
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏祭りって言う物は疲れますねぇ

 2007-08-25 22:43:08
今日は夏休みでした。

21時45分はで帰りませんでした。

2時間半近くずっと遊んでいました。

屋台がありましたが腹がいっぱいなんで何も食べませんでした。

虫に沢山刺されたと思います。




それにしても疲れた(´・ω・`)

1時間半泳いでるより疲れた(´・ω・`)

なんでこんな日記しか書けません。

ていうかこれ日記じゃないよね?ね?

もう寝ます^^;


コメ返しはできません^^;

あぁ多分誰も来ないだろうなぁ明日



あ、そうそう僕って

「明日」は「あす」で変換してるし

「今日」は「こんにち」で変換してるんですよー

「きょう」で変換しちゃうと蒼響さんが出なくなっちゃうんでねぇ

その他は「そのた」ですよーww

あ、当たり前か。

それにしてもたまぁに変な変換するんでねぇ

一発変換バトンでみんなと違ったりする事があるんですよ^^;

あ、何か面白くないですねぇ





…つー訳でここで終わりっ


疲れたっw









もうランクリよろとしか言いようがないです

まぁ訪問してないからヤヴァイね、はい。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
先日の花火大会では家を出たのが朝8時で帰ってきたのが夜11時です
【2007/08/25 23:59:52】 | アルク #- | [edit]
変な変換?
りんく→<a href=""></a>
xml→xmlns:xsl="http://www.w3.org/1999/XSL/Transform">
しふと→<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?>

かなぁ~
【2007/08/26 02:32:17】 | かめ #- | [edit]
↑FC2のコメントではHTML使えない

それと、プロさ~ん
メール送りました^^

返信よろねぇ^^
【2007/08/26 08:53:31】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
始めまして~ ランキングからl来ました~


毎日見てます

相互いにリンクしませんか?


http://kimitoikou.blog117.fc2.com/


ランクリしていきます


返事ください

      byフィナーレ
【2007/08/26 08:56:16】 | フィナーレ #- | [edit]
こんつぁ。サミです。
サミダレだからサミです(黙れ
今パソコン友達と相互リンク募集してるんですけど
相互リンクOKですか?( ´∀`)
返事待ってますね(*´∀`)

+このコメントはコピーです。気を悪くしないでね(;´∀`)+
+そしてサミもコピーですb(爆+
+緊張してますw(銃声+
【2007/08/26 11:12:40】 | 五月雨 #- | [edit]
うほwwwwwww珍しく手抜きwwwwwww
【2007/08/26 11:42:26】 | ALPA #- | [edit]
こんにちw
なんかすげぇなw(何
【2007/08/26 12:03:03】 | さるっち #- | [edit]
そんなになまっとる?

いつも、普通にしゃべっとるからわからん・・・。


だべさ。なした。とかはいうけどこれはわかるよね!?

なした。は、まぁ使うと思う。。。
【2007/08/26 20:18:45】 | りょう #sSHoJftA | [edit]
>>今日は夏休みでした。

当たり前だろwww

泳ぐよりは疲れない。
【2007/08/26 20:24:25】 | スターマイン #- | [edit]
1時間半泳いだ事あるんですかww
>屋台がありましたが腹がいっぱいなんで何も食べませんでした。

可哀想(´・ω
【2007/08/26 20:31:23】 | 笠村 #- | [edit]
こんにち
あっ、でたw
今度からこんにちでやろ~っと(たぶん忘れるでしょう)
【2007/08/26 21:35:45】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
