
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パソコンには一日で慣れた^^

 2007-08-19 13:42:41
昨日には多少違和感があったこのパソコンにも慣れ


タイピング速度も一日で復帰したプロローグですbbbb


いない間に相互リンクの申し込みって結構多かったですねぇ


学生ブログとか日記ブログなら拒否る事はないんでねぇ


僕のリンクが増える原因となっております(´・ω・`)


あぁ、またリンク整理しないといけませんかねぇ


見に行ってない間に消えてるブログも多少あるかもしれないし。


あ、話が変わりますけど


最終的にランキングがドバーンっと下がっちゃいまして




は小学生ランキング23位



は小学生ブログRANKING44位(ゾロ目)



は日記・雑談(小学生) ランキング33位(ゾロ目)


です。


FC2ランキングが22位だったら全部ぞろ目だったのにねぇ


こんなことを考えてしまいます


アクセスそのものが減ってるみたいですのでね


これから頑張らなくちゃなぁwwww


…やっぱり普通にやってればいいやw
そうそうそういえばこの記事は250記事目ですねぇ


200記事目はhttp://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-200.html


早いのか早くないのか


まぁ更新ペースが←のようですからねぇ


そういえば200記事目は100記事目みたいに祝ってくれとか言いませんでしたねぇ


確かTOPを隠してたからだと思いました


今はTOPは7/1の記事にありますよ






懐かしいバトンでもやりますかな


前回の結果↓


目隠しバトン

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。

0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。
こんなガとjんほtqちゃったぜ会下げ=

(こんなバトンもらっちゃったぜえへへー)

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
プ於ロー具fづks

(プロローグですが)

2.生年月日をお答えください。
19005-93-58ですは

(1995-07-25ですが)(吹いたwwwwwwww)

3.血液型をお答えください。
B

(B)

4.家族構成をお答えください。
父母俺

(父母俺)

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
PCX

(PC)

6.好きなアーティスト名をお答えください。
s-ティストとか
(アーティストとか)

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
学校なんて卒FGYぷしてません

(学校なんて卒業してません)

8.最近見た映画をお答え下さい。
絵於j浜mm手見てねーよ

(映画なんて観てねーよ)

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
真面目みかん替えイェpjぽちぁあジャ茶のfr化し

(真面目に考えても思い付かなかったので無し)

10.好きな人数回して下さい。
kレオウケりからj見た穂tpzsんmの9mmmp、味
持ち慧遠trrwn意義とがけ

(これウケるから見た人全員に回す
 もちろんもらってない人だけ)(慧遠→えおん)




惨敗してますね


それと自分の事俺って言ってる時代に書いたものですね


時期にして半年前


じゃあ今回はどうなるんでしょうか


あっ()で「どう打ったつもりか」とか「思ったこと」とか書いてますからねぇ


目隠しバトン

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。

0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。

rcつ^自分のブログにあるの彫る起こしてきただけですファ

(えっー自分のブログにあるの掘り起こしてきただけですが)

(しまったっ「なん」入れ忘れたっ!)

1.あなたの名前(HN)をお答えください。

何か面白い答え方ないですねぇ

プロローグfrづ

(何か面白い答え方ないですねぇ

プロローグです)

2.生年月日をお答えください。

2血いる次たえなsy

2885へhh3tr7 2buru

t3738y38w38 h4hh5tat7 35n8t8

(2通り答えます

1995年7月25日

平成7年7月25日)
(どうしてこうなったか?NumLockキーとCapsLockキーを押したからです)

3.血液型をお答えください。

B型のYH{

(B型のRH+)

4.家族構成をお答えください。

父┬
 小瓶

(父┬母
  自分)(小瓶wwww) 

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?

えー差J手Jパソコンfr

(えー…パソコンで)

6.好きなアーティスト名をお答えください。

好きなアーティストいないですotz

(好きなアーティスト居ないですorz)

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。

学校なんて卒業してないんですよ

まだ小学生なんですよ”

(学校なんて卒業してないんですよ

まだ小学生なんですよ!)

