
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロローグは戦闘に負けた!目の前が真っ暗になった

 2007-08-01 22:30:41
バトンです。


これはやりたい人だけがやらないとおかしくなります。


手抜き記事のはずなんですが手抜きじゃないです。


コピペ用なし



001このバトンは誰からもらいましたか? 

おがようさん

002好きな色は?

青緑

003嫌いな色は?  

青と赤と黄色と緑を混ぜた色

004携帯の色は? 
 
持ってない

005車の色は? 
 
未成年だという事に

006カーテンの色は?  
 


007今着ている服は? 
 
プーマ

008貴方の心の色は何色?
 


009回してくれた人の心の色は?  

ブラック

らしいです

010朝起きて始めにする事は?
 
起き上がる

011これだけは欠かせない、日常的な事は
 
歩く

012好きな食べ物3つ 
 
餃子とパスタと白米

013嫌いな食べ物3つ
 
こんにゃく おでん しらたき

014踏まれたくない地雷は? 
 
1234問バトン

015最近一週間で嬉しかったことは?  
 
新傾向模試の結果に満足しているプロローグです

016最近一週間で悲しかった事は?  
 
8月になってしまったこと

017今使ってるシャンプー&リンス 
 
シャンプーはトニックシャンプー

018お風呂で初めに洗うのは? 
 


019恋愛とは?
 
ある異性を好きになること

020恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 
知らないです

021あなたの長所
 
まぁ、一応マジメな所かな

022短所 
 
部屋を片付けない

023動物にたとえると? 
 
人間

024弱点は? 
 
鳩尾

025寝る前にする事は?
 
歯磨き

026リラックス・ストレス発散法は?
 
音楽を弾く

027大好きな季節 
 


028入院経験したコとある?



029手術したことある



030骨折したことある



031献血したことある



031失神したことある



032しゃぶしゃぶした

何を?

033エスカルゴした

エスカルゴってなんですか?

034補導された

小学生が補導されるなんて…ね…

035女を殴ったことある

隣の人を思いっきり殴りましたが

036男を殴ったことある

喧嘩なんてしょっちゅうしてた頃がありましたからねぇ

037就職したことある
 
小学生が就職できたら世の中(ry

038退職したことある



039アルバイトしたことある

小学生だし、アルバイトはしないですよ

040海外旅行行ったことある

行 き た く な い

041海外留学したことある



041ギター食べたことある

ギターって食べられるものでしたか

042ピアノ演奏できる

エレクトーンなら演奏できるんですよ!

043バイオリン見たことある



044メガネある



045オペラ鑑賞ある



046テレビ出演したことある

ローカルのケーブルテレビに1秒間

048パチンコしたことある



049競馬かけたことある



050合コンしたことある



051北海道はでっかいどー

あぁそうですよね都道府県の中での面積一位なんですもの

052うちなーいったことあるかい

うちなーってなんですか

食べられますか

053四国いったことあるかい

京 都 か ら 西 に は 行 っ て ま せ ん

054大阪いったことあるかい

京都から(ry

055名古屋いったことあるかい

住 ん で ま し た b

056エスカレーターを逆走したことある

名古屋でそれやったらブブーて音が鳴りましたよ

057フルマラソンしたことある

ないですねー

058自動車の運転したことある

やってみたい

059十kg以上減量ある

2キロぐらいしか

060交通事故逢ったことある

交通事故は逢うじゃなくて遭う

僕はない

061電車とホームの隙間に落ちることある



062一万円以上拾うことある



063一万円以上落とすことある



064ピアスあけてる?



ここらへん「無」ばっかですな

065五十万以上の物を買ったことある



066ラブレターをもらったことある

だぁかぁらぁ恋人さえ居ないんですって;;

067幽体離脱したことある

それは無理でしょうね

068先生に殴られたある?



069徒競走で1位ある



070妊婦に席を譲る

立っている妊婦さんを見たことがありません

071他人の子供を叱る

ないですねぇ

072過ぎてシラフで転ぶ

知らん

073同棲ある



074ストリート誌に載ることある

ないね^^

075二m以上の高さから落ちる

あるある

076学級委員長勤めたことある?

