
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うわああぁぁぁあぁぁぁぁ><><><

 2007-08-10 17:55:53


メガネとった時の顔も見たいw

今日の企画、筆箱晒しは延期になりました。

今日も、チャット大会をやります。
時間は21時からです。
暇だったら来てみて下さい。

2007/08/10(金) 09:19 | URL | オキ #-[ 編集]



うわああああああああ><


眼鏡取った時の顔、かわいいよ


あ、チャット大会の宣伝も兼ねてます(ていうかそういう結果になった


まぁうpしてみないと話が通じないので


先日普通の顔晒しちゃったからもうどうでもいいだろと


眼鏡取った顔も晒してみます


でも追記に行くんですよ











ば、バナーの大群が来たー!


これを撃退しないと顔が見れません


…すいません嘘つきました








20070810174344.jpg



また撮るの面倒だから2月に撮った写真を再利用


半年でそんな変わる物かな顔って


正直うpするの恥ずかしいです


でももうプライド捨てました





で!


さすがにこれだけじゃあつまらないから


自分の顔写真で遊んでみました








20070810174639.jpg




平行四辺形的に斜めってますね


あ、ちなみにペイントしか使ってませんよ


これじゃああんまり面白くないですね




じゃあ!









20070810174841.jpg




これならどうでしょうwwww


色を反転させただけですw


テレビとかでこういうのたまに使いますよね




…遊びすぎました。


いやもっと変なの作れたかもしれないな


自分の顔写真で遊んでみてくださいねー面白いですから




ええ、はい!18位ですとも!

上がってますとも!



33位だなも。そんなに下がってなかったも。



29位。いぇいb


という訳で


一週間クリック頼んだよbb


あ、相互に巡回に行けないからみんな後半に来なくなるって事は分かってるから


かるーく考えてね^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(7)
コメント
す、凄い勇気ですね~^^;
い、ま凄い驚いてます!!
か、顔は
だ、さないほうが
い、いのでは?
す、ごく驚き!!
き、ング
【2007/08/10 19:24:15】 | yu #z5BvF7oU | [edit]
すごい!僕には顔を晒せないorz

 そのうちがんばろう・・・て、


いまだ何も晒してません・・・(カメラナッシング!
【2007/08/10 20:43:49】 | 疾風 #- | [edit]
すいかだいすきww
【2007/08/10 21:06:59】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
顔晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (殴
おー、結構かわいいですぁww

色反転で吹いた俺

ランクリしとくd
【2007/08/10 21:35:19】 | おがよう #- | [edit]
>>yus
スイカ大好きですかw
あ、僕は桃の方が好きなんですよ。
母に至ってはスイか嫌い。
>>疾風s
あぁ~カメラないんですか。
それじゃあ何も晒せませんねorz
>>湊s
すいかが大好きなことを伝えたかったんですよ。
>>おがようs
色反転は作った時自分でも吹いたから大丈夫b
【2007/08/11 09:29:57】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
色反転表示されなかったー・・
もっかいみよ♪

かわいいですねw
コンタクトにしちゃえば?? 笑
【2007/08/11 19:57:01】 | naru #- | [edit]
誰こいつww
きもいんだけどww藁ww
【2007/08/12 19:56:30】 | 藁 #XaQIUj0. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
