fc2ブログ
 

これって正に虐め?

 2007-07-15 18:38:14
ランキングの件なんですがね





もうヤダ~挫折する~(マテ


画像ね。


また重いテンプレ選んじゃったんですかね。


とりあえず、画像は気にしない事にしましょうかね。


で、今は台風は過ぎたみたいで、


雨は全然降ってません。たまに普通の雨が降るくらい。


もっとドドーンと台風が登場して大雨がザーッと降ってほしかったんですがね。(ぇ


それで、


企画の案を募集中です。


なんかね、絶対一位になることなんて有り得ない状況(ぇ


になったので、


夏休みになったら企画します。


内容はまだすっからかんです。


コメントの所にやって欲しい事をじゃんじゃん書いてください。


で、出来るものなら全部やってみたいと思います。(ぇ


夏休みなんて時間を持て余してるようなもんですから。




ランクリよろしく。3位だからイケてるね。



32位。

この集計方式は面倒でしてねぇ、

押す時は、バナーをクリックしてから
「投票する場合はクリック」てところ押してください。



26位。微妙な辺りを彷徨ってるんでクリックよろ。
スポンサーサイト



カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(16)
コメント
顔晒し~♪
【2007/07/15 19:00:36】 | おがよう #- | [edit]
顔晒し〓
【2007/07/15 20:05:12】 | ヨッシー #- | [edit]
コメありがと。

私のところもそんな感じでしたね。
今も風はすごい?!ですが、明日になると去っていくことだと思います。

また、ランクリしてきます。
ちなみに、今日2回目で~す♪
【2007/07/15 20:07:12】 | ショーコケーキ #- | [edit]
まあ尾舞いの顔は前見たからいいとして、最近ランキングが急降下中なんだ

どうにかならんものか…
【2007/07/15 20:08:42】 | アルク #- | [edit]
プロローグさんへ
こんばんはっ。コメントど~もありがと~ございまぁす☆テンプレ変更されたんですねぇ☆
それでは投票していきまぁす☆v-291
【2007/07/15 20:57:45】 | まぁ坊 #- | [edit]
押してやった
つか1位ぐらいこれならいけるんじゃね
企画は歌でも歌えばいいよ
【2007/07/15 21:20:00】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
顔晒し

プールはですね
体が弱いのと病気もちで見学しまくりだったんですwww
【2007/07/15 21:22:51】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
顔晒し♪
【2007/07/15 21:26:20】 | オキ #- | [edit]
ここから顔晒し以外で
【2007/07/15 22:05:25】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
自画像とか・・・・?

カレーの絵とか・・・・?

部屋晒しとか

名字晒しとか

いっぱいあってスマソ
【2007/07/15 22:23:54】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
顔うp
【2007/07/15 22:48:29】 | かっぱん #- | [edit]
久しぶりです。
テンプレ変えたんですね。
あたしも変えた~♪
ま、ランクリしとくねw
【2007/07/15 22:48:44】 | 流音 #- | [edit]
1位行けるよ。この調子なら。

部屋晒しとかは?

【2007/07/16 00:04:01】 | sonycamio #- | [edit]
コメありがとぅございましたw

企画ゎ・・・・・

愛する人に捧げるポエムとかー《ぷ

【2007/07/16 09:03:27】 | はぴくろ #- | [edit]
やっぱ顔晒しでしょ 部屋晒しもよろ 俺部屋晒してみようかな
【2007/07/16 11:05:39】 | パディ #- | [edit]
≫おがようs
 ヨッシーs
 オキs
 かっぱんs
はいはい、顔晒しは決まりですね。(汗)
≫ショーコケーキs
やっぱすぐどっか行っちゃいましたね。
≫アルクs
相互リンクを増やすか
常連を増やせばいいですよ
≫まぁ坊s
そうですよ。重いんでテンプレ変えました。
みんなパズルしなくなったし。
≫天壌の蒼響s
あー歌は声がかすれて死ぬなぁ
声晒しならなんとかなりそうですが
しかも小学生に歌がうpできるのか
≫モキュs
病気持ちって意外なところで便利(?)ですね。
≫temos
≫苗字晒し
あうち
≫自画像
書いてみようかな
それから顔うp
≫部屋晒し
OKです
≫カレーの絵
これは無理ですね…。
≫流音s
お、本当だ変わってる。
ランクリありです^^
≫sonycamios
部屋晒しおkです~
≫はぴくろs
それはww
う~ん悩みそう…。
というか出来なさそう><
≫パディs
顔晒しと部屋晒しは決定ですね。
【2007/07/16 20:59:43】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー