
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

増し増しだー!増し増しだー!

 2007-08-14 12:20:16
ノリにノっておりません。プロローグです。


大麻記事で登場。


大麻記事っていうのはタイマー記事の事です。


麻薬系じゃないからあしからず。


今頃は何やってるか分からないです。想像つきません。


松本にいることは確かですけど。


あっちで予定が変わってたりしてたらなんだかなぁ。


で、今日も相互リンク者の紹介でっすよ-!









今日は 見習い結界師オキの日記 ~ An Incompletion of The Eternity -永遠の未完成-


まで紹介ですよ~


あ、分かってると思いますが→のリンクの順番で紹介してますよ。


見習い結界師オキの日記

管理人はオキさん

会話がww面白いですww

たまに会話文書きますけどねぇ、僕は普通に書いてるんでねぇ。


永遠を超えて・・・

管理人はおがようさん

いつの間にか第一印象がバトンです。(ぇ

ほんとにバトンいっぱいありますよ。

ちゃんとした記事も面白おかしく書いてますw


My.blog

管理人はMr.Wさん

えっとですね、チャットですね。印象深いの。

チャットでよく話すんですよ。

主催者は後述のtakuさんですがww


まじめまして~徒然日記~

管理人は湊さん

ヲタ話にはついていけませんすいません

たまにラジオとかやってますね。今度テキトーにおたよりとうk…∑


※自重しました


単なるブログ+α

管理人はtakuさん

チャット大会やってまーす!

期日は毎月第一土曜日なんで、次は9/1ですね。

あ、宣伝になっちゃったww

orz


気炎万丈

管理人はキリンさん

このブログ、仮閉鎖中です;;

え?じゃあ何で相互の上の方にいるのかって?

なんか復活の日が分かってるとなんかこう、ねぇ(分からない


Billy's Boot Camp blog

管理人はtemoさん

ビリーズブートキャンプは持ってないそうです^^`

それよりランキングが下がっちゃって虚しいので

ランキングをクリックしてください、との事です。


An Incompletion of The Eternity -永遠の未完成-

管理人はワタルさん

色々相談に乗ってくれて頼れますbb

それが第一印象b

あれ?どうして第一印象を書いてるんだろう…。









ランクリよろよろ


そういえばこの記事を書いてる途中に味噌汁沸騰させましたよー(ぉぃ


もちろんその味噌汁はしょっぱくてしょうがない。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ランキングから飛んできました☆
いきなりですが相リンお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

http://toumayuuma.blog116.fc2.com/

ランクリしときました!
【2007/08/14 16:45:05】 | 優真 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 20:47:06】 | # | [edit]
いきなり相互って俺は嫌なんだよな。
天壌の蒼響です。
相互紹介、頑張ってますね。
もう少しで終わるのかな?

ブログのタイトルを変更しました。
そちらの相互リンクタイトルも変更お願いします。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
「1/Nの煌き~蒼い桜~」

「劫火舞う蒼穹に」
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
【2007/08/14 21:20:51】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
ふむ…知ってるブログが一つしかない…
【2007/08/15 10:28:28】 | ALPA #- | [edit]
>>優真s
相互リンクOKです。
ていうかこんなに来てるとは思いませんでした。
>>天壌の蒼響s
あぁ確かに二回目で相互申し込みましたよね
一回目のコメントで返そうと思って
悉く僕に忘れられた事は秘密です
>>ALPAs
えぇ!?それはないな
結構有名なブログさんだと思いますがねぇ
【2007/08/19 12:31:02】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
