
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の僕のアンラッキー指数は92/100でしょう

 2007-07-17 19:23:29
今日のアンラッキー指数死んでますね。


但し僕がテキトーに考えただけですので要注意。


大げさかもね。それかもっと上かもね。


まぁ一応どんなにラッキーではなかったか書いときます






今日習い事とかいう面倒な物があったんですよね。


中学入ったら全部辞められるっていう優れもの。


約1つ辞めたくない物もありますが。


まぁ、そんな事で外に出ました。


外には僕が大っ嫌いな2学年上の中学生2年生が。


この学年の人が一番嫌いです。


そんな人も気にすることなく傘を持って出動。(ぇ


…したい所ですが、時間もないし、全然雨が降ってないので


急遽自転車に変更b


※急遽は「きゅうきょ」ですからね。「きゅうげき」なんて読まないでね。


まぁとにかく、雨の全然降ってない中進んでいきます。いつものように。


で、坂に差し掛かったんですが、普通に通り抜けようとすると、


よくある排水溝の銀色のふたでスリップ∑


※分かりにくいですかね。金属で出来たふたです。


で、僕は成すすべもないまま転倒しました。


あらら、ドンマイ。


ちょうど転び方と転んだ場所が悪かったみたいで、横のアスファルトに


体の右半分を打ってしまいました。


後から分かったけど、被害は甚大で、擦過傷4つに、打撲1つ。



そして服とズボンは見事にびしょ濡れ。


一気に擦り傷が4つ出来るとかねぇ。ちょっと酷いですよ。


まぁそんな事も気にする時間もなく、すぐに体制を整えてレッツゴー。


(省略)


で、習い事も終わって帰ろうとすると、


あらら、結構雨降ってるや^^;


でもこんなのぐらい想定内です。自転車のサドルをすぐさま手で拭いてレッツゴー。


ちょっと自転車をこいで分かったんですが、


右ブレーキが利かない。


左ブレーキもそんなに利かないんですね。


で、眼鏡のレンズもビショビショになっちゃって前見えないし。


で、転びそうかなぁって思ったんですけど。予想外。転びませんでした。


面白くなくてスイマセンね。


で、押しボタン式信号の前に来た所、


傘も差さずに


自分より10㎝は背が低いであろう


ちびなおじさんが前を通ります。



ぶっwwって噴出しそうになったんですがね、見守ってあげました。


そんなうちに青だった信号は赤に。


そのせいで押しボタン式を通り抜けるのにいつもの2倍時間が掛かりました。


で、ビショビショになって家に帰ってきたんですが、母は帰ってきていません。


大体午後7時以降に帰ってくるし。


仕方がないからシャワーを浴びようと風呂場に入ります。


が、


なんか風呂場の電気がチカチカしてるしwwww


そんな事は気にせずに、ビショビショな服を洗濯機にかけ、シャワーを浴びます。


絆創膏貼らなかったんで、あー傷口が染みる染みる。


で、3分ぐらいシャワー浴びてたら、


電気が消えましたよ。^^;


で慌てて出てきました。


痛いんで、大急ぎで絆創膏貼ったんですが、


ちょうど右肘と両膝なんでね、


絆創膏がすぐに剥がれちゃうんですよ。


仕方がないのでサージカルテープっていう物で絆創膏を留めましたwww


おかげでキッチリと絆創膏はくっ付いてます。


ちなみに横腹の奴が一番痛いです。




明日学校に行く時も痛みそうです。



傷口結構深いし。



アスファルトなんかにぶつけたからかな......。


一応順位は現在(19時19分)では

FC2ブログランキング:2位

学生ブログランキング:27位

人気blogランキング:19位


ですね。


もしクリックしていただけるのなら、そこら辺見といてください。


あぁ~バトンもやらなきゃなぁ~
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ありゃりゃ・・・
こけちゃったか・・・

俺は小学校の卒業式の日に
ピッカピカの制服で遊んでたら
こけて汚れて怪我して・・・

その怪我は今でも残ってます・・・(´・ω・`)

ランクリしときます・
【2007/07/17 19:27:48】 | おがよう #- | [edit]
いたそう~~^^;

中2嫌いですか!私そうですよーw
でも年上って何か恐いですよね;
【2007/07/17 19:50:33】 | naru #- | [edit]
問題ない
軽トラに泥水掛けられて制服がww
衣替えの時期だったので助かりましたが
雨は恐ろしいよ
【2007/07/17 20:57:43】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
中2って嫌われてるのですねww

傘差すのって面倒ですよね~
今日もささずに登下校~
【2007/07/17 21:14:19】 | sonycamio #- | [edit]
皆が中二を嫌う理由
それは
厨二病患者が多いからなんだよ!

な、なんだってーー!!!(AA略
【2007/07/17 21:34:49】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
