
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

企画の案、まだまだ今日まで募集中。

 2007-07-20 17:34:42
企画の案は今日付けのコメントまで募集中です。


つまり、


景色晒しヨロ^^
2007/07/20(金) 20:32 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑OK^^



本棚晒しやって。
2007/07/20(金) 23:59 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑おっギリギリセーフ!


成績晒しやれやごらぁ
2007/07/21(土) 0:00 | URL | プロローグ #-[ 編集] 


↑惜しい。


チャット会やって。
2007/07/23(月) 18:56 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑論外。



誕生日おめでとう!大量更新やって。
2007/07/25(水) 9:10 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑まぁ僕の誕生日だから許すとしよう。(ぇ



って事です。




-やると決まっている事-

顔晒し

机晒し

部屋晒し

パソコン晒し

時間割晒し

自画像(管理人の独断によりパソコン)

相互リンク者の紹介


の7つです^^


今日まで募集してるんで、「やって欲しいな」って物があったらコメントね!


まぁ無理にとは言わないけど。









ランクリよろ。まぁ無理にとは言わないけど。




(残念、続きには何にもありません。)










summer vacationがサマーヴァカチョンに見える。


これもある人のせい。(ぇ


企画の日程は決めません、予定外の事とかありそうなので。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)
コメント
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
【2007/07/20 17:49:53】 | 百合子 #G91RSZjw | [edit]
あっ!!!
ホントありがとです…。
ごめんなさい!!!!!
【2007/07/20 18:24:34】 | ゆふぁ・・♪ #- | [edit]
サマーバケーションブログ

※英語無理なんでw

かっこいい名前ですねぇ~

俺のブログはもう硬貨関係なく(ry

ってことで企画じゃないけど、

俺もブログ名変えてみますw

編集しました。

【2007/07/20 18:26:52】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
私は宣伝はスルーなので。

ってか感染すること覚悟で行ってみたけど、
腕時計のHP。

【2007/07/20 19:11:22】 | 裕也 #- | [edit]
7つの中にやってほしいこと全部入ってますよーw
【2007/07/20 19:13:39】 | naru #- | [edit]
さすがに、自分の住んでいる場所(●●市)
までを晒すのは危険だよね。
実際、自分学校名とか晒したことあるwww
【2007/07/20 19:14:09】 | 裕也 #- | [edit]
とりあえず、相互リンク者の紹介はやってほしいな♪
ちなみに詳しくw  ((ぇ。。。


俺も宣伝はスルーwってか、過去のブログですごい書かれてうざかったし・・・アク禁にするのも面倒だったし;;


とりま、企画頑張りなbb


ランクリってくw
【2007/07/20 20:13:59】 | ワタル #- | [edit]
OK!
直しておきました。
やっぱり駄目ですよねww

企画多いですね~
楽しみです!!!
【2007/07/20 20:31:33】 | sonycamio #- | [edit]
俺も顔晒そうかな

【2007/07/20 21:24:09】 | パディ #- | [edit]
企画全部頂いていきます
1000Hitぐらいしたらやるので^^
【2007/07/20 21:35:38】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
なんという自作自演wwww
よく頑張りました
【2007/07/20 21:38:20】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
任天堂プレイ物語の野球マスクです

えっとご報告に参りました

タイトルを「任天堂プレイ物語」から

「中学生日常&ゲーム日記」

に変更しましたので宜しくお願いします

~なおこの文はコピー文です~

コピー文ですみません
【2007/07/21 09:50:39】 | 野球マスク #- | [edit]
≫ゆふぁ‥♪s
結構ありがちなミスですよw

≫temos
かっこいいといわれるのは想定外でしたw
ありがとうございます。
ブログ名変えるのは気分転換になりますよ~

≫narus
そうですよね~w
大半のやって欲しい事は書いたつもりですのでw

≫裕也s
た、大変じゃないですか~
学校名なんて、晒さない方が無難ですよ。

≫ワタルs
とにかく知らない人が挨拶もせずに
知っている人のようにコメントしてきたら
スルーですね^^;
紹介は詳しくやるつもりです^^(ぉ
ランクリありです。

≫sonycamios
企画頑張ります!

≫パディs
顔晒しは度胸が要りますよ~ww

≫モキュs
どうぞ、いただいちゃってくださいw
というかあげますw(ぇ

≫天壌の蒼響s
自作自演とかあんまりやらない派ですがねw

≫野球マスクs
変更しておきます。
【2007/07/21 19:52:51】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
