
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕の筆箱の中で何が起こったのでしょう

 2007-07-24 18:22:30

今日、夏休みになったんで


筆箱の中一回全部出して整理


的な事をやってたんですよ


そうしたら意味不な事になってる色鉛筆が出てきましたとさー




20070724180057.jpg




これです。


キャップが真ん中ら辺で真っ二つに割れちゃってるみたいですね


で、上下させて遊べるようになってま~すww


とりあえず僕の筆箱の中で何が起こったのか知りたいです。


多分赤鉛筆があっーってなってなんか色々あって結果的に死んだんでしょうね


筆箱の中見て吹いたのは久しぶりでした






で、今日塾で凄い間違いをしてしまいました


Q.値札に「税込1890円」と表示されている商品の消費税は何円ですか。


という簡単な問題です。


僕の答え


A.1800円


なんだとぉ!?


とりあえず税率何%でしょうね、計算してみました。




なんと 2000%。狂ってる。


間違えた要因は、きっと税抜を求める問題だと思ったからでしょう。


とりあえず文章よく読め、自分。


この世の税率が2000%(つまりは20倍)になったら


老後はウハウハじゃないですか!(違


まぁ、今はしんどいけど。








税率が2000%にならないようにクリック。

クリックしないと税率が2000%になるなんて事は有り得ません。

が、クリックした方がいいでしょう。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
初です
よかったらウチのブログにもきてください

相リンOkですかあ???

返事まってます
【2007/07/24 19:28:09】 | にこ #- | [edit]
上下させて遊ぶとかww楽しくないww
【2007/07/24 19:56:08】 | あしんくん #- | [edit]
たしか、どこかの国って消費税
50%のとこあるらしいね。

高いもの買ったら首が飛ぶwww
【2007/07/24 20:03:44】 | スターマイン #- | [edit]
凄いですなww

ww

ランクリしてきますw(短っ
【2007/07/24 20:15:39】 | Mr.W #RXyvGBWA | [edit]
どんだけぇ~ww
そんなに税があったら日本は崩壊するな・・・
ランクリしるで
【2007/07/24 21:04:52】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
たばこ税は10割いってるけど
うn二千はない
【2007/07/24 21:43:49】 | かめ #- | [edit]
色鉛筆が~色鉛筆が~(何
楽しそう(ぁ
【2007/07/24 22:09:56】 | おがよう #- | [edit]
はじめまして
花といいます+
あのっ、花のブログありますからできればきてくださいネ(´人`●)
【2007/07/25 07:11:28】 | 花 #- | [edit]
関係ない話でスミマセン・・
今日PM3時から俺のブログにてチャット会をします。
暇な方はぜひ来てください
※コピ文スミマセンでした。
【2007/07/25 14:49:37】 | taku #- | [edit]
只今↓チャット会をやってます。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=961447


暇でしたら是非きてください。


コピ文でごめんなさい;
【2007/07/25 15:28:32】 | Mr.W #BS.OoEUo | [edit]
2000%などになったら財布崩壊するわ
【2007/07/25 17:58:08】 | アルパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
