スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今、重大なことに気がつきました

 2007-08-24 21:57:22
重大なことって何だと思います?

パソコンが曲がってる?いや違います

自分の部屋の窓ガラスが割れてる?んな訳ありません


何だか知りませんけどねぇ


カウンターが表示されないんですよ

二つとも、ね。

どうやらFC2カウンターは全部表示されないみたいです

FC2何したんだ


ステータスバーにもご丁寧に「実行しましたがページでエラーが発生しました」

って書いてあるしさぁ~^^;


あ、こんなことが起きたから管理画面は旧版に戻しました

プロローグです


今日は最強に時間がないのでバトン


ルール
見たらやる=強制

『ブログやめます』
にタイトルを設定するらしいです

■こんにちは。

そうそう「ブログやめます」にタイトル設定してませんからね

■お名前を教えて下さい

プロローグです

■え?なんですか?もう一回!

プロローグです

■ふうん・・・まあいいや

そうですか

■いえ・・・はい、反省してます

どうでもいいです

■なんてね。次の質問いきます

間が開いててムカつきます

■好きな食べ物は何ですか?

餃子

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!

不味い餃子を食べた事のある人ですかね

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

宇都宮まで行けってか

それは無理

■あれま、本当に行くんですか?

何か勘違いしてますね君

■面倒くさ・・・じゃない、話題かえます

どうぞご自由に

■今何してますか?

普通に考えろよパソコンですバトンやってます

■いいですよねそれ!

(´・ω・`)

■今熱く語ったでしょ!

工工エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ工工

■行ってみたい国は?

どこですかねぇ

■へえ。私はイラクですね。

何、妙に納得しちゃってんですか「へえ」って。

■危ないって・・・心配してくれたんですか?

なんか状況が判断できませんね

■そこは否定するんですか

否定なんてしましたかね

■私、あなたの事好きですよ

ガチホモwwwwwwwwww

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

吹きました

■すいません

笑う事は悪い事じゃないんですよ!

■今の心境は?

カウンターが表示されないなんてね(´・ω・`)

■楽しいですよね?

見て分かると思いますね

■否定しないで下さいよ

僕あなたと会話が通じませんね

■えーい!この薄情者!

そうですか

■言い過ぎましたごめんなさい

知りません

■じゃあいいです。代わりにいろんな人に回して下さいよ?

フリーで

■ありがとうございました

ノシ

一発変換バトン

『あいーん』⇒愛ーん

『どっぐふーど』⇒ドッグフード

『こまねち』⇒こまね血

『みかん』⇒蜜柑

『だっちゅーの』⇒奪チューの

『りかちゃん』⇒里香ちゃん

『ふぉー』⇒フォー

『あべしんぞう』⇒安倍信三

『きれてないっすよ』⇒切れて名逸すよ

『ふるはたにんざぶろう』⇒フルは他人ザぶろう

『くるる』⇒くルル

『がねこさん』⇒が猫さん

『かおもじ』⇒顔文字

『ただいま』⇒只今

『だーすべいだー』⇒ダース米ダー

『ごめんね』⇒御免ね

『あいしてる』⇒愛してる

『またあした』⇒また明日

『おんがく』⇒音楽

『けいたいでんわ』⇒携帯電話

『いつもここから』⇒いつもここから

『おりえんたるらじお』⇒オリエンタルラジオ

『ほっかいどう』⇒北海道

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒世界の中心で愛を叫ぶ


一発変換バトンつまんないですねぇ(´・ω・`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

残念そうな顔をした人の大群がやってきました

注意してくださいね


SMバトン
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw
見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×

普通に考えてみてよ「いったー!」でしょ

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく



放っておかない人がおかしいと思う

☆よく行儀が悪いと言われる

×

言われた事ない

☆掃除が大の苦手だ

×

苦手でも好きでもないんだよねぇ

☆よく親子喧嘩をする

×

した事ない

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

×

そんなことしたら余計壊れるよ

ていうか液晶テレビ普通叩くか?

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

×

好きな人が出てきたらまぁ普通に接するっていうか…

☆リレーは得意な方だ



うんリレーは得意

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

×

大体10分とかシャカシャカやってるね

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

×

勿体無いだろぅ!!

☆球技系のスポーツが好きだ

×

大っ嫌い!

☆逆に水泳などは嫌い

×

水泳の方がマシwwうんww

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

×

片手でメール打てない

☆朝に弱い

×

強い日と弱い日があるんでねぇ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

×

みーてーるーだーけー

☆ハンカチなんか持ち歩かない



だってさぁ学校にはタオルを他に持ってってるんだもん

☆甘いものがあまり好きではない

×

和菓子とかチョコとか好きだけど

☆だいたいのものは素手で倒せると思う

×

ビルを倒せるとか思わないほうがいいよ

☆友達に叩かれると、叩きかえす

×

んー…叩き返すって事はないなぁ…

逆に叩き返される方

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

×

なんかちゃんと答えちゃってるし


さぁ、結果発表だぁ↓








注)※ランクリしても結果は出てきません

おおお落ち着けこれは孔明の罠だ





結果発表





○が18~20個の人? ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


前回は6個でMだったかな

今回は3個でドMでした

僕ってそんなにMなのかねぇ(´・ω・`)

とにかく今にも増してMになっちゃったって事で

よろしく









ランクリもよろしくね

FC2が13位ぐらいで他はなんか低いって感じです順位は
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ドMですか 笑
バトンもっていきます^^

ランクリしとくねbb
【2007/08/25 07:07:17】 | naru #- | [edit]
確かにカウンター表示されないな

何やってんのFC2は
【2007/08/25 12:15:54】 | ALPA #- | [edit]
久しぶりですw!!

ぁたしゎ中間人でしたょ――――

ちなみにゥチゎ液晶テレビのばぁい・・・・『ゆすり』マス!!!笑*
【2007/08/25 12:18:46】 | はぴくろ #- | [edit]
えー?僕はちゃんとこのブログノカウンター表示されるのですが・・・・・
【2007/08/25 16:07:53】 | ALL #- | [edit]
今、PC友募集中です。。

相リンしてくれますか???

返事待ってます。。(@^∇^@)
【2007/08/25 20:25:55】 | 連城 究 #- | [edit]
今現在なおりました。

どのブログも直っていましたが、

ブラウザによってもなぜか表示されるときと表示されなかったときがあったと、
福岡の友達が言っていました。

参考までに。

【2007/08/26 08:48:36】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
