スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の記事は長くなるかもね二つの話題があるから

 2007-08-22 21:50:48
3日前の事と今日の事

多分どっちか面白い方に関心が集まって

つまらない方にコメントしてくれる人は少ないですね

あ、そうそう今日から間を1行しか空けないことにするんで


と思ったら癖で2行空いちゃった

まぁ2~3行空けると思います



んじゃあ3日前の事から

ブログのネタにするには結構前ですが

この日は面白かったですよ夜だけ

まぁ帰ってきてからパソコンをつける暇がないほど遅く帰ってきましたがねぇ


夜6時頃

みんな浴衣姿で市役所の方へと向かっていく中

僕たちは駅へと向かっていった

途中でI君に会ったよ^^


普段友達にあっても挨拶をしない僕でも挨拶します

まぁそれぐらい仲がいいって事でしょう

I君とM君(転居)と僕のコンビは最強だったんだからなっ(何


ってーそんなことはどうでもいいですね

そうそうこの日は池袋東急ハンズに用事があって行ったんです


みんながお祭りムードの中、ね。

まぁi(ry祭りなんですがね

そのi(ry祭りに向かうんで寂れたこの町も活気があるように見えました


i(ry駅に来たんですがね

わざわざ電車に乗って

そのi(ry祭りに来る人がたっくさん居たみたいです

そりゃあなんか人がいっぱい居たりしてるなぁ

隣町から来ているみたいですお祭り好きが

でも僕にはお祭りが好きな人の気持ちは分からないんですけどね


で、またまた登場する大宮駅に到着

直ぐですよ直ぐ


あっこっから結構分かりづらいですよ北海道の人とかだと

http://www.jreast.co.jp/map/pdf/map_tokyo.pdf

この路線図を参照してみてください


こっから湘南新宿ラインに乗るんですがね

大宮駅でアナウンスしてるんですね

「湘南新宿ライン 普通 籠原行きが参ります」

みたいに。

それが女の人のアナウンスだと

「湘南新宿ライン 苦痛 逗子行きが参ります」

に聞こえるんです

そんな電車には乗りたくないです

まぁ録音してあるアナウンスっぽいんでね

女の人のときは

毎回「普通」が「苦痛」に聞こえるんですよw


「次の列車は 宇都宮線直通 苦痛 小金井行きです」


…やめてくださいwwww


プロローグは毎回噴出している始末

電車の種類には

湘南新宿ライン快速と湘南新宿ライン新宿経由普通と上野に向かう普通列車があります

まぁ凄い複雑です

湘南新宿ラインなら新宿に一本で行きます

ですがねぇ普通列車ならぬ苦痛列車は上野に行ってしまうんです

新宿通れよww

このときの状況では肝心の湘南新宿ラインは40分待たないと来ないため

苦痛普通列車で赤羽まで行って

それから湘南新宿ラインまたは埼京線に乗り換えることにしました



赤羽駅でうまぁく湘南新宿ラインに乗れましたが赤羽~新宿間しか乗りません

その車内での僕と母の会話

母「いけぶくろってなんか変じゃない?だってブクロって
  外国人が初めて聞いたら変だと思うんだろうなぁ」

母「あ、そうそう日暮里も変じゃない?」

プロローグ「あぁー」

プロローグ「…新宿も変じゃない?」

母「何で?」

プロローグ「だってさぁ新宿ってなんかジュクジュクしてんじゃん」

母「じゃあ池袋はブクブクしてる」

プロローグ「いやブクブクしてるよりジュクジュクしてる方が気持ち悪いじゃん」

母「あぁー」

プロローグ「だから原宿もジュクジュクしてるよ多分」


カオス

まぁそんな会話をしているうちに池袋に着いてしまいました

腹減ったなぁって思ったけどハンズに行くのが先です


ハンズの用事っていうのは自由研究の材料を買いに行く事。

で、ハンズに入ったんですがね

色んな物が置いてあります、はい、置いてありすぎです。

何でダイヤモンド刃物研ぎ器まであるのよ

木の棒にいたっては材質まで細かくあり

直径3㎜とか4㎜とか5㎜とか7㎜とか8㎜とか10㎜の木の棒がありました

ビー球とか鉄球とか色々買うつもりでいましたがね

最上階のペットショップに行ったり

アクリルの球とか木の球とかをついでに見てたり

寄り道ばっかりしてましたね結局


ハンズで色々買った後は西武で夕食

8時なだけあって空いていました


で、帰ってきたのは10時

帰りの列車の中には仕事帰りの疲れてそうな女の人男の人がいっぱいいました

i(ry駅に戻ってきた頃はみんな帰りの列車に乗って退散する頃でしたから

帰ってき他あとは元の寂れた街でした(´・ω・`)

一応都会の類に入るんでしょうかねぇこの町


まぁ少なくとも田舎ではないですからねぇ

あ、田園風景は広がってますけど

高速が通ってますからねぇ


ここで二つ目の話題を書こうと思ったんですが

余りにも時間がなさすぎだし

このままじゃあ凄い文字数行っちゃうんで

二つ目の話題は諦めますか^^;

まぁ話題がありすぎて有り余っちゃうくらいなんですよね夏休みの癖に

どうしてなんでしょうね








ランクリよろしく

スポンサーサイト
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
俺はまだ今年お祭りに一度も行ってません^^;
苦痛って・・・
しかも女性の時だけwwww
【2007/08/23 11:30:41】 | ショウ #- | [edit]
☆。+゜☆゜+。☆。+゜お知らせぇ☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。

お知らせです♪
24日からクイズ大会を行います。もし暇だったら来て下さい。
景品アリです。参加賞もアリです。
詳しくは、『ゆずのお気楽日記』の8月22日の記事へ♪

☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜
※コピ文でごめんなさい。

 苦痛…前は、ツクツクもういいーだったよね?確か。
【2007/08/23 12:05:33】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはっ。コメントどうもありがとうございまぁす☆今年の夏は僕は夏祭りには行けませんでしたっ。
PS:僕が携帯を持たせてもらえる理由は、よく体調崩す事があるからです。(^^:)
【2007/08/23 16:53:38】 | まぁ坊 #- | [edit]
話題なさすぎて記事が大変なことになっちゃいました・・・

いいなーw都会が近いと!!
こっちは全然・・・・ほんと田舎なんでつまらなさ杉です。
【2007/08/23 21:50:40】 | naru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
