないです
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
今回は麻生さんがいるのでちょっと期待してます
【2007/08/27 22:07:05】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
コメありがとうございますw
ランクリしときますねbb
【2007/08/27 22:44:10】 | naru #- | [edit]
現在中三のバリバリ受験生なのだが暇な俺はどうすんねん
【2007/08/28 10:18:01】 | ALPA #- | [edit]
中学受験ですか



頑張ってください
【2007/08/28 10:36:36】 | アルク #- | [edit]
伊吹さんって誰ですか?w
【2007/08/28 16:50:25】 | かめ #- | [edit]
中学受験ですか・・・。

暇人小学生なんて名乗っている自分がバカに見えてくるよ・・・・。
【2007/08/28 18:51:40】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
