
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨降ってて得したのか損したのか(学校を辞める事になりましただそうです

 2007-07-10 21:43:02
今日はランニングTIMEとかいう3分間待ってやる走る


つまらない事この上なしな行事があるはずだったんですが


朝に降ってた雨のおかげで中止です^^


朝に走るのはいいことだと思いますがね、


毎回毎回速めのペースで走ってる(?)自分にとっては面倒ですよw


で、算テスト勉強とか言う事でYさんとKさんとI君とW君、


そう、僕以外の全員がガヤガヤと話してましたよ。


僕は話に入りたいけど入れる話題じゃないってのが現状。


で、注意して終わると。


席替えしたいです。もう毎日のように思ってます。


革命でも起こって席が変わらないかなぁww(意味不






それで、二時間目は図工の鑑賞会。


他の班の人の絵のいいところを発表するそうです。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~


って思ったけどちゃんと書いておきました。


てか全員上手く見えるんですけどww


とみなが先生のせいです><


「プロローグ上手ぁ~い」なんて言われたりしたけど


全員上手く見えますからww





昼休み、こんな悪い情報が入ってきてしまいました。


「5時間目の体育は体育館だって。」


な、なんだってー!


雨の日の体育館での体育というと、


同じような天候の中ドッジボールをやって


全く試合に参加しなかった事が思い浮かぶんです;


で、体育館に行きましたがね、


見事にドッジボールに決まってしまいました^^;


試合開始2分!


当たったwwww(ぇ



一番目に外野逝きww


外野に行ったはいいですがね


元から外野のM君がボールを独り占めww


うちの学校の野球組はこうだからダメだ。。。


という訳でマットに座ってるだけでした。


で、結果は内野全滅で負け^^;


第二試合。


開始7分で当たる(ぉ


で、後はダメダメです。


あー…ドッジボールは向いてない…。


でも次音楽だぁ!やった!



浮き沈みが激しいプロローグでした。


きょーの記事面白くなかったですね。


きっと明日は面白い記事が書けます。


何よりネタあるし。




なんだかんだで2位。クリックよろ。



なんだかんだで39位。クリッよろ。



なんだかんだで23位。クックよろ。


↓ばっとんです
カナデさんからどす。


○○といえば?バトン




**********ルール*********

・最後に1つだけ自分で作った

 ○○には?を追加する。




・必ず誰かにまわす。

*************************




■カレーといえば?

ブログm(ry

■シチューといえば?

ホワイトシチュー

■白といえば?

潔白

■ドラマといえば?

やば、テレビ見てない;;

■楽しいことといえば?

何でしょうねぇ。

旅行とか。

■キモイといえば?

隣の人。

■可愛いといえば?

前の隣の人。

■ビックリしたことといえば?

一昨日の夢。

■大ニュースといえば?

さめうらダム(漢字忘れた)の水不足。

かれこれ1~2年前ですがね。

■自慢できることといえば?

べんきょ

■マジでと思うことといえば?

N君の好きな人がNさんだということ。

■緊張する瞬間といえば?

試験!

■プリンといえば?

卵。

■卵焼きに入れるものといえば?

卵。

■日本の特徴といえば?

卵。

山地が多い、海岸線が長い、川が短いなど。

■携帯電話の選び方は?

卵。

使い勝手のよさ、機能。

■次にまわす5人

卵。)訳:フリーです。



タイトルが終わってますが気にしないで下さい。


バトンやりそうになった20分前の名残ですから。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
体育なんて一学期は
月曜日はグラウンドでフットサル
火曜水曜はバレー
だけでした
なんと代わり映えしない
【2007/07/10 21:47:02】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
お、ドッジボール久しぶり。
やりたいな~

バトンも貰ってランクリもしとく。
【2007/07/10 22:00:32】 | おがよう #- | [edit]
んー
ドッヂボール好きよ?
明日雨だったら球技大会なくなるのに・・・
豪雨でもやるとかいってたけどww
【2007/07/10 22:30:12】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
あー

球技大会延期になったぁ
【2007/07/11 08:08:53】 | アルク #- | [edit]
音楽楽しいですょねーーーー//

合奏も合唱もだぃすちデス

ぉんちだけどー・・・・
【2007/07/11 16:14:25】 | はぴくろ #- | [edit]
あぁぁぁ・・・・最近ドッチボールやってないな^^;
プロローグさん体育苦手ですか?
【2007/07/11 17:54:51】 | ショウ #- | [edit]
ドッジボールは早めに外野に行った方が楽な件
【2007/07/11 18:33:00】 | アルパ #- | [edit]
≫モキュs
フットサルやるならサッカーやりたいですw
≫おがようs
ドッジボールはこっちも久しぶりだったり。
でも雨の日に湿っぽい体育館でやるのは嫌ですね。
≫天壌の蒼響s
豪雨の中球技大会なんてつくづく馬鹿に見えますね
≫アルクs
球技大会は抹消されて欲しいです(死
≫はぴくろs
「好きこそ物の上手なれ」って言いますし大丈夫ですよ!
≫ショウs
陸上系はOK。
球技系は死にました。
≫アルパs
言っている事に間違いはないと思いますよw
第一外野でのんびりしてる人とか結構いたし。
【2007/07/12 17:09:40】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
