
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁもう今日も色んなことがあったような…

 2007-07-13 20:52:52
今日は運動会の係決めなどがありました


黒板に係の名前が書いてあるので


まず希望の係の所に自分の名前を書く


僕は出発のピストルを打つ奴やりたかったんで第一希望は出発係です


で、ジャンケンで決めることになったんですが


委員会の時とは違いあっさり勝利~♪


委員会の時は三連敗でしたがね、今回は一発ですよ





で、色々あって決勝係とか行進係に全く人が集まらなかったので


恒例のゆずり合いタ~イム


譲った結果結局決勝係の男子の比率が100%になってしまいゲームオーバー


で一度まっさらにして決めなおすことに


出発はなんかゴチャゴチャしてて面倒なので次は用具係志望^^


係なんて結構どうでもよかったりするので^^;


しかし色々あってM君の係が決まらず


結局移動^^;


どうでもいいんですからねww


行進係でしたwwずっとこの係になるって決まってたんでしょうかねww


係決めはですね


いざこざもあって1時間以上掛かりましたよ^^;


全く疲れましたねぇ


あ、時間がないのでここで終了です


プールの事も書きたかったんですがね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
体育祭は中学しかなかったから
係り決めとか無かったな
運動会の時は学級委員会だったから
開会式の時に話したぐらい
【2007/07/13 21:36:30】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
確かにそういう係りを決めるとき
必ずといっていいほど、
譲り合いがあるな・・・!
【2007/07/13 21:39:27】 | おがよう #- | [edit]
譲り合いは、やっぱあるょね;

ぁぃは小学校のとき、放送委員長で司会だったょw

楽しかったーw笑
【2007/07/13 23:50:35】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
 係って自分達で決められるんですね。
私たちは委員会でそれぞれ決まってっちゃいました。
 私は、図書委員で一番人数が多いと思われる会場係。1年3組見てました♪
【2007/07/14 09:28:39】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
私も行進係(入退場・体操係)だったw
そういうときって必ず譲り合いがありますよねw
【2007/07/14 09:35:27】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
