
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新管理画面めぇwwwww

 2007-08-23 22:03:09
新管理画面が使いにくいですww

勝手にプレビューしないでほしいんだけど


こりゃ当分旧管理画面だな

とりあえずリアルタイムプレビューは嫌いww

某オンラインゲームでチャットしているように感じるんだもん

あっメイポじゃないよ

とりあえずプレビューの直し方を知ってる人が居たら

コメよろです


なんて考えたけどなんか書き進むうちにプレビューに出るのが早くなってゆく

今の状態(分かんないよね)が一番いいな

そうそう今日は自由研究の事を何か色々やっててパソコンに触れてませんでした


そしてメルアド晒し

サブドメインだけどね

あ、企画とかじゃないですよ

勝手に送れ

prologue_mail_addressあっとまーくyahoo.co.jp

ですよ多分

暗号化してやろうと思いましたがね面倒だったんでやめました

普通に考えてくださいね↑のアドレスをそのままコピーして貼り付けても送れませんよ

あっとまーくの部分は@に変えて送ってくださいね@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まぁこうやって公の場に出しちゃえば「うぇるかいふぁおうぃおあてってってけてー」

てな感じのメールが来たりするかもしれませんがね

そんな日本語には到底見えないメールが送られてきましたらね

迷惑メール報告しますからねww

いや、言ってみたかっただけなんですがね










ランクリよろしく

とは言っても誰もランクリしないだろうけど

ていうか最近コメントいけないなぁ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
メール送りましたよ。

件名は、裕也で~す

でね。

なんとか@gmail.com

でくるはずだから^^ 

でわ。
【2007/08/24 07:08:41】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
メールするか
とりあえず「おっぱい!おっぱい!」と送る
【2007/08/24 11:00:31】 | ALPA #- | [edit]
確かに使いズらいですよね
だから元に戻して使って間マス^^
【2007/08/24 13:35:40】 | goku #- | [edit]
直し方かい?
管理画面に入って、真上に
「旧管理画面へ」的なのがあるのでクリックだ。
それで直る。
本当に使いにくかったな。
そうそう、早めにタイトル決めてくれないとバナー作れないのでその辺お願いいたす
【2007/08/24 18:42:58】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
僕には管理画面の違いがわからないorz
【2007/08/24 19:28:41】 | 疾風 #- | [edit]
あ、メールアドレスですね♪
今度メール送りますね~
携帯から・・・
【2007/08/24 19:59:50】 | yu #h7Y8doxQ | [edit]
こんにちは、チャマ助です・・・。
帰ってきました。つかれた~。
ブログ見に来てランクリしてくれたら、
2倍~5倍クリックしに行きます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/08/24 20:11:43】 | チャマ助 #- | [edit]
メールアドレス~
私は親にメールを禁じられている・・・
ケータイの方も
【2007/08/24 21:32:54】 | オキ #- | [edit]
>>裕也s
おぉありがとうございますねぇ

>>ALPAs
おっばいに見えたって返信しましたよー

>>gokus
そうですよね

>>天壌の蒼響s
僕は確信犯ですぜぇいbb
タイトルはこのまま行くと永遠に夏休みです

>>疾風s
変えてないからですよ
手動で切り替えるんですよ

>>yus
携帯いいなぁ~

>>チャマ助s
お疲れー
え、えあ!?
ランクリは一日一回しかカウントされませんよ

>>オキs
それじゃあパソコンのメルアド持ってる意味ないじゃないですか
ていうかサブドメイン作れば普通にメールできますよ
【2007/08/24 22:57:12】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
プロさん

オキsのコメントに対して


サブドメインってwwww

メールサーバーなかったら出来ないよ。

無料メールに申し込めばいいのさ^^


私は親の言うことなんて聞きませんさ^^

フィルタリングも昔止めましたwwww

以上^^
【2007/08/26 08:50:39】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
