
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うんもう疲れたです

 2007-07-16 19:01:24
午後3時から


新傾向模試とか言って中高一貫系の模試があったんですがね


3時間もぶっ続けでテストやってたもんですから疲れました…。


で、結果ですが、


なんと2週間後に帰ってくるそうです…。





もっと早く帰ってこいよ!


まぁ結果の予想でもしときます


ちなみにテストは4枚あってですね


基本国語・基本算数・総合問題1・2でした


まずは基本国語から


簡単過ぎだっw


という訳で時間余りまくりました


点数予想…50/50点


まぁこれだったらいいですね


次、基本算数


一つだけ時間なくて出来なかったのが有ります


算数は得意じゃないんでね~他にも間違いとかありそうですね


予想:45/50点


次、総合問題1っつー謎の問題でした


まぁやってみると理数系の問題でした


江戸時代の時刻は色々と面倒だったみたいですね~


不定時報って言って単位量の大きさが決まってないらしいです


昼の時間を6等分してそれとはまた別に夜の時間も6等分するそうな


んなもん知るか!w


点数予想:75/100行けばいいほう


そして総合問題2


社会系の問題がでました


地球温暖化とか京都議定書とか温室効果ガスとか


こういう系は得意なんですよね。





あ。


で、ででで出たー記述系問題


これは嫌いなんです。


でもね、原子力発電に賛成か反対かとかなんでね、


結構すんなりいけましたよ。


90/100点いけるか?


まぁ普通以上天才以下の頭じゃここらが限界でしょう。


満点の自信があるのなんて基本国語のみ。


普通かも。文法とか得意だし。


ささ、夏休み頑張りましょ。




3位。やっぱ下がるのがオチだなw




24位。また上がった!これ調子いいと思う。



18位。これも上昇。でもランキングの順位調べてくるの面倒になってきた。

FC2のランクリしてくれてませんね。それだけ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
模試はだんだん大変になるよ
点が取れなくなるよ
偏差値60行けばいいほうだよ
頑張れ
【2007/07/16 19:37:03】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
夏休みの企画の案?
顔以外なら
相互リンクの皆さんのブログの詳しい
紹介しか思いつかんwww
【2007/07/16 20:32:56】 | スターマイン #- | [edit]
相リンありがとです^^
リンク追加させて頂きます♪
【2007/07/16 20:40:28】 | naru #- | [edit]
模試なんて
(テストなんて)
どんどん点数差がるんだ
【2007/07/16 20:44:14】 | かめ #- | [edit]
模試( ゚Д゚)マンドクセー
やるだけ金もかかるし点数も下がるわ
【2007/07/16 20:57:31】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
国語満点てすごいなぁ・・・
算数なら満点いけるかも・・・俺・・・
【2007/07/16 21:40:10】 | おがよう #- | [edit]
定時法とか不定時法って、A中の問題ですよね?

過去問で実際やりましたorz
【2007/07/16 21:50:45】 | sonycamio #- | [edit]
いや、そうじゃないとおもいます。
小6のときは神速氏と野球マスク君とてきとうにやってましたので
【2007/07/16 22:07:23】 | ALL #- | [edit]
プロローグさんへ
こんばんはっ。コメントありがと~ございまぁす☆テストお疲れ様で~す☆僕も毎回国語100点ですっ。これからもお互いに勉強頑張りましょう!
【2007/07/17 18:34:05】 | まぁ坊 #- | [edit]
頑張って下さい。
とかいっていつも同じようなコメントですが・・・
【2007/07/17 18:44:58】 | yu #4DOcPobI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