8.最近見た映画をお答え下さい。

西遊記

(西遊記)

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。

あー三手mまたここで悩みますか…

思いやるがある人とか*

(あー…またここで悩みますか…

思いやりがある人とか?)

10.好きな人数回して下さい。

フリーでsy
面白そうだなぁと思ったらやればPLあltp

(フリーです
面白そうだなぁと思ったらやればOKかと)





2番の回答と4番の回答自重しろwwwww


2番→これはひどいwww

4番→母消すなwwww にしても小瓶には吹きました


6~8番は奇跡です


あ、回答は長い物にしようとがんばりました


1.あなたの名前(HN)をお答えください。

何か面白い答え方ないですねぇ

プロローグfrづ

(何か面白い答え方ないですねぇ

プロローグです)

2.生年月日をお答えください。

この部分の改行と()の中は目を開けてやっています


じゃないとさ?バトンとして成り立たなくなる

(バトンのレイアウトが崩れて読めなくなる)からさぁ


まぁ面白かったからやりました




は小学生ランキング23位



は小学生ブログRANKING44位(ゾロ目)



は日記・雑談(小学生) ランキング33位(ゾロ目)


一応暇だったから順位も書きました

ランクリよろよろ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)
コメント
相リンOKありがとう。
リンクはらせてもらったよ。
25日からは、企画があるからぜひきてね。
【2007/08/19 14:40:03】 | チャマ助 #- | [edit]
ボクのブログには
相リン希望者が殆ど居ないb
【2007/08/19 14:58:31】 | #X.Av9vec | [edit]
相リンありがとうございます!
早速追加しておきます☆
【2007/08/19 15:33:46】 | 優真 #- | [edit]
俺のブログは訪問者自体は1万超えてるのだが、ランクリしてくれる人が少ないせいかランキングは1500台をウロウロしてるぜよ☆
…orz
【2007/08/19 17:33:46】 | ALPA #- | [edit]
こんばんはっ。コメントどうもありがとうございまぁす☆体調の都合でお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。
【2007/08/19 19:08:11】 | まぁ坊 #- | [edit]
僕もタイピングはしばらくやってなかったら、遅くなると思います。
【2007/08/19 19:47:34】 | 疾風 #- | [edit]
PC使えなかったから



俺はもっと酷い
【2007/08/19 19:57:57】 | アルク #- | [edit]
hm
相互なんて頼まれても嬉しくない(ぇ
だってたいていリンクして名前見なくなるもん
【2007/08/19 21:05:50】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
 すさまじいですねぇ…台風相リン依頼号?(蹴
 バトンもらいます♪明日やりますねぇ。
【2007/08/19 21:22:45】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
>>チャマ助s
ありゃもうちょっとじゃないですか

>>湊s
ランキング入ってるか入ってないかの差
一応目立つためにランキングやってるんだけどさ
相互リンクがいっぱい来ると結構困るな

>>優真s
これからもよろしくお願いしますー

>>ALPAs
ドンマイ
いつかは飛びようにランキングが上がるさw

>>まぁ坊s
こっちも返事が遅くなったりしてるので
どっちもどっちですよ

>>疾風s
そりゃそうですよねぇ

>>アルクs
一ヶ月とかPC使ってなかったら
タイピングできなくなってるかな自分も

>>天壌の蒼響s
それはひどいwww
まぁこっちにも何人か居ましたけど

>>ゆずs
お買い上げありがとうございましたぁー
そんな台風が来たら喜ぶ人と死人が両方出ますね
【2007/08/20 09:14:10】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
俺も小瓶吹いたww
父から小瓶生まれる・・(ぇ

バトン貰いますぜb
【2007/08/20 13:08:56】 | おがよう #- | [edit]
>>おがようs
小瓶は吹きます。はい。
【2007/08/20 21:01:44】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
