
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうかぁ顔うpしなきゃならないのかぁ

 2007-08-09 22:30:40


面白い事言ってあげます







orz



ま、まぁ顔でも晒しましょ(`ω´)



追記へ











ランクリしてください



ブログ巡回しろよバーカ?


そんな事言われるとグサッときますorz
















あんまり下げすぎると迷惑なんですが


下げました(>_<)













20070809221524.jpg



これがプロローグの顔なんですか!?!?!?!


工工エエェェェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエエ工工




って思った方もいらっしゃるでしょう


これ何が起こったのか凄いぶれ方の写真なんで笑えたんでうpしました



うっすら顔立ちが見えますよね



軽くorz







http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/gyaaaa.jpg





すいません画質が悪いのはネタです


5月ぐらいにふざけてケータイでとったやつ













http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/20070809221745.jpg



あっこれ凄い昔のです


2月ぐらい確かバレンタイン


残ってたんですよ


使わないのはもったいないと思ってですねぇ、(以下略








散々待たせた挙句現在の顔はうpしません



というのは嘘でうpしたげますがな(´・ω・`)




(゜∀。) ←こんな感じの顔です














20070809221926.jpg



もう、どうにでもなーれ


写真撮るとき顔が斜めになるくせがあって撮るとき苦労しました


真っ直ぐなのがいいと思ってですね


でもまぁ結果的に曲がっちゃったのはドンマイですTT










一応貼っときます



なんか色々疲れました


そうそう今日髪切りに行ったんですよ


だから今の髪型じゃないです


最近ではありえないほどスクロールさせました


自分の人差し指にお疲れ様って言ってください













今日の記事は文章が繋がってないです



文章力落ちましたかね
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
顔晒しきたw
眼鏡とった姿も見たい気が・・・

ランクリしときましたよ♪
【2007/08/10 08:14:58】 | naru #- | [edit]
いやぁ^^^

この顔は個人的に
野球選手かなと思う自分なんですけどね^^

ありがと、。
こっちも晒すきになった。

【2007/08/10 08:29:54】 | 裕也 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 08:44:34】 | # | [edit]
メガネとった時の顔も見たいw

今日の企画、筆箱晒しは延期になりました。

今日も、チャット大会をやります。
時間は21時からです。
暇だったら来てみて下さい。
【2007/08/10 09:19:51】 | オキ #- | [edit]
なんかかわいぃ~~!!!
≪男の子にかわいぃゎ失礼??

なんかゥチのがっこにちょっと似てる子がぃますーーー//
【2007/08/10 09:43:29】 | はぴくろ #- | [edit]
勇気ありすぎwww
俺だったらデジカメあっても
顔晒しはしないよwww
ハンサムd
【2007/08/10 11:37:05】 | FAROIDO #- | [edit]
うああああああああああああああああああああああああ(ry

そんな君の勇気に感動☆
【2007/08/10 12:03:56】 | ALPA #- | [edit]
勇者に乾杯
【2007/08/10 14:40:39】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