代表委員会になら

077恋人が外国人これってある

ね、ないよね、これ

078刺青ある

んないけないことしないです

079ナンパすることってある



080ナンパされる

それもない

081一年以上付き合う

付き合ったことさえもありません

082一週間未満で別れる

(ry

083ディズニーランド言った事

そりゃ何回もありますよ

行った事なら1回ですが

084異性に告白する

あーまだないですねー

085同性から告白される

ゲイ死ね

086中退する

小学校中退wwwwwwww

しないですね

087留年する

まだ留年て年頃じゃないです

088浪人する

まだまだ

089喫煙する

煙草なんてこの世から消え去ってしまへばいいのに

090禁煙する

おk

091酔って記憶をなくす

酒なんて論外ですよ

092飲酒運転をする

酒なんて論外ですよ

093保証人になる

ないですないです

094食中毒に当たる

なくてよかったです

095無言電話がかかる

ありまくり

096ピンポンダッシュする

K君家

097一番幸福なことは?  
 
自分が人間である事

098一番いて欲しい人は?  
 
いい人

099一番後悔したことは?  
 
パソコンというものにハマってしまった事

100一番寂しいことは? 

最近寂しいって思わないですね

101一番嫌いな人は?

隣の席の人

102一番憧れてる人は?
 
あぁ~それ考えた事ないですね

考えときます

103一番嫌いな数字は?
 
7

割り切れろ^^

104一番叶えたいことは?



105一番痛かったことは?
 
・・・

106次の言葉で思いつくものを男女関係で書きなさい!!

男女関係思いつかないんで普通に思いついたのにします

あ⇒明智光秀

い⇒色んな部首

う⇒うろたえる

え⇒冤罪

お⇒オリックス

か⇒家計簿

き⇒キセノンって美味しいよね

く⇒暗い所で苦しむ

け⇒けん玉と

こ⇒小堺正章に

さ⇒サンタさんは食べられてしまいました

し⇒志木市

す⇒スカイビュー

せ⇒先攻後攻

そ⇒即行魔法発動!(ry

た⇒タルイージ

ち⇒釣果はなんでしょうか

つ⇒使える

て⇒テクニックで

と⇒とかちつくちて

な⇒なんだってー

に⇒人参って美味しいよね

ぬ⇒塗り絵も美味しいよね

ね⇒猫

の⇒ノンタンと美味しい塗り絵

は⇒ハル研究所

ひ⇒ヒ素

ふ⇒フライング=飛べる!

へ⇒へっくしょん

ほ⇒ほっとしました

ま⇒巻き添えになりました

み⇒ミミック

む⇒ムクドリ

め⇒メカニックな創作

も⇒もらい物

や⇒薬缶は美味しいよね

ゐ⇒ゐろんな人と出会いました

ゆ⇒湯の花は喉越しすっきり

ゑ⇒ヱスニック

よ⇒よりによってここですか

ら⇒ラスカル

り⇒りんらん♪らんらもじぴったん♪

る⇒流浪する

れ⇒蓮根

ろ⇒ロイター通信

わ⇒和紙の里小川

を⇒をから

ん⇒ンジャメナ

107今年一番行った場所は? 
 
パソコンの前

108今年一番一緒にいた人は?
 
母だと思う

109一番見た番組は?

めざましテレビ

か、悲しい
 
110一番聞いた曲は?

エアーマンが(ry



はい、ごめんなさい。


疲れました。今からコメント巡回になんていけそうにないです。


すいません。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(10)
コメント
今日はブログ更新しないので、あした覚えてたらもらいます。 バトン長いですね。普通の日記を書くより時間がかかったのでは?
【2007/08/01 23:10:29】 | 高善 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 08:52:26】 | # | [edit]
もらっていきます。
熱いですね~
【2007/08/02 10:46:48】 | yu #EXYtfrn. | [edit]
長いね
そしてこんにゃくばっかりww
【2007/08/02 14:43:59】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
バ㌧貰って行きますね
バ㌧の106番目の男女関係の奴は、自分も同じようにやっていきます。ンジャメナはそのままで
【2007/08/02 18:39:42】 | ティッキー #- | [edit]
大変でしたね~
【2007/08/02 19:35:00】 | 疾風 #- | [edit]
ちょwww
タイトル、ポケモンwwww

ダイ・パは負けると、
あわてて金をなくしますwww
http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu11684.jpg

真っ暗になるのは変わらないですww
http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu11686.jpg

ってかこのバトン企画に使わせてもらいますね^^
【2007/08/02 20:15:16】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
キセノンって希ガスです!
食べたら毒のはずです!!!
【2007/08/02 21:04:32】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
>>103

7は、1で割り切れますb
【2007/08/02 21:21:39】 | かめ #- | [edit]
バトンかなり長いw
大変でしたねw
【2007/08/02 21:31:44】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
