
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新傾向模試の結果晒したくないよー><

 2007-07-31 21:51:51
なんだか知らないけど結果が返ってきちゃいました><







基本国語 47点/50点

基本算数 35点/50点






総合問題Ⅰ 70点/100点


総合問題Ⅱ 83点/100点




総合問題Ⅰが平均と比べるとよすぎです><


平均が38.2点><


で、基本算数\(^o^)/オワタ


35点とか間違えすぎww


で、総合Ⅱの自分の考えを書くやつ、




廃棄物を排棄物て書いてました\(^o^)/


なに排出物と勘違いしてるのww自分ww


基本算数が悪かったからチャーターの算数的思考力って所も悪いですorz






でも全部の得点を合わせても21~41点て人いるから大丈夫だ^^;(ぇ





でも点数結構よかったんでいいや^^;








ランクリよろです、はい。



で、昨日の午後11時ごろなんですがねぇ


雷が5~6発近くに落ちたみたいです^^;


自(-_-) モウネムイヨ



ズダダダダーン


自(゚_゚) ン?


ゴロゴロゴロ…


ダダダダッダダダ(ry



(゚Д゚)



外見たらかなぁり光ってましたよー
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
やっぱり昨日は全国的に雷だったんですね~。そうそう、ブログ復活してますが、タイトルが変わっているので変更お願いします。また、よろしく!!
【2007/07/31 22:44:55】 | 高善 #- | [edit]
そんな夜でも『オヤスミ3秒』な
神経の図太い女デスーー●Д笑//
【2007/08/01 08:34:15】 | はぴくろ #- | [edit]
漢字間違いwwww

ってか、プロフィールの
ワラシベ
ってなに?
【2007/08/01 11:20:23】 | 裕也 #- | [edit]
一昨日雨ふってたけ?
ああ、ボケが始まった~~~
【2007/08/01 15:29:26】 | naru #- | [edit]
感じ間違え、、
私もありますよw

京都は雷鳴らなかったな~
【2007/08/01 16:54:12】 | オキ #- | [edit]
こんにちは☆

埼玉住みなんですか?

私も埼玉住みですw
【2007/08/01 17:33:43】 | 柚季 #G87DcSv. | [edit]
頭良かったりする?
うは、いい得点じゃん。
【2007/08/01 21:14:00】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
頭いいねw
俺リアルだと廃棄物なんて
漢字で書けないよ・・・

俺も寝るとき雷で部屋が
明るくなったわww

ランクリしとくぜぃd
【2007/08/01 21:31:50】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
