
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は色々と報告。

 2007-07-21 19:41:52
企画について


企画は、管理人の気まぐれで、ネタのない日などにやる事にしました。


後、管理人の気まぐれで想定外の企画もあるかも。


やっぱ自分が企画決めちゃった。みんなに持ちかけた意味がない;;


とにかく、日時に縛られるのもなんなので、企画の日程は気まぐれです。






さて、


今日から夏休み本番!


とは言っても土曜日なんであんまり実感が湧かないんですが。


夏休みの宿題はサマースキル・読書感想文のみ終わりました!


青少年の主張、よく考えてみたらネタが多すぎです。


で、未だに悩んでます^^;


読書感想文はね、2枚と半分なんですがね、


学校じゃ3枚~5枚とか言われてるんですよ。


ヤバ、基準に達してない^^;


まぁ、文庫本6ページのやつの感想がよくここまで伸びたなぁってww


母に何か言われるだろうけど、書き直しとかそういうのは一回で済むかもしれないので^^;


でも「長い方がいい」って言われるでしょうねぇ。


あぁ、心配。






今気付いたんですけど、


うち、まだクーラーつけてない。


多分、クーラーをつける必要がまだないからです。


だって、ガンガンに晴れて最高気温が36℃に行ってる日とかまだないよ?


埼玉の話ですが。


関東って、まだ暑い日がありませんねぇ。


おかげで省エネです。


よく考えてみたら冷夏って省エネなのかも。


作物は獲れないけど。


それじゃあ駄目じゃんって?そうだね。(ぁ


とりあえず、今日もプロローグは平凡な一日でしたよ~




2位→。週間INが上々だけど、

趣味としてブログをやっているんだから、

あんまりランキングに突っ込まない方がいいかもね。



26位↑。最近変化がなくてつまらない。(ぇ

でもこのランキングと同じくらい平凡なんだよね、僕の日常w



22位→。

まぁ、サブでやってるランキングだから、あんまり上がらないのかな?

FC2のリンクさんが多いし。


↑プロローグがランキングについて熱く語っています!クリックよろ!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
6ページで2枚と半分は凄いwww
俺は100ページの読んでも
3枚しか書けない・・・orz

ランクリしときますww
【2007/07/21 19:47:15】 | おがよう #- | [edit]
あ、
ALLです
おとといまた作り直しました
相互くんでくださいましw
【2007/07/21 20:03:32】 | ALL #- | [edit]
文庫本で6ページとはこれいかにw
私はクーラー必須ですよ
部屋が暑すぎて
【2007/07/21 20:08:31】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
B型バトンもってけぇwww
【2007/07/21 20:46:19】 | ヨッシー #- | [edit]
コメ遅れてしまいすみません。
やっぱ、みんなも面倒な電話がかかってくるんですねぇ。。
最近では、もう変な人から電話がかかってくることはなくなったのでホッとしてます。
ポチッと押してきます。
また、来ますbb
【2007/07/21 21:07:03】 | ショーコケーキ #- | [edit]
夏休み~部活三昧できついが、海が楽しみだぜ!
【2007/07/21 21:51:56】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
やっぱ、そうですよね~
そのうち、夏休みにもなれて、「えっ!もう学校~(涙)」なんて事になるんだろうな;;
【2007/07/21 22:04:17】 | ショーコケーキ #- | [edit]
突然な事ですいませんでした。
ブログ復活させようかなとヵ考えています。
これからもよろしくお願いしますねぇ~
≪コピー文字ですいません≫

【2007/07/21 22:59:55】 | ブー #JalddpaA | [edit]
サマースキルww

あの夏ドリルはいろいろな意味でうけるよねww
宿題は早めに終わらせたい。
【2007/07/22 00:02:34】 | sonycamio #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
