
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

虚しい^^;

 2007-07-22 18:26:26
Electoneの試験に行ってきましたよ


とりあえず遅めに駅に行きました。


すると!


「今、日本は新しい政治を必要としています!○○党、○○党をよろしくお願いします!」


と選挙活動をしている政党がいました。


ですが、無残な事に


みんなスルー。


なんていうか、チラシはみんな持ってかないし、


何しろ止まって聞いている人が誰も居ない。


やっぱりこの町はこういうのに聞く耳を持たないんでしょうか。


投票する時はちゃんと投票するけど。


前市長選の時市長候補が来たけど、


その演説を聴いているのも5~6人ほど。


でも選挙の時にはしっかり投票。投票率は高かったみたいです。


選挙って大変なんですねぇ。


で、電車に乗ってO駅へ到着。


ニコニコ堂とかいう所へ。


決してニコニコ動画じゃないですよ。惑わされないで下さい。


で、試験をやります。


緊張してまいりました。


前の試験の時は緊張して動揺してどうにもならなくてパニックになって


凄い事になりましたが、今回は普通に、少しの緊張で臨めました。


まぁ、大体弾けたんで、自信あり。


まぁ詳しく言うと、

・課題曲
完璧。うん。完璧。得意な曲だったからね。

・即興演奏

渡された8小節ぐらいの楽譜を30秒間ぐらい見るだけで弾く。

思いの外ノーミス。

苦手だったのですが、意外。

・メロディーに伴奏付け

かなりヤヴァかった^^;苦手って訳じゃないけど。

・試験官が弾いたメロディーを真似して弾く

これ、意外に難しかったですよ

・試験官が弾いた和音を真似して弾く

OK。


こんな感じでした。


で、昼食食べて帰るんですが、


途中、二つほど△△党のチラシがグチャグチャになって捨てられていました。


どうやら近くで配っていたようで。


やっぱ、選挙活動で配ってるチラシとかこういうゴミになっちゃうんですね。


あんまり作りすぎちゃうと紙の無駄なんじゃないかと考えたりします。


それで、それより気になったのは、


「7月22日 10時 O駅西口そ○う前に安倍晋三総裁来る(うろ覚え」


で、ちょうど僕がそのボードをみたのは、正午頃。


もう終わってるじゃんけ∑(゚д゚)


しかも、ここ東口だし。早く来ても目的地と反対の方向だし。


総裁には会えなかったプロローグであります。


まぁ、おいしい昼食が食べられたんで気にしない事にします。(ぁ




3位↓。下がったけど変化があっただけマシ。



21位↑。こっちも上がってまいりましたね。



19位→。キープしてるんでいい感じ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
試験かー
よく分かんないけど何かすごいっスねw
エレクトーン・・すげ
【2007/07/22 18:43:16】 | naru #- | [edit]
ニコニコ動画の試験なんて受けたら大変なことになるよ^^
【2007/07/22 19:32:01】 | 裕也 #- | [edit]
エレクトーンイイナー
【2007/07/22 19:44:06】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
選挙活動・・・

俺も見たな・・・

その時たしか俺は

中指立てて通りすぎてった

うるさすぎるおw

近所迷惑。氏ね。

騒音おばさんに匹敵。
【2007/07/22 20:24:59】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
今度安部に会ったら石でも投げて置いてください。
正直嫌いです。
あくまで私の意見ですが
【2007/07/22 21:08:05】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
こっちも選挙カー走ってます。なんか、民主党と自民党が熱戦を繰り広げているらしい・・・
【2007/07/22 21:19:25】 | 高善 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
