
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FC2ミニブログPIYO

 2007-08-06 22:10:32
http://piyo.fc2.com/prologuepiyo/


なんか前に開設したけど忘れてました


まぁたまに書くと思います


一言だけだけど^^;


で、ほんと稀ですからね^^;


で、もう宿題は最低限の4分の3終わったわけですが


11日~18日までmatsumoto


ええ、はい、帰省ラッシュ真っ只中に帰省ですよ


こりゃ宿題の終了もいつも通りですね


今週が修羅場ですね^^;


(´・ω・`) ←困惑を隠せないプロローグ


まぁ習字書いて自由研究終わらせるだけならいいんですがね


母「絵もやれば?」


工工エエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


orz...


早く帰省したいです......。









らららランクリよろしく


昨日はコメント多くて助かりました^^;


コメントっていいですねぇ^^


とまぁ今日も中途半端な記事で終わりです


か、かか顔晒しも今週中に…出来るかなぁ。


まぁ濫用とか乱用はやめてください。


とりあえずほんと、最近の記事短いですねぇ(´・ω・`)
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
「らららランクリよろしく」

これ、流行語大賞になるんじゃない?ww

自由研究がんばってくださいね。

らららランクリしていきます(死
【2007/08/06 23:18:28】 | 疾風 #- | [edit]
こんにちわ!!
ドキンパンナって言います!
相リンokってことで。。。

ぴよ~ン!!っと飛んで来たよぉ
なんで、相リンお願いしまツ!!

ハッピー≠ルームです。
【2007/08/07 15:49:02】 | ドキンパンナ #Sis1V4uQ | [edit]
そろそろ宿題はじめないとなー
まじでヤバイですw
1個もやってないという現実
【2007/08/07 16:29:54】 | naru #- | [edit]
訪問ありがとうございます。
ぜひまた僕のブログに来てください
【2007/08/07 18:27:32】 | タロー #- | [edit]
宿題は7月中で9割終了したのだが…受験勉強で忙しや忙しや♪
【2007/08/07 19:11:05】 | ALPA #- | [edit]
お久しぶり!!
工工エエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
が印象的です。
【2007/08/07 20:04:23】 | yu #qvv4BNz6 | [edit]
うん。
宿題なんて手をつけていないよ♪
面倒だしねww
【2007/08/07 20:46:13】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
はっきしいってプロローグさんかなりいいですよww
宿題ひとつも終わってない・・・orz

ランクリしとくぜぃd
【2007/08/07 21:12:07】 | おがよう #- | [edit]
もうプロローグさんは家についてますか? 僕は田舎に住んでいるので、渋滞に巻き込まれたことが一度もないんですが、テレビを見ているととても大変そうに見えます。
 渋滞に巻き込まれて大変だとお思いますが、家についたらしっかり疲れを取って、また元気に・・・あ、長いのでこの辺で。
 ランクリしていきますo(・▽・)o
【2007/08/07 21:45:41】 | 疾風 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
