
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無事帰還

 2007-08-18 21:12:56
生きて帰ってきましたよ^^


長野は楽しかったですwwwww(ぇ


当たり前でしょうね


まぁタイピングが超遅くなったり

現在のパソコンの画面に違和感を覚えたり

少し困った事(?)もありますがね。

ミスタイプ連発ですorz

今orzをprzって打っちゃいました


頭が凹んでますねwww


11日~18日までの8日間の出来事をこれから書いていこうと思いますんで


まぁ今日は1日目、つまり11日のみ。


最寄り駅→大宮駅→東京駅→名古屋駅→松本


てな感じに行きました


名古屋駅から松本までは中央自動車道-長野自動車道


家を出たのは午前10時頃





時計忘れたwww(爆


旅行時にはこんなんしょっちゅう(´・ω・`)


まぁその他は異常なく大宮駅に到着


ここで新幹線の切符を買うんですがいつも通り苦戦しました


指定席だの自由席だの知ったこっちゃない


母がついているんですがね、母も(ry


結局名古屋まで自由席


まぁ母とは大宮駅でお別れ


大宮からはMAXときでレッツゴーです


まぁ当初は東京駅まで母がついていく予定だったんですが^^;


MAXときはガッラガラでした


2階建てだからか!?∑


まぁ空いてたんでよかったです


外を見てたらアキバのヨドバシカメラが見えました


それにしてもでかかったなぁ


あ、後はビル群しか見えませんでしたよ


で、直ぐに東京駅に着いた訳ですが





どう考えても人 多 す ぎ だ ろと。


人が多すぎるんですよwww


なんかもみくちゃにされそうでした


まぁ帰省ラッシュ真っ只中でしたからねぇ^^;


でも乗る予定の新幹線が発車するまで1時間はありました


東京駅までは早めの新幹線に乗って行きましたから。


暇なんで休憩所みたいなところで30分ぐらい過ごしてました


ゲームはやりませんでした


暑いのでやる気が出なかったんですよw


それから30分前から自由席の所に並んだんで余裕で座れました^^


列の3番目でしたもん。


まぁもみくちゃにされないで無事だったんでよかったです


確か乗ったのはのぞみ87号でしたっけ


涼しーい車内では窓の外の景色ばっかり見てました


富士山は惜しくも雲に隠れて見えませんでした


…^^;


景色ばっかり見てたらもう名古屋駅。


父がホームまで迎えに来てくれてました。入場券で。


あの130円の入場券で新幹線ホームまで入れるんですよ。


まぁそれは置いといて、松本に持ってくお土産を探す事に。


名古屋駅はきしめんがいっぱい置いてあるんですよ。


嫌というほど。


きしめん買ってく人ってあんなに居るんでしょうか。


駅の中で一番目立って大きな土産物屋に行きましたがね、


坂角せんべいもうなぎパイも売り切れてました


あのえびふりゃーは確認出来ませんでした


えびふりゃーっていうのは確かエビフライに味噌ダレをかけたやつ


で、目立たないキヨスクだかコンビニだかみたいな所に行ったら全部ありました


ういろうもあったんで買いました


父、坂角せんべいを4箱、うなぎパイを3箱、ういろうを3箱買ってました。


どうしてそんなに買うんだろ


で、暑~い名古屋市内から抜け出して、高速道路で松本へ。


途中、覆面パトカーが横をぶっ飛ばして駆け抜けていきました


多分スピード違反の取締りでしょうね


でも、取締りに160キロ出してましたよ。大変ですねぇ、警察官も。


途中の駒ヶ根で温泉に入り、無事に松本到着。


午後5時頃でしたかねぇ。


まぁ普通についたんでよかったです


で、入ってきた途端、


「ワンワン!ワン!」


ああああああああskdhj(狂


犬うううううううううううううう


↑犬嫌い


まぁ叫ぶほどではありませんが心の中で↑のように叫びました


まぁ少しすると犬に慣れたし、犬もこっちに慣れてきましたが、


まぁトイレに行って帰ってきたら吠えられますね


今年の夏は今まで以上に大変なものになりますよ^^;;





夜は寝冷えするほど涼しかったです、だって標高750mですから。


で、すぐに寝れるかと思いきや、


抜け道の県道沿いなんで、車がうるさくてなかなか寝れませんでした。


それに、隣で寝ている父のいびきもうるさいし、

父の足が僕の布団に侵入してきたりしてなかなか寝れませんでした(´・ω・`)


まぁ寝れた事は寝れました^^


で一日目終了、と。









へい、今日からコメントに行きますんで順位上がるかな


まぁ押してくれる人次第ですけどね。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
えびふりゃーって・・

・・・

新幹線はいいですよねw快適で^^
【2007/08/18 22:40:55】 | naru #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 22:56:44】 | # | [edit]
想いはやさしい きしめーん^^

じゃなくて・・・。

よかったですね。無事帰ってきて。

こっちは地震。地震。でしたよ。


って。、困ったことがwwww

自分の場合はそんなのどうでもよく、

旅行先にPCを持っていきたいくらいなんですwwwww

こまったね。

本当に。

でわ。
【2007/08/19 08:17:57】 | 裕也 #- | [edit]
旅行には時計を持っていかないというのがむしろ常識
【2007/08/19 12:31:00】 | ALPA #- | [edit]
>>narus
最初見たとき吹きましたww
>>裕也s
旅行先にPCは持って行きませんよ。
PCをやらないで過ごしたいんです。
>>ALPAs
常識外れ、まぁ簡単に言えば非常識ですね
【2007/08/19 12:40:37】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
へー弾けるんだぁすごいじゃん!!
お帰り♪コメ待ってるゼ!!
【2007/08/19 13:15:47】 | ドキンパンナ #KEmbyyfw | [edit]
いいですねぇ、名古屋。
自分はこの前まで滋賀に行っておりました。

そして淡路島に旅行に行きましたよ。
やっぱ旅行っていいもんですな。
【2007/08/20 20:37:29】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
