
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて昨日の事でも書きますかな

 2007-07-14 21:24:36
昨日のことの続きです


遅れてしまってすみませんね






で、給食の時


隣のクラスのT先生の声が廊下から聞こえる


T先生「プールの水増やしといてくださーい」


え?入るの?


入りたくないよーこんな寒い曇ってる中~


雨が降れと念じ続けましたが


無理だった><結局5時間目はプール


で、泣く泣く着替えてプールサイドに立ちましたがね


この時点で寒い;;日陰だからだ


やっぱ見学しとけばよかった><


しかしシャワーを浴びます


ささささっさdjgkrsq寒い!


水温2℃ですよ。(違


で、


プロローグ「もうリタイアしたいやー」


K君⑬「俺もー」


的な会話がなされました。


しかし授業は進んでいきます。


まずは水慣れから。


入りましたがね



さ、さ、さ、ふぁsgjふゅあう(ry


寒すぎです。やっぱり水温2℃でした。(だから違


即リタイア。


めでたいですね。


そして、ずっと見学者と共に見てました。


最初は人が少なかったんですが


だんだんと時間が経つにつれて増えていき


ついには


(見学者も合わせると)学年の半分以上がリタイアです^^


級別に分かれて練習する時となったら、


プールサイドに列ですよ、列。


行列の出来るラーメン屋に並んでるみたいな。


で、K君⑭(増やすな!)の平泳ぎがヤバくて


「K、溺れてるよねwwwww」


って言われてましたwww


もうね、笑いたくなくても笑いますよ。


事実だったんですからねw


数少ない耐えた人には拍手を贈りたいほどでした。


まったく、学校に呆れる。


ぼ、僕に風邪を引かせようって言うのか!









クリックよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
一応いじくってたヶどぉww
今日はできない。。
明日は昼か夜に更新しなかったら企画は今度になるってことなんで。。
後、名前変更ってことで!!
【2007/07/14 22:15:31】 | ヨッシー #- | [edit]
≫ヨッシーs
>>名前変更
承知しました
企画の時になったらこっちにコメントして下さいね
【2007/07/14 22:35:42】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
…どうしましょう。
ちょいと全く知らない方のところにお邪魔したらかなり面白いじゃないですかこのブログ
いやぁ…人を惹きつける文章っていいですね。羨ましいです。ははーっ(拝み拝み
【2007/07/14 22:51:35】 | 鉄線 #73vGDSW6 | [edit]
βακαは風邪を引かないっていうからおk(ry
プールは今のうちに楽しんでおこうぜ
スク水なんかは特にだ(遠い目
【2007/07/15 10:26:27】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
初だった気がします
K君(´・ω・`)カワイソス

寒そうですね
俺は水泳は無理に等しいです

平泳ぎが無理な人は強制的に
背泳ぎに変えられて逝きましたから

水泳いやだお・・・・
【2007/07/15 13:41:25】 | temo #Nhp4BCYQ | [edit]
普通に23度くらいあればおkwww
【2007/07/15 14:22:00】 | スターマイン #- | [edit]
コメありがと☆彡
テンプレ変えたんやぁ~
プロローグさんのとこは今台風どんな感じですか?!
私のとこはすっごく晴れてます。
ただ…風がすごいですけどね;;

ランクリしてきます。
じゃぃ~
【2007/07/15 16:46:24】 | ショーコケーキ #- | [edit]
スク水いいなぁ
それじゃあ体の関係で殆ど見学できた私は勝ち組ですね
【2007/07/15 16:56:47】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
≫鉄線s
お褒めの言葉をいただき、ありがたいです。
って敬語使うのつかれたぁ
≫天壌の蒼響s
そうか!馬鹿と天才の間だから風を引くのか!
≫temos
初めまして。
平泳ぎより背泳ぎの方が出来ない人多そうですがね。
≫スターマインs
日陰は死にます><
≫ショーコケーキs
普通に雨降ってます。
強くないです。
≫モキュs
珍しめな人ですね
【2007/07/15 20:04:32】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
僕も、泳ぎは大の苦手ですっ。v-293
【2007/07/15 20:59:14】 | まぁ坊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
