
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて今度は暗くないお知らせです

 2007-08-22 13:22:15
前の話題が暗かったんで今回は明るめの話題です




今日がブログを始めて200日!!いぇーいwww


まぁ半年ぐらい前からやってましたよこのブログ


誰かさん(リンクの中にあったりする)に触発されてブログを始めたんですがねぇ


意外にも長く続いちゃって(ry


このまま行けば一年とか続きます


まぁこのまま行かない場合が60%行く場合が40%とかそのくらいですがね


ていうかこのまま平和にブログが続けばいいなぁと思っております


この微妙なランキングですからねかえって長く続くと思いますよ


まぁ今のところ4月ごろから毎日更新してますbbbb






ブログ予報

キャスター「さて、次はブログ予報です。プロローグさんお願いしまーす」


プロローグ「hhはぁい。

予報はあてずっぽうです^^

summervacationblogには

ブログタイトルが変わるっちゃうよ注意報が出されています

ブログ自体はこのまま続くと予想されますが

乗っ取り、荒らしが酷ければ移転してどっかいっちゃうでしょう

荒らしは多少なら平気ですがあーだこーだ…



中学生になると毎日更新できなくなってうぇぁーでしょう。」


キャスター「プロローグさん、どうもありがとうございましたー。」





予報がテキトーな事に誰も突っ込まないのは仕様です




15位です

やっと週間INが3桁に復活しましたね

まぁすぐ落ちるかもしれないけど

やっぱ一週間空けるときついですね



46位でした

まぁ普通(ぇ

どせいさんがいるけど

「と゛っちのけ゛ーむをやるですか」とは言いませんね



30位。

click this
前の記事と投稿時間を一秒違いにしておきました。


前の記事も見てねー
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
紀伊國屋まで20分って・・・

ぜんぜん近くないじゃん!!
【2007/08/22 15:03:40】 | りょう #- | [edit]
タイトル変更かあw
【2007/08/22 15:13:04】 | 疾風 #- | [edit]
私はあと一ヶ月すれば200日いきますb

ランクリしときますね^^
【2007/08/22 16:09:03】 | naru #- | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはっ。コメントどうもありがとうございまぁす☆
PS:点滴の事ですが個人差もあると思いますが、僕は未だに点滴も注射にも慣れなくてすごく苦手で~す。v-409
【2007/08/22 16:42:27】 | まぁ坊 #- | [edit]
5キロとか。近ッ。
まぁ、気をつけてくださいね。
【2007/08/22 18:53:38】 | ァハ #- | [edit]
こんにちは、チャマ助です。
企画始めました。第一弾はクイズです。
きてくれたらコメ&ランクリお願いします。
クイズに答える時は、管理人のみに表示するで、
投票してください。
全問正解は、30回、ランクリ10回してくれた人には、↑+正解数×10ランクリいたします。
詳しいことは、僕のブログで。
後、ランクリが回答権となりますのでよろしくお願いします。ランクリ×20していきます。
【2007/08/22 19:33:05】 | チャマ助 #- | [edit]
ランクリランクリうるさいぞ、↑のコメント。
うざったいよね、そういうの。逆に押したくなくなる。
ま、タイトルは
「空軍准将Blog」で
【2007/08/22 21:33:01】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
