
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じゃあうpし忘れの写真をアップしますね

 2007-07-30 21:47:14



蒼響さん「マンガはないんだ。」



あーっ忘れてた




tukue_t.jpg




この暗い空間にマンガ本が数冊置いてあるんですよ


前はもっとあったんですが


みんな父に売られてしまいました^^;


あ、場所はどこかというと


tukue_y.jpg



ですよ?


とりあえずなんか隠しておけるいい場所ですb






で、今日は大雨でした。関東は。


正午ぐらいから久しぶりに埼玉県にも警報が出てですねぇ、


ガーって思いっきり雨が降ってました(´・ω・`)


近所迷惑ですよ、近所迷惑。


で、


3時まで強い雨が降っていて、警報が出ていれば塾が休み


警報が解除されてるくせに雨が降ってたら(´・ω・`)ノシ


晴れてたらまぁいいや


こんな感じになったんですがね


通り雨だったみたいで2時ごろには晴れてました


ちょっと残念ですね^^;









さて今日も巡回行ってきますb


ランクリもよろしくですb
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
父にマンガ売られたのか・・・
父め!(ぁ
【2007/07/30 22:42:43】 | さるっち #- | [edit]
ゥチが塾から帰ってくると共に雨が降りだしましたーーーー!!

みょーなトコで運を使い果たしてたらいやだなぁ・・・
【2007/07/31 08:46:52】 | はぴくろ #- | [edit]
確かに大雨だったな。塾行く予定の俺にとってはいい迷惑だった。
つか、予想通り漫画本少ないね。
【2007/07/31 11:29:22】 | アルパ #- | [edit]
机の下のファンタジーゾーンwww

雨は大丈夫だったよ

モキュから名前変えたよ
【2007/07/31 14:48:09】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはっ。コメントど~もありがと~ございまぁす☆僕が住む地域も昨日は雨でしたぁv-409でも今日はいいお天気で~すv-291
PS:体が弱いのは僕と2番目の兄だけで、(1番上の兄)も父も、おかんも、(じいさん)も(姉)も健康ですっ。(^‐^:)
【2007/07/31 16:20:25】 | まぁ坊 #- | [edit]
まさか、机同じかも?

ごめんね・・・
こんなバカな人と机同じでww
【2007/07/31 17:06:02】 | sonycamio #- | [edit]
名探偵コナンだぁ・・・
真実はいつもひとつ!・・・とは限らない(ぇ

いろいろ隠せそうですね・・・
そのスペース・・・
もしかしたらエロ本とか隠してたりして(殴&死刑

ランクリしとくぜぃd
【2007/07/31 20:30:35】 | おがよう #- | [edit]
うはっ!
すごいねw
父親がマンガ売った後のお金はどうなったんですか?
【2007/07/31 20:34:33】 | ショウ #- | [edit]
わざわざ対応サンク酢
ランクリさせていただくさね、3つな
コナンがあったけど、コナンはいっぱいあるよね。
バーローとも言うww
【2007/07/31 21:20:33】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
