
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このブログも明日が真骨頂。

 2007-07-18 19:51:09
記事消えました。。。


結構な長さの。


変換したら「問題が発生しました」とか酷いです…。


せめてコピらせてくれぇぇぇw






で、明日が真骨頂というのはですね、


明日カレー祭りとかいうものがあるからです。


ブログ名ドンピシャ。


っつー訳で明後日にブログ名変えますんでー(早まるな









一応貼っときます。「気付いたからクリックしてあげる!」

っていうありがたい方などが居たらクリックよろです。。

一応記事の最後にも貼っときますんで

「後でいいや」って人はクリックしなくてもいいです


↓↓↓日記


学校のことです。


先生が、一時間目急遽鼓笛パレードの練習をするとか言い出してですねぇ、


やりました、外でやるはずだった練習を体育館で。


色々不便でしたよ。


だってステージスレスレの所とか跳び箱にあわやの所とか通りましたからね。


危なっかしいです、隣は大太鼓だし。


しかも一番外側だったから一番歩かなきゃいけなかったし。(これはどうでもいい


結局終わった後は肩が…痛いです…。


小太鼓とか無駄に重いんですから。






3時間目に「お楽しみ会」なる


そうか小学生だからやるんだっけでもこれ忘れてた的なものをやりました。


で、やったのは野球。


球技系全般が苦手な僕には楽しめそうもないかもしれない。


まぁみんなそんな事は気にしてはくれません。


まだまだ未熟者のため、ルールが普通の野球とは違います。


三角ベースで、


女子はティーっていうボールを置いて打つ奴を使って打つ。

男子は味方が投げたボールを打つ。

で、打者一巡で交代。


3回まであります。


僕はホームベースを一番よく踏む事ができる4人目の打者。


1回


僕はまずまずの一打で一塁へ。


次の打者のM君④はやる気がないようで


M君④「絶対三振空振りだしー」


M君⑤「空振り三振だよw」


突っ込まれてました。


結局三振空振り。(ぁ


で、その次のK君⑮、打ってくれました。


結構守備の人が取りにくい球。


で、僕はホームの戻れましたとさ。


2回


僕はゴロで辛くも一塁へ。


M君④は凡退。


頼みの綱のK君⑮はフライ。


僕は早とちりしてホームベースまで走っちゃってアウト。


ドンマイ。


3回


僕は2回ぐらい空振りして

でも打って一塁へ。


M君4は悪戦苦闘の末打ったんですが

僕が二塁にいけたくせにM君④はアウト。


で、またまた頼みの綱のK君⑮。


今度はまずまずの打ってくれましたよ。


で、8点目入りました。


そして、結局よくいざこざを起こすM君③(通称ポテト君)が


当たり前のようにいざこざを起こしちゃって悪い雰囲気のまま終了。


そのポテト君が僕に漏らしたこと。


M君③「Y、守備妨害だし。打てないKを手伝ってあげてたらいきなり俺にぶつかってきたんだし。だからさぁ、ブツブツブツブツ…。」


あぁ、もうそんな事どうでもいいじゃんwwww


まぁそれを言っちゃうとポテト君が怒っちゃうんでそっとしておきました。


このいざこざの起こった後の生温い空気が嫌いですね。僕は。






4時間目は夏休みの宿題などのお話。


全体的につまらなかったんですがね、一つだけ面白かったことが。


先生「薬物乱用防止啓発ポスターなんですがね、画用紙はたてながに使ってください、」


T君①「よこながに使ってください^^」


Y君①&M君④「とみながに使ってください。」


もう、ほんっとこれ流行ってるねぇ、うちのクラスじゃ。


これがとみなが先生にバレてなければいいけど。






そして、給食等は省略。


待ちに待っても居なかった、むしろない方がよかった大掃除。


僕は教室の雑巾担当なんで、正に嫌な場所ですね。


でもちゃんと、きちんと、やってあげましたよ。


おかげで床はピッカピカ。


実はそうでもなかったりする。


まぁ、先生が「隅から隅までやれ」ってうるさいんでね、そのとおりにしてあげましたよ。


で、終わって5分間余った時間が有りましたんで、先生の居ない中おしゃべり^^


プロローグ「三十円さ、四十円値上げしてみたらどう?理由は原油価格の高騰。」


三十円「えー?」


K君⑦「じゃあさ、それを僕が10%値引きしてあげるよ。で三十六円。」


三十円「意味分かんねー。(これでも女子です)」


K君⑥「もう暇だから帰りの用意しちゃおうぜ。」


この一言でおしゃべりは終わった。w


一同「あ、それいいね。」


結構な説得力みたいなのがある発言でしたぞい。(誰




2位↓。クリックよろ。



27位→。クリックよろ。



23位↓。下落。


今回から下がったか上がったか付けときますね。


時間が有れば。(ぇ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
長い記事消える・・・
これはテストがもの凄く悪かったときと
同じぐらい落ち込む(ぁ

お、いいなぁ野球。
やりてぇよ~

ランクリしときます。
【2007/07/18 19:59:59】 | おがよう #- | [edit]
あちゃ~orz

オレも携帯で更新してると、間違ってクリアボタン長押しして、今まで書いた記事が台無しになったことありますね。

野球って言葉を聞くと耳が痛いww
【2007/07/18 20:23:25】 | sonycamio #- | [edit]
コメントありがとうございます。
新潟県の地震、ニュースで見ててもすごい被害ですよね。
今でも、余震が続いてるから、大変っつ!
地震って本当怖いね。。
【2007/07/18 20:37:08】 | ショーコケーキ #- | [edit]
ふふふ、毎日・・・
おもしろいですね^^
【2007/07/18 20:41:54】 | yu #LmBNUbGg | [edit]
お楽しみ会?
( ゚д゚)、ペッ
【2007/07/18 21:24:59】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
とみなが自重www
これはもうこのブログのうりにせざるを得ないな。

ブログタイトルは
「空軍准将の孔明の罠講座」
でww
【2007/07/18 21:25:24】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
長いの消えると空しくなるよな
【2007/07/18 22:08:41】 | maker #- | [edit]
こんにちは
 復活しました これからは更新します
【2007/07/19 12:47:07】 | 尼将軍 #- | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはっ。コメントど~もありがと~ございまぁす☆それからお返事が遅くなってホントにごめんなさぁい☆
PS:僕も更新中に時々・・・記事が消える事がありますっ。こんな時イライラしますよね~。v-409
【2007/07/19 17:04:00】 | まぁ坊 #- | [edit]
こんww

記事が消えると、すんごいイライラするよねww
だからmeは、最後に必ず文をコピッておきますbbこうすればおk!

大掃除、meもやったぞ~ww
【2007/07/19 17:26:56】 | キミマヨ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
