
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日の企画

 2007-07-29 21:46:28
昨日の企画、うpし忘れたところがありました。


明日にでも撮ってUPしようと思います^^






それで、今日は少し時間があるんで


昨日の事でも書きましょか


昨日オーケストラ?の公演を見に行ったんですよ


第一部はね、オーケストラが主役だったんで


どんな楽器があるか観客席からよーくチェックしてましたよー。


ローエングリンの結婚行進曲とか演奏してました


で、第二部なんですがね、


バレエ付きの白鳥の湖です


ですがね、バレエはオーケストラの前の狭い空間でやるそうなんでね


バレエの人が客席の方に落ちてこないかと心配する場面がありました


でも音楽に集中してしまうほど音楽はよかったです


あ、音楽は得意ですからねw


昨日の机うpに「楽譜の読み方」って言う本があったけど


ピアノは習ってないからね!w


話を戻すと結末がひどかったです


語り「二人は手を繋いで天へと昇って行きました......。」





って死んじゃ駄目じゃん∑


いわゆる悲劇ってやつですかね。喜劇の反対としての意味の。


で、第三部はつまらなかったんで勝手ながら省略


で3部で終わったんですがね


終わって帰るとき


母「なんか『4羽の白鳥の踊り』の時、全員男でやってる白鳥の湖を思い出して笑っちゃった。」


自「え!?そんなんあるの?」


母「あるよ。全員ムキムキの男の人で白鳥の湖を踊ってるの。」


自「それってに惚れるって事でさ、ホモじゃんww」


母「今度見に行ってみる?」


こんな感じの会話。



ガチホモwwwwwww


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




↓予想順位




10



50



50


まとめてランクリしてくださるかた募集中
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ガチホモが何とかしなければ
確実に世界は崩壊するのです
んふっ
困ったものです
【2007/07/30 00:49:19】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
母「あるよ。全員ムキムキの男の人で白鳥の湖を踊ってるの。」

ああ~なんという死亡フラグwww
まさに思い出し笑いの最終兵器なみだなwww
【2007/07/30 07:22:49】 | スターマイン #- | [edit]
ムキムキ!?男に男が惚れる!?
嫌ぁぁぁ!ホモぉぉ♪
最近、うちの中学では、
ガリマッチョという言葉が流行っている(?)
【2007/07/30 15:36:51】 | 流音 #- | [edit]
BL思い出すわーw
【2007/07/30 16:08:40】 | naru #- | [edit]
白鳥の湖で殿馬を先に思いつく俺はどうすれば…
【2007/07/30 19:30:33】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
ガチホモで何が悪いのかと一時間問い詰めたい。
オーケストラって壮大なイメージ。
【2007/07/30 21:06:04】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
さようなら、
星になったホモ達よ・・・(違

ランクリしとくぜぃb
【2007/07/30 21:46:27】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
