
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

書きたい事がありすぎる けど皮肉な事に時間がない

 2007-08-21 21:15:37
今日、


ツクツクボウシが鳴いてたんですよ


ツクツクボーシー ツクツクボーシー 

ツクツクもういいよー ツクツクもういいよー


てな感じに





ツクツクもういいよーって本当に聞こえるんですからねっ


それはさておき帰り道でも


ツクツク、もういい! ツクツク、もういい!


耳おかしくなったかな?なんて首をかしげながらクスクス笑っていました。


プロローグです。


今日は近所の文具店に買出しに行きましたよー


で、筆巻きと国語ノートと模造紙と画用紙を買っていく予定でした。


うわぁ―文具店なだけに買う物が勉強用具ですねぇ―


ですが、少し遠いだけにね、


↑のツクツクボウシを聞いて


「これ今日のネタにしようかな」なんて思ってるうちにですねぇ


模造紙の存在を忘れてました^^;


帰ってから母に「自由研究用の模造紙は買った?」って言われるまで。
↑久しぶりに水色使ったなぁ^^;


模造紙の存在を忘れたまま文具店に突撃


四ツ切の画用紙は迷わず買えたんですけどねぇ


八ツ切の画用紙と同じ棚にA3の画用紙が入っていまして


間違えて買っちゃった買いそうになりました^^;


だってさぁ、大きさもほとんど同じだしさ。


紛らわしいったらありゃしない。


一応二つとも二枚ずつ買っときました。


で、国語ノートを買ったんですが、


余りにもしっくりこないんで、国語ノートは棚に戻しときました。


片手に画用紙を持ってたから一回国語ノートを床に落としましたがね


…画用紙は最後に持てばよかった。


続いて筆巻きを探すんですがね


見 つ か ら な い   |l|orz|l|


ので店員に訊いてみたらかなり目立たないところにありました


こりゃあ一回買った人にしか分かりませんね^^;って感じな所です


無事買いたかったものは買えたなぁ ←国語ノートは諦めた


って思ってふらついてたら5㎜方眼ノートの棚の所に珍しいノートがありました


あのみなさんも使ったことあるであろうジャポニカセクションの5㎜方眼なんですがね


赤い電車ならぬ赤い部屋ならぬ赤いノートがあるんですよ


紫のノートとか黄色のノートとか↑の画像の青のノートとか緑のノートとかなら使ったことがあるんですがね


さすがに見るのは初めてでした


で、面白いから買ってみましたw





でも…さすがに赤は目に悪いですね




FC2は22位でした

やったっゾロ目っ

それだけです



学生ブログRANKINGは40位でした

あっゾロ目じゃなくなってる



人気blogランキングは35位


ぞろ目じゃなかったからクリックよろしく←


そういえば今、変なことを発見しました


①「あああ」って打ちます

②変換します

③実際にやってみましょう「ああ」

④おや「あ」の数が一個減りました

⑤できなかったら何度もやってるとできると思います


役に立つことはないですけどね


パソコンの変換って変ですよね“変”換なだけに


ちゅいで注意になったりとかさ




FC2は22位でした



学生ブログRANKINGは40位でした



人気blogランキングは35位
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ツクツクボウシですかぁ
聞きませんねw
ベランダでミンミンゼミが鳴くのは
毎日のことなんですけどねw
【2007/08/21 21:21:33】 | オキ #- | [edit]
文房具屋はよく分からないですよね。私、あんまり行かないんで全然分からないです(笑)

セミは家の近くでは鳴いてないです。今年はうるさくなくていいですゎ。
【2007/08/21 23:14:48】 | ァハ #- | [edit]
ほんとだ!「あ」が1つ減ったwww

ランクリしときますbb
【2007/08/22 06:35:08】 | naru #- | [edit]
「あ」だけじゃなくて
「え」と「お」もできたぞww
【2007/08/22 10:47:42】 | さるっち #rzVhfMJo | [edit]
ちょwww減ったwww
3つじゃないとできないみたいだ

ツクツクもういい!もういい!

【2007/08/22 11:09:04】 | FAROIDO #- | [edit]
 『ツクツクもういい』とかw何がもういいんでしょう。
 ジャポニカセクションねぇ…私は全然使ってません。違うノート使ってるんで。
 
【2007/08/22 11:29:00】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
文房具屋などここ3年は行ってないニャー☆
面倒だニャー☆
【2007/08/22 12:53:54】 | ALPA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
