
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ティッシュwwwww

 2007-07-16 09:15:52
朝っぱらから更新。


今日、朝起きて早々吹きましたwwww


何せ、ティッシュが


thisshu.jpg



(なんとなく商品名は隠しときました)


こんなことになってるんですからねwwww


「助けて~」っていう声が聞こえてきそうですwwww


てか、こうなっただけでもすごいんじゃないですか?w


時計の横に横向きで立っていたティッシュ箱が、


何が起こったのか縦になってベッドの隙間に引っ掛かってるんですからwwwww


まぁ、この状況から言える事は僕の寝相が悪いという事でしょうね。


まぁとにかく奇跡でしたw






で、企画の案はまだまだ募集してます。


思ったんだけどさ、「顔晒し」って定番だからか多くない?


という訳で、これから企画の案を希望する時は顔晒し以外で。


おっと、もう終わりの時間が来てしまったようだ。(何


次の記事は今日やる予定の変な模試の結果でも晒します。




1位を狙えるのか?

まぁこういう時は週間INが下がるってのが
いつものオチですからクリックしてください。




26位。調べてくる時に自分で自分のブログを見落としそうになったのでクリック。



22位。ゾロ目だったのでクリック。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
みれなかった
【2007/07/16 09:53:43】 | ヨッシー #- | [edit]
≫ヨッシーs
あらら、何ででしょうねぇ。
僕には詳しい原因は分からないです…。
【2007/07/16 11:15:05】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
 すごいですwどうやったらこんなんになるんでしょう?
 企画ですかぁ・・・・。顔晒しして欲しかったです(何で)。
 時間割晒しとか?あと、机とかパソコンとか。最近いろいろありますよ。
 
【2007/07/16 16:58:36】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
≫ゆずs
ある意味凄いですよねぇ。w
机晒しは部屋晒しと共に。
パソコン晒しはデスクトップ晒しとか色んなのやろうかなぁ。
時間割晒しは新しいですねw
やってみますw
【2007/07/16 21:03:31】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
商品名、

「scottie スコッティ」

じゃないすか!?

俺も企画やろうかな・・・
【2007/07/16 21:15:27】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
≫temos
当たり~www
カランカラン(謎
当てなくてもよかったです。
企画は上位、人の集まってくる時にやらないと駄目ですよ。

夏休み、ランキングもヒートアップしてきそうですからねぇ。
このブログも頑張らなきゃ。
【2007/07/16 22:21:03】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
