
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

耐え難いRuntime errorまみれ

 2007-07-22 21:42:18
近頃Rumtime errorのたちがひどくなってきております。


今日なんて1日に4回とか\(^o^)/


はい。消しても消しても出てくるんですからね。


ウィンドウが全部消えた事は累計何回になるのやら…。


で、なんだか知らないけどまた雨が降ってます。


どう考えても通り雨。


強いです。


最近埼玉じゃあ、晴れ間が見えないんでね、どうかしちゃったんでしょうかね。


とにかく、自分の家が吹き飛ばされないように頑張りたいと思います。


無理ですけどね。


で、この記事の本題は続きから。



今日、普通にいつも通り色々文字をタイプしてたんですがね


何かの拍子にですね、


Windowsの終了オプションが入ってるメニューがいきなり出てきましてね


瞬く間に画面が青くなり、Windowsのシャットダウンの画面が。


ビックリしたけれど、そこに書かれていた文字は


「スタンバイの準備をしています」


これってさ?準備準備をしてるってことだよね?


準備の準備ってwwwww


ちなみに、スタンバイて使ったことのない人も居るだろうけど、


パソコンが消えてるように見せかけて、


実はしっかり準備しちゃってるっていうスグレものです。


電源のランプはついてないのに、電源ボタンを押してログオンすれば


スタンバイする前の状態ですから。


でもそれからずっとファンが回りっぱなしでうるさいんですよねぇ。


僕のパソコンは。


どうにかなんないんでしょうか、これ。









スタンバイは敵か味方か!

その答えは僕も知りません。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
ファンがうるさいんなら、

静音ファンに変更してみてゎ?

俺のPCは結構静かでっせw

ランクリしてきますw
【2007/07/22 21:52:19】 | Mr.W #qCcTmxUA | [edit]
こっちも「ページが表示できません」
ばっか出てきて困ってる。

ほんとにwww
【2007/07/22 22:33:41】 | スターマイン #- | [edit]
俺のは結構静かだな~

微かに

ウィーン…………

って言ってるけど。

スタンバイ・・・

使ってみようかな(何
【2007/07/23 07:36:49】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
危険度高いけど

BIOSを触って
Wake On Lan
とかを無効にするとスタンバイ中は静かになるよ。

まぁBIOSは検索などで勉強して。
壊すとPCうごかなくなるよ^^
【2007/07/23 11:53:13】 | 裕也 #- | [edit]
Runtime (ry
ウザイならFirefoxとかに変えてみたら?
結構楽になるよ。

すみません。前のコメントにパスつけてなかったから編集できなくて・・・。
【2007/07/23 11:55:23】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
そのくらいのエラーなら日常だけどな。俺のパソは。
あまり気にしない方がいいと。その内直る。多分。
【2007/07/23 14:05:20】 | アルパ #- | [edit]
Runtime Errorにならない方法

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011637140

それと、WindowsUpdateはしっかりやっている?
サービスパック2は入れてる?

http://support.microsoft.com/kb/925418/ja
【2007/07/23 18:44:23】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
準備の準備って・・ウケルw
【2007/07/23 18:57:33】 | naru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
