
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昆布だしが効いてます

 2007-08-17 14:56:20

ええ、はい、もう今松本で何してんだか分からないんで。はい。


夏休み企画の中の相互リンク者紹介はほぼ大麻記事ですので。


大麻記事ってタイマー記事の事ですので。


もうほとんど人が来て無さそうで空しいですので。


追記へ行きます。


相互リンク者紹介!第六部!


らっららー


今回は


魑魅魍魎 ~ riudo


の9点を紹介しますbbb


ヤバイです、時間がないです。



魑魅魍魎

管理人は奏響さん(カナデさん)

この方もかぁなぁりぃ前から相互リンクしてますよー

オンラインゲームとか興味あるそうです

オンゲはやりだすと止まらないって言うしPCがフリーズする原因にもなるから

ダウンロード自重してるんですよねぇ(´・ω・`)←困惑

なんか人物紹介になってますよねぇ。いやそれでいいのか


ひよっこの道

管理人はひよっこさん

「ひよっこさん」でHNですからねぇ。

ひよっこさんさんって呼ぶわけにはいかないんですよ。

不定期ですが日記を書いてます。

笑えますwwww


The 超日記

管理人はASINKUNさん

これもASINKUNって呼んだ方がいいんでしょうか。よく分からない。

で、これも中学生ランキングの盛りに1位だったブログですからねぇ。

あの時はほんと凄かったですよ。

で、今も日常書いてます。不定期になっちゃいましたが。


~JAPAN~

管理人はブーさん

にせブー日記の管理者との攻防が激しい(?)です。

あ、嘘です。その二人はリア友らしいです。

夏休みになると復活するブログって多いですねぇー


L好きなブログ

管理人はLMNRさん

タメで話せる相手(?)でもあります。

デスノ好きらしいけど、そっち系は知らないからなぁ


【オールの日常生活日記】

管理人はALLさん

リア友でブログやってる人がいっぱい居るそうです

ていうか凄い沢山居ますよ。

こういうのってパソコンで連絡が取れる代わりに

ブログとかに秘密を書けないんですよね^^`


何でも語り場☆

管理人はゆたさん

こっちは兄弟でブログをやっているそうです。

一番上のお兄さんだそうですけどこういう人って頼れるんですよねぇ~

兄弟全員の世話をすることになるんですからね。


優柔不断な毎日

管理人はmakerさん

結構昔から相互リンクしてたり

この人、誰かさんにド変態って呼ばれてたんですがねぇ

最近意味が分かりました^^;;orz

絵描きですPCでもリアでも


riudo

管理人はhaha0gouさん

ははって言いますけど同学年ですよ

ツールとか色々紹介してましたが

今はPCがこわれて携帯で更新しているそうです

辛い…。


という訳でここまで。

\(゜∀。)/ ←ゴールしたマラソン選手
\(。∀゜)/ ←ゴールしたマラソン選手
\(゜∀。)/ ←ゴールしたマラソン選手
\(。∀゜)/ ←ゴールしたマラソン選手
\(゜∀。)/ ←ゴールしたマラソン選手
\(。∀゜)/ ←ゴールしたマラソン選手









なんだったんだ↑のマラソン選手の大群は
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
毎日紹介して、大変ですね。
 昆布だしが効いてる?効いてないってww
【2007/08/17 15:12:23】 | 疾風 #- | [edit]
相リン紹介大変そうですねw
ランクリしていきます
\(゜Д。)/ ←最終的にゴールできなかったマラソン選手
【2007/08/17 16:25:36】 | taku #- | [edit]
えw昆布だしですか?
昆布だしですか。
味噌汁は鰹節か味の素(ぇ
これ鉄則(ぇ
【2007/08/17 16:26:23】 | 流音 #- | [edit]
突然ですが!・・・
8/29から、ブログ名を
「dog_paddle」に変えます!!
これからもよろしく!!
【2007/08/17 18:08:03】 | ドキンパンナ #2uNL/l6c | [edit]
こんにちは、チャマ助です。
僕のブログに遊びに来てください。
コメ&ランクリおねがいします。
相互リンクお願いします。
よければコメントください。
【2007/08/17 18:32:06】 | チャマ助 #- | [edit]
なんでめーかーはオタクじゃないのかな
【2007/08/17 18:39:16】 | アルク #- | [edit]
makerは縄フェチです。
縛ってあげると喜びます
【2007/08/17 21:26:54】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
LMNRのブログ紹介に追加点がある
ハルヒ好きなとかMH好きとか
【2007/08/18 10:57:29】 | ALPA #- | [edit]
makerはエログロが大好きです
【2007/08/18 15:05:36】 | #mIfQJBDo | [edit]
>>疾風s
じゃあ鰹だしでb
>>takus
\(´ー`)/←余裕でゴールしたマラソン選手
>>流音s
どうしてみんなタイトルに突っ込むw
>>ドキンパンナs
はい、承知しました。
これからもよろしくお願いしますw
>>チャマ助s
遅れまくってますけど了解です。
>>アルクs
めーかーはヲタクかもしれないね
>>天壌の蒼響s
すいません岩手まで行って縛れって事ですか
それは無理です
>>ALPAs
>>ハルヒ
知らんがな(´・ω・`)
>>MH
マンハッタンの略ですか?
なんかよく分からないんで却下します
>>湊s
そりゃあ僕と正反対じゃないですか
【2007/08/19 12:38:04】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
