
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

企画について

 2007-07-17 22:02:59
企画でやると決まっている事でっす


まず

顔晒し


もうこれは企画の定番中の定番

あんまり晒したくないって言うのが現状ですが。

前顔晒しして

「さかもっちゃ~~ん」

って言われた顔ですから。

でもデジカメで撮るんで画質は良い方だと思ってください。


部屋晒し


はい。これも結構定番。

夏休みの部屋なんであちこちに洗濯物が散らばってるかも。

片付けときます。


机晒し


あ、机はきったないんです。

今の状態で晒すと個人情報モロバレ。

片付けときます(汗)


PC晒し


ノートですのでコンパクト^^

机の周辺も晒します


時間割晒し


あ、これ一学期終わったあとだから意味ないですね。

という訳で、時間割の実際の画像をお見せしましょうbb


自画像


出来ますかね。

とにかく自画像下手なんでテキトーです。

これは期待を損ねそうですね。

敢えてパソコンで描いてみようかなぁ。(ぇ


相互リンクさんの紹介


う、あー

これ、一番大変です

紹介された方のアクセスアップにも繋がる可能性がありますので

やってみましょうか。






現在この7つです><

これ以外にも管理人が無理だと感じた物などがあります

不採用となってしまった方々の皆様、申し訳ございません。




現在も企画、募集中です!


この記事に書いてくれるとありがたいです。


ちなみに募集しているのは7月20日までです。


7月21日を過ぎてからのコメントは無効となってしまいますので注意。



1位。

え?1位?

意味が分からないでございます。(日本語でおk

とにかく、今日のうちにおめでとうとでも祝ってSSでも撮っとくかな。

まぁ単なる偶然と考えるのが妥当。



27位。

変わってないですぜ、ぜ、ぜぜぜぜ(氏



これも変わってないです。当たり前か。


で、↓バトン
やりたい人だけですよね。たぶん。


という訳ですみません。強制バトンです。


初めてやるかも。強制にしたやつ。


フリーがいいんだけどね~


■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください。



☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?

プロローグ

理由:話すと長くなる

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?

欲しい

だって子孫を残していかないと…ねぇ。

☆惚れやすい?

にくいっす;

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。

☆何型?

β型。 )訳B型です。

☆足のサイズはいくつ?

23.5㎝がきつくなってきたから24㎝。

☆お酒飲める?

バリッバリの未成年ですぜ

☆どこ出身?

日本で一番小さい市

☆面倒になってきた?

いいえ

☆成績はどれくらい?

平均以上天才以下

☆視力何?

目の悪さは-5.00以上

☆幸せ?

No.

☆好きな芸能人は?

陣内友則

☆行ってみたい国は?

そりゃ、南の島さb

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?

寝ずに遊ぶ

☆好きな色は?

青緑。

緑青は嫌いですが。

☆ちなみに今何してる?

パソコンに決まってるでしょーが∑

☆本派?漫画派?

本派。

☆異性を見るとき、まずどこを見る?

そりゃ、顔でしょう。

☆持っている資格などあったら教えて下さい

漢検二級
エレクトーン9級(8級近々受ける

☆恋人に求める条件は?

そりゃ、喧嘩はあまりしないとか。

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?

クイズ番組。ヘキサゴンとか。

☆今一番近くにいる人



☆今どんな服装?

普段着

☆今、なに食べたい?

腹いっぱいorz

☆今何飲みたい?

麦茶。

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?

液晶テレビd

☆今、誰に会いたい?

叔母、伯父、祖母

☆その人に今伝えたい事は?

元気ですか?または地震どうだった?

☆今の体調は?

喉の調子が悪いです、擦り傷が痛いです、足打撲、筋肉痛、
筋違えたみたいで膝の後ろ辺りが痛い、左足が捻挫したみたいに痛い

☆今、エンターキーを何指で押した

人差し指。

☆1時間前なにしてましたか?

晩飯。(遅

☆今何がしたいですか?

読書!(ぉ

☆毎月雑誌を何冊買ってる?

1冊

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

これは…貯金b

え?使い切ってないじゃないかって?気にしない気にしない


コピペ用ですじゃ


■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください。



☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
☆惚れやすい?
☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
☆何型?
☆足のサイズはいくつ?
☆お酒飲める?
☆どこ出身?
☆面倒になってきた?
☆成績はどれくらい?
☆視力何?
☆幸せ?
☆好きな芸能人は?
☆行ってみたい国は?
☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
☆好きな色は?
☆ちなみに今何してる?
☆本派?漫画派?
☆異性を見るとき、まずどこを見る?
☆持っている資格などあったら教えて下さい
☆恋人に求める条件は?
☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
☆今一番近くにいる人
☆今どんな服装?
☆今、なに食べたい?
☆今何飲みたい?
☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
☆今、誰に会いたい?
☆その人に今伝えたい事は?
☆今の体調は?
☆今、エンターキーを何指で押した
☆1時間前なにしてましたか?
☆今何がしたいですか?
☆毎月雑誌を何冊買ってる?
☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
等々1位になったねbb
俺がまた抜かすww
企画ガンバ
【2007/07/17 22:56:25】 | ヨッシー #- | [edit]
1位オメデトウございます。

(*´▽`)*‘.・,オ*,‘メ*・,デ‘,*ト*‘,ウ

いいな~いいな~
羨ましいな。
怨めしいなぁ・・・
【2007/07/17 23:16:02】 | 流音 #- | [edit]
最近コメできなくてすぃません
で、ちょぃお知らせがぁりまーすw

ぇーと明日リンク編集するんで
俺のブログ見にきてくらさい。

コピ文すぃませんでした
【2007/07/17 23:17:31】 | キリン #- | [edit]
たっくさん企画ありますけど大丈夫」ですかー??

頑張ってくださぃねッ9



ぢゃ・・・バトンもらってきマーースw
【2007/07/18 15:15:50】 | はぴくろ #- | [edit]
たのしみ〜
一位おめでとう!
【2007/07/18 15:31:09】 | オキ #- | [edit]
1位おめでとう!!!!ww

これからも頑張って下さい。
【2007/07/18 17:04:08】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
