
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

現在地上デジタルと地上アナログの時間差放送の中書いています

 2007-08-05 20:24:44
父は帰っちゃいましたよー20分ぐらい前に


颯爽と帰っていきましたw


で、そんなのはどうでもよくて、


今日自転車を買ってもらいましたぁ^^


つっても前のボロ自転車は7年ものだしちっちぇえしなんか色々あって


乗りにくすぎる状態だったし


父のお古はサドル&ハンドルが高くて乗りにくすぎる状態だったんでね


買うしか道は無い(それは言いすぎ


って感じだったんですからね^^


しかし今日はなんか色々やらされてて大変でしたよ、ホント。


>>携帯電話の電話帳全部消してくれ


A.ひゃ、157件!?


>>時刻表買ってきてよ


A.どこに売ってるんだか分かりません><


軽くパシられてますよ。


まぁ自転車を買ってもらったんでいいですが。←←


で、8月11日ぐらいからずーっと18日ぐらいまで松本行ってていないんで


その間に相互リンク者紹介でもしましょうかね


って事でよろです^^;









え?ランクリしてやったぞ?


あーあー聞こえまーす聞こえまーす
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)
コメント
その頃は・・・†永遠の未完成†だったょbb
【2007/08/05 20:51:21】 | ワタル #- | [edit]
あの写真ってあれだろ。
幼稚園のガキがお父さんの似顔絵とかいって書くやつ。
そうなんだろ?
いちおー押したから
【2007/08/05 21:12:02】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
自転車乙
【2007/08/05 21:19:38】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
自転車2、3年使って無いな
【2007/08/05 22:00:21】 | かめ #- | [edit]
自転車ですか。買ってもらってよかったですね。僕も今プロローグさんのような状態にwww
【2007/08/05 22:09:57】 | 疾風 #- | [edit]
松本ってどこだっけ
【2007/08/05 22:47:51】 | パディ #- | [edit]
7年・・・。。?

つ、使いすぎぢゃなぃですかーーーーー!?

成長期の子どもにとってそれゎキツイものがあるのでゎ・・・;

・・・・・そりゃ、小さいでしょーね;;
【2007/08/06 08:58:56】 | はぴくろ #- | [edit]
初めまして^^
ワザップのボサノバです。

うちのチャリのタイヤ、昨日パンクしてしまいました^^;
タイヤ買うにも3000円はかかるというからなぁ・・・。
【2007/08/06 12:10:26】 | Intermezzo #- | [edit]
自転車かってもらったんですか!?w
僕の家から自転車や遠いんです・・

最近NEWタイプ買ってもらった時に・・

車の中に入らないんで10KMくらい自転車こいで家に帰りましたねェ

あれより疲れるコトってもうないと思います

登り道いっぱいあるし・・・

もう馬路足シニマシタ。

長文失礼
【2007/08/06 13:31:42】 | ALL #- | [edit]
自転車かー乗れるかな??(ぇ
ランクりしときます。
【2007/08/06 18:06:54】 | naru #- | [edit]
移転しました!URLからどうぞ;
【2007/08/06 19:27:50】 | 若奈 #- | [edit]
自転車、僕もほしいです。お父さんは、遠くで働いてるんですね。
【2007/08/06 20:49:35】 | 疾風 #- | [edit]
7年・・・
ってことは、5歳から使ってたんですか!?
あれ、計算あってるかな
【2007/08/06 21:33:42】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
