
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず昨日コメ返しサボった自分終わったな

 2007-07-26 21:44:07
昨日外食から帰ってきたあと疲れてしまいました


で、PCのやる気が起きませんでした


祝ってくれた方ありがとうございます






で!


今日は企画をしたかったんですが


する時間が有りませんでした;;


とりあえず一昨日昨日今日とモスバーガーに昼飯を買いに行った事でも



一昨日


モスバーガーに向かう


けど


迷う^^;


モスバーガーの近くってやたら複雑ですし


工業団地に続く道沿いなんで危ないんですよ


迷いましたが広い道に出れば後はおkでした


テリヤキバーガーうめえ






昨日


行きは問題なし


その日は僕の誕生日な事だけあって(?)モスにも人がいっぱいいましたよ^^(死


帰りは滅茶苦茶に行きました。


中学生がジロジロ見てくるんでちょっと避けて通りたかったですね






で、今日


ノーミスは不可能でした


とりあえず複雑すぎるのさー


途中で蝉が当たってきてビビりました


虫めぇ~w





今からコメント行ってきますb


FC2ランキング5位その他知らん位ですのでよろすくb
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
おれんとこは夏休みの突破なの1週間と8月の最後の週だけだよん
【2007/07/26 22:02:55】 | ヨッシー #- | [edit]
ぉ久♪
明日ヵら夏休みだヵらコメントこれるょーw

モスヵぁ・・・w
ぉいしぃょね(◎*’v`P圉q°+♪

ぁ。一日おくれたヶど、誕生日ぉめでとうー☆
【2007/07/26 22:23:20】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
明日の14:00より↓にてチャット会をします。
http://chat.mimora.com/378487/

暇な人は是非ご参加下さい。

待ってます。


コピ文でごめんなさい;
【2007/07/27 11:38:00】 | Mr.W #E6kBkVdo | [edit]
モスは美味しいよね^^
でも最近行ってないなぁ・・。
【2007/07/27 16:37:58】 | 若奈 #- | [edit]
モス!!!
あれはめちゃ美味すだぞwwww(何
【2007/07/27 19:08:41】 | naru #- | [edit]
久しぶりです~
私はモスよりマックのポテト(ナゼに!?
が好きです。
そして、遅れましたが・・・
誕生日オメデトウございます!!
【2007/07/27 19:26:56】 | 流音 #- | [edit]
久しぶりです。

モスは魅力的なサンドがいっぱいあるけど、高くて手が出せないww
てなわけでマックが勝るかな?
【2007/07/27 20:11:17】 | sonycamio #- | [edit]
モスなんて近くに無いしwww
そこはいいところなのかね
【2007/07/27 20:58:21】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
モスよりマック派です
【2007/07/27 21:25:25】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
>>虫めぇ~w

↑が、虫うめぇ~wに見えた。

モスバーガーと聞くと鳥肌が立つ自分は負け組www
【2007/07/27 21:42:58】 | スターマイン #- | [edit]
モスって美味しいけれど高いよね・・・
それにあんま見かけないから
ほとんど食べないww(ぁ

ランクリしとくぜぃdd
【2007/07/27 21:43:53】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
