
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相互リンク者の紹介

 2007-08-12 10:52:54
今頃はきっと父とお墓参りしてるでしょう


亡くなってしまった大叔母さん


ちゃんとお墓に入ってるのかなぁ


なんか心配です


はい相互リンク者の紹介です







今日は 9/65 つまり9番目の「1人のガンヲタの生きた証」さんまで紹介です


ヲタブログさん多いけど覚悟


そして追記ぃ
長々と語りますよっ自分のブログ以外も時間があったら見てくださいね


一回更新ボタン押しました


僕馬鹿ですね


ショックでした


あ、↓の紹介文で死ねとか思ったら率直にコメ欄に文句書いていいですからね


相互リンク者紹介 第一部


TomorrowHope

管理人はティッキーさん

すっごい初期ですよ相互リンクしたの

ブログ名が最近眠いんです…の頃だったかもしれません

理由は上手く言えないけど(駄目じゃん)気に入ってますb

(死 とかこの人に影響されて使い始めました


暇人小学生@小6

管理人は裕也さん

同学年です~

パソコンの事に詳しいので色々とお世話になってます(ぁ

今のブログを始める前からこのブログに来て頂いているんで

とても励みになります


悪魔でも良い悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから
(元 蓬莱島の生活(嘘))


管理人はかめさん

ブログ名は気にしないで下さい

とあるサイトのとある時期の友達といったらいいでしょうか

Javaとか今の僕には理解できない領域まで行ってますw


True My Heart~在りのままの自分を~

管理人はアルクさん

これもとあるサイトで知り合いました

別にヲタクだとか関係なしに相互してますから!

そこら辺は覚悟bbbbb


中学生日常&ゲーム日記

管理人は野球マスクさん

日常とゲーム日記。まさにタイトルそのままです。

ゲームって僕が話に入りやすい分野じゃないですかw


昇り曲導付錦冠緑小花浮模様
(普段は「フラワーファイヤー=花火」)


管理人はスターマインさん

この人もあるサイトで知り合いました

HNも花火だし、ブログ名も花火。

僕は手持ち花火派です。

あ、話が逸れてますね。

この人とすごく同時期にブログを始めました。


†ヨッシーの日常日記†

管理人はヨッシーさん

言わずと知れたヨッシー日記のヨッシーさんがやってるブログです

この人のおかげでブログに入り込むことが出来たともいえます

性格が明るくて羨ましいですw


日進月歩

管理人はシャトルさん

このブログ…記事が面白いです

突っ込みがありますよね。(意味不


一人のガンヲタの生きた証

管理人はヲタードンさん

ガンプラとか全然、

本当に全く知らなかった頃に相互したんで

分野が少しだけ広がりましたww





とまぁこんな感じに一週間相互リンク者の紹介^^


旅行行ってますから大麻記事ですwコメントにいけませんがヨロw









らっらららっら、ランクリもよろしく!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(9)
コメント
一人のガンヲタの生きた証 ?
タイトルまだそれでしたっけ?
【2007/08/10 11:32:38】 | goku #- | [edit]
俺のは?
【2007/08/12 11:15:21】 | ALPA #- | [edit]
こんww

ぁ、そしたらmeのブログも紹介されるってコトですか?
・・・なんか恥ずかしいような嬉しいようなww

それじゃ、また来ますb
【2007/08/12 13:59:20】 | キミマヨ #- | [edit]
大麻記事!? 大麻ってあの・・・(殺

旅行・・・いいですね。僕は今年いけませんorz
【2007/08/12 15:20:40】 | 疾風 #- | [edit]
ウォ!!、ブログ紹介されてる
リンクした時期の事あんま覚えてないなぁ~
(死とか、俺も友達の影響なんですよねぇ~
俺もこのブログ結構気に入ってるっすよ、面白いのでね
では、紹介をしてもらったのでランクリしておきますね。
【2007/08/12 18:24:10】 | ティッキー #CL5fFU4Q | [edit]
俺のってそんなに最初のほうにしてくれたのか

感謝><
【2007/08/12 20:49:35】 | FAROIDO #- | [edit]
うわ、知り合い多いしww
なんというサイトなのかしら!
【2007/08/12 21:17:36】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
こんだけの量を画像化するのは大変ですよ^^。

って、PCのバッテリーが・・・。8%・・・。
【2007/08/13 19:29:06】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
>>gokus
行ってみれば分かるさ!
>>ALPAs
最後の方。ごめんリンク修正してなかった
>>キミマヨs
そうですよ!!
>>疾風s
大麻記事は「ー」って打つのが面倒なんで
タイマー記事の略。
>>ティッキーs
ありです。
影響されてそれが僕にも影響されたってw
まぁ先輩ブログはいつの間にか見本にしてますからね僕は
>>FAROIDOs
そりゃなんか思い入れあるからさぁ
>>天壌の蒼響s
そりゃあ、そのサイトの元住民と
偶然にも相互リンクしまくっちゃってるからd(ry
>>裕也s
ああぁぁ(狂
僕のブログは90個近くリンクがありますからねぇ。
画像化することにすると僕が死にます
【2007/08/19 11:41:46】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
