
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

埼玉はなんか凄いことになってました

 2007-08-20 21:01:07
今日は塾でした


ていうか受験なんで週4日塾です


今日もまぁ普通に塾に通いました


僕が来た16:30分頃は周りの景色も平常でした


塾の話題だけど勉強の事なんて一切語るつもりはないので^^


17時頃


雨が降ってきました


最初は気にも留めていませんでしたけどね^^


あ、当たり前ですけどねw


で、ちょっとしたら


かなり凄い雨になってきました


雨を見るのは好きなんでこりゃあ凄いなぁ見物だななんて思ってました^^


で、その雨はずっと続き


先生「凄い雨だねーこのまま止まなかったらどうする?」


5年生のたくみ君「8時まで待ってそれでも止まなかったら止むまで10時まで待つ」


先生「それでも止まなかったらお泊りだね」


たくみ君「工工エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ工工」


18時頃には


がバラバラ降ってきて雷がそこら辺に沢山落ちてましたww


先生「凄い音だね」


プロローグ「まったくうるさいもんだなぁ迷惑だよ」


先生の次男で塾で一緒に勉強している現在中学一年生のこうへい君「うわっそこ(外においてあるトタン屋根の物置)(雹が当たって)カキンって言ったよ今」


先生「ほら、外 誰も歩いてない。」


雹なんて実際に降られるの初めてですから


感想は「こんなにうるさかったんだ」ですけどねw






今度は狭い道の向こう側のビルに

雷が

落ちましたwwwww


たく「うぉぁ、今、そこのビルに雷落ちたよ?」


先生「あぁーそうだねぇ落ちてたねぇ」


プロローグ「え?落ちたの?見てなかった。…見てればよかったぁー」


こうへい君「だってそこのビルの電気消えてんじゃん。さっきはついてたよ?」


プロローグ「そういえば光ってすぐ落ちたよねぇ」


ピカドーンでした(何


あ、決してピカチュウの最終進化系じゃありませんよ


で、その後も塾の周りの半径200mぐらいには3~4回は落ちてました


僕は雷は怖くないんでねぇむしろ見てるだけなら楽しいです


…でも一度直撃したら雷恐怖症でしょうね


で、18時半前。まだ雨は凄いし雷もそこら中に落ちてる。


そんな中こうへい君が隣の家に帰ろうと決意しましたっ!


先生「傘持ってきなよ。」


こうへい君は外に出ました。





…が、すぐ戻ってきました。(´・ω・`)


こうへい君「有り得ないし。だってさぁ、雨が外のアスファルトの全面積の落ちてるんだもん。」


先生「え゛ー」


プロローグ「『有り得ない』って今そこの外で起こってることでしょ」


こんな雨の中帰れるはずないとたく君家の母から電話が掛かってくる


先生「たくのお父さんこんな雷の中運転するの怖くて行けないって。」


たく君「嘘だっ!」


先生「嘘じゃないよ。だってちゃんと電話で言ってたよ。」


えぇ本当に言ってたそうですねぇ


この後続々と迎えが来て帰る人が急増


塾に残るは僕とたく君と同じ学年のまさや君兄妹の3組


で、連絡が来てないのは僕だけwwww^^;


プロローグ「うわ、一番絶望的な状況に立たされてるの僕じゃん。」


先生「うん、そうだね^^;」


プロローグ「本当にお泊りになっちゃったりとかしないよね?」


先生「分からないよー」


プロローグ「ていうか自転車できちゃったんだけどww」


で、19時を過ぎると雨は次第に弱まっていき


19:10分頃 チャーンス(゜∀゜)


という訳で自転車を押して帰る事に


先生「傘持って行きなさいよ。」


しかしね、雨は上がっちゃったんですw


という訳で


プロローグ「自転車押していくんなら傘、邪魔です。」


先生「大丈夫?」


プロローグ「外、全然雨降ってないから…」


外には雨が止んだという事で「今だ」と自転車で帰る人がぞくぞく


僕も自転車を押すっていうのは面倒なんで普通に漕いで行きました。


まぁ雷がゴロゴロ言ってましたがねぇ、落ちませんでしたよ。


という事でまぁお泊りにはならずに無事に家へ帰ることが出来たプロローグでした。


めでたしめでたしwwwww


と思いきや家の窓が開けっ放しだった所がビショビショになってて


そこが畳だったんで大変


カビが生えちゃうじゃないですか


どうしましょうねぇこれ








FC2がメインなんでFC2によろ


時間が有れば他の2つもクリックして欲しいです


それだけ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
時間はあるけどFC2しか押さない。
だってFC2しかやってないし。

ありえないなんて事はありえないのですよ?
【2007/08/20 21:17:23】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
俺も他のランキングに登録しようかなぁ?

まぁ、FC2押しとくわwww
【2007/08/20 22:07:12】 | スターマイン #- | [edit]
突然の大雨は困るよね。
僕も、昨日大雨が降って、びしょびしょだったよw
【2007/08/20 22:42:27】 | 疾風 #- | [edit]
なんか、いろんな所に雷落ちてますねぇ。気をつけなくちゃ。

ランクリしましたょ。
【2007/08/20 22:43:48】 | ァハ #- | [edit]
プロローグさんコメントありがとうございます。僕はゴウカザルがいるのではがねに有利だったよ。ナエトル(ハヤシガメ?ドダイトス?)も、
ドーミラー以外は、はがね・じめんや、はがね・いわだから確かにはがね以外はばつぐんだから勝てたのかな?。ランクリしていきます。
【2007/08/21 07:03:59】 | チャマ助 #- | [edit]
確かに物凄い雨だったニャwwwwwwww(春日部市)
雷とかもすごい近所に落ちたりしてもう大変だったぞ、こっちも
【2007/08/21 09:52:45】 | ALPA #- | [edit]
雷が近くに落ちた事ないなぁ・・・。
小学校の滑り台に落ちた事あったけどw
【2007/08/21 10:45:51】 | さるっち #rzVhfMJo | [edit]
ランクリしたよ^^

中学受験受けている?

いいなぁ・・・。

それと、ポケモンのダイ・パ盛っているの?
そんなことチャマ助さんのブログに書いてあったから。

もしもっているならWi-Fiしない?

するんだったら、ともだちコードかくから。

【2007/08/21 16:55:44】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
こっちも雷すごかったよー・・
楽しかったけど(ぇ
【2007/08/21 19:22:26】 | naru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
