
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんだか知らないけど夏休みしか思いつかない。

 2007-07-20 16:55:42
ブログ名まで夏休みにしちゃいました。


別にね、夏休みなんでね、いいかなと。


夏休みが終わったらブログ名変えるんで(死


ヨロシクお願いします~




2位→。現状維持できてるだけでも凄いと思う。



28位↓。クリックよろ。



22位↑。

かわいそうなくらい彷徨ってますよww


で、今日は帰ってきてすぐにサマースキルを終わらせましたよ。


帰ってきたのは11時40分。


昼飯食べ終わったのが正午。


サマースキル終了が午後1時


国語と算数が各8ページとか、舐めてますよ。(ぇ


青少年の主張の原稿書きっていうのが今年はあるからでしょうかね。


まぁなにはともあれよかったですね。


で、今年の夏休みは


宿題を速く終わらせる新記録(自分の中で)

をしてみたいと思います!



応援宜しくお願いしまss


とにかく、読書感想文も今日やろうかな?


今日中に読書感想文or青少年の主張原稿を終わらせたいと思います!









FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
私は、月曜日までに計算ドリルを終わらせて学校に持ってくる(夏休み)
という課題と、

宿題15P(両面印刷)


社会5項目

絵2枚


があります。

【2007/07/20 19:16:22】 | 裕也 #- | [edit]
読書感想文?
ハルヒでも読んどけ(ぁ
私はタイムマシン(映画のノベライズ)で書きました
【2007/07/20 21:34:11】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
主張文めんどぃっすょねぇ・・・・w
俺もはやく終らせる!!
ランクリしてくねbb
【2007/07/21 12:06:43】 | キリン #- | [edit]
頑張って下さい。俺は軽くだらけるんでw

てか俺どうせ夏休み中に引越すし宿題しなくてもいいんだw
【2007/07/21 17:29:16】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
≫裕也s
計算ドリル・漢字ドリルは
諸事情により学校で預かってくれましたw
今年の夏休みは比較的宿題が少ないんでねぇ。
裕也さんとこは絵、書かなきゃいけないんですか。
それはそれで大変ですね。
≫モキュs
ハルヒは不可。
感想文もう書き終わっちゃったしww
≫キリンs
早く終わらせるのが、普通ですよね~
夏休みを楽しみます!
あと、ランクリありです^^
≫ボビオs
あ、それずるい~ww
まぁ、僕はだらける前に宿題をやりますww
【2007/07/21 19:46:11】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
