
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休み企画第一弾 -PC晒し-

 2007-07-23 19:30:51
今日は僕が使っているパソコン晒しでもしたいと思います。


ボロパソだっていう事も証明してあげますんで!(いらん










とりあえずランクリよろ。



追記。画像をそのまま載せるつもりだからね。









PC.jpg




これが僕のPCですや


ノートパソコンですよ。はい。


で、そんなに、ていうか全然新しくないです。


最近使いすぎてるのかエラーが多発。


そんな悲しいパソコンです。






PC_2.jpg



思いっきり1985-2001って書いてありますね。


2002年から先はどこへ行ってしまったのでしょう。


多分そこんじょそこらの川に流されてどこかへ行ってしまったのでしょう。


まぁ、XP入れたのが2001年ってだけなんですけどね。






PC_3.jpg



周辺。


つまんねぇ。


と思いきや遠くから撮ろうと思ったので


僕の足がぁぁぁぁwwww


まぁいいや、椅子がなかなか引けなかったんで足で押したんですよ。


とにかく足の先が見れてよかったですね。(ぇ










ランクリよろしく^^^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(9)
コメント
はい、一番乗り。(怒

XPいいなぁ~

家のなんか

windows2000の

デスクトップとノートブック

古いなぁ・・・

今はXPが普及しているからねぇ

前まで家のは95だったけd(ry

P.S
ティッシュはネピア?
前のはスコッティだったよね~
【2007/07/23 20:28:08】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
あ・・・少なくとも俺よりは
新しい・・・(ぁ
俺のほうも最近エラー多くて・・・

ランクリしときますdd
【2007/07/23 20:31:54】 | おがよう #- | [edit]
電卓が回りにたくさんあるのゎどうして?

まぁpcの周りゎ俺やばいな

汚すぎる
【2007/07/23 20:34:22】 | パディ #- | [edit]
Windows Updateしたほうが安全だよ。・

だからRuntimeErorrが出ると思う。

セキュリティとかも考えたほうがいいよ。
【2007/07/23 21:03:22】 | 裕也 #- | [edit]
XPか・・・
いいなぁ・・・俺はMeだぜ
【2007/07/23 21:18:08】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
足が
綺麗だ
ああ羨ましい
【2007/07/23 22:38:17】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
Windowsいいですね~
私はマックですよ。
マック。(平仮名
オンラインゲームほとんどできない。(やりたいやつ)
【2007/07/24 11:00:32】 | オキ #- | [edit]
初めまして(´∀`*)
ランキングからやってきました♪
くるみと申します(^ω^)

よかったら、私のブログにも遊びに来て下さい!
待ってます(´ω` )
【2007/07/24 16:03:15】 | くるみ #- | [edit]
足の肌薄いなwww

マウスが異常に高級に見えるwww
【2007/07/24 20:38:42】 | スターマイン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
