
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝っぱらからバトン。

 2007-07-22 05:52:39
さて、久々に5時に起きられたのでパソコンをやっております~


意味無いじゃんって?そうですね。






「B型バトン」

1.あなたのご両親は何型ですか?

父:O
母:B

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

女子だと「えぇぇ~!?」
男子だと「嘘っ!?」

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか?

いいえ。逆にひかえめです。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

何故かA型。

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

ありません。(ぁ

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A型。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型。

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

血液型が意外ってちょっと面白くない?

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

あんまりないけど…

B型だと分かった時父に囃された

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

F型

AB型です

11.次に回す人

フリーww


ちなみにこれ「B」ってなってるところに自分の血液型を入れれば誰でも出来ますよー


つーわけで持ってく方は


↓の方のコピペ用で「○」ってなってるところに自分の血液型を入れてw


次のバトン


【指定バ㌧】
  
<<ルール>>

指名者以外やってゎいけませンw
指名ゎ5囚



しめーしゃ決めるの面倒なんで、

今日のコメントの最初から5番目まで。

拒否る方は最初に拒否って書き込んどいてー



 【学校編】

 ①学校楽しい!?!⇒あんまり

 ②学校キレイ!?!⇒汚い。

 ③学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒居なきゃ集団生活じゃないよ!?
 
 ④先生好き!?!⇒好きと嫌いの狭間

 ⑤学校のトィレの掃除好き??⇒早く終わってとっとと帰れるから好き。


 【智拉致編】

 ①智拉致好き!?!⇒ちらちって何すか?

 ②智拉致と行くなら!?!⇒「みな拉致」って読みかけました。

 ③智拉致で嫌いな囚ぃる!?!⇒とりあえず智拉致の意味が分からないので

 ④智拉致でする話ゎ!?!⇒スルー。
 

 【恋愛編】

 ①好きな囚いる!?!⇒いません。

 ②名前は!?!⇒いや、居たとしてもそれは個人情報では?

 ③好きな囚ゎめがねかけてるか!?⇒眼鏡かけてる人は好きじゃないんで

 ④好きな囚ゎ部活してる⇒小学生なのでやってません。

 ⑤好きな囚ゎモテる!?!⇒もてるんじゃないでしょうかね。恋愛に鈍い僕が好きになったぐらいだから。


とりあえず色々と難しいバトンでしたよ~




2位→。平凡だーw



22位↑。4位も上がるなんて珍しい。



19位↑。本当に10位台に上がったし。
「血液型バトン」

1.あなたのご両親は何型ですか?
2.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?
3.○型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか?
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
5.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
8.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?
9.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
11.次に回す人


【指定バ㌧】
  
<<ルール>>

指名者以外やってゎいけませンw
指名ゎ5囚


 【学校編】

 ①学校楽しい!?!⇒

 ②学校キレイ!?!⇒

 ③学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒
 
 ④先生好き!?!⇒

 ⑤学校のトィレの掃除好き??⇒


 【智拉致編】

 ①智拉致好き!?!⇒

 ②智拉致と行くなら!?!⇒

 ③智拉致で嫌いな囚ぃる!?!⇒

 ④智拉致でする話ゎ!?!⇒
 

 【恋愛編】

 ①好きな囚いる!?!⇒

 ②名前は!?!⇒

 ③好きな囚ゎめがねかけてるか!?⇒

 ④好きな囚ゎ部活してる⇒

 ⑤好きな囚ゎモテる!?!⇒
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
んじゃ!!バトン二つとももらっていきまーーーす!!

でも今日ゎUPできないかも・・・・;

てかプロローグs・・・;結局好きな人ゎぃるんですかぃ!?
【2007/07/22 16:24:42】 | はぴくろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
