
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いい加減直れw

 2007-07-09 19:40:44
小学生ランキングの上位3位なんで、画像が表示されるんですよ。


で、





をクリックしてみれば判るけど、


全体が水色なのね。


テンプレ変えた時からふぁっjfywですよ。


で、中学生ランキングも見に行ってみると、


これは酷い。


画像が上手く撮れてない人がやっぱり居ますから。


上位3位のTOP画像の撮り方知りたいですねww


直すには、テンプレを変えるしかないんでしょうかね?






もしも~ピアノが~弾け~たなら~


って感じのバトンです。


おがようさんから盗んできて、コピペ用ありです。


☆もしもバトン★

Q もしも貴方が有名人になれたら何になる?

A なりたくねぇww

Q もしもなんでも買ってあげるといわれたら何を買ってもらう?

A お金で買えない価値のあるもの

Q もしも有名人と結婚出来たら誰と?

A 普通の人と結婚したいやw

Q もしも犯罪でやって見たいことは?

A そりゃ、さ(ry 

Q もしも貴方が王様ならば何をする?

A やる事ないなぁwとりあえず政治はしない^^

Q もしも貴方がジャニーズに入ってどこのチームに入りたい?といったら、どこのチームに入りたい?

A プロデューサー

Q もしも有名人のメアドを手に入れられたら誰がいい?

A 仲良くなれそうな人

Q もしも貴方が新世界の神になったらどうする、

A 魔法を作るw

Q もしも明日世界が終わったら今日何をする?

A 世界を始める

Q もしも対戦相手が孫悟空だったら?

A 自「猿~!w」
 孫「ごらぁfshfhjさすう」
 自「( ゜Д゜)」

Q もしも友達が山下智久だったら?

A 遊ぶ

Q もしもこのバトンをだれかに回すのなら

A 取っていってくれる人だな

Q もしもし

A がちゃ

Q オシム 

A あいうえおしむ


ばとn


ジャックさんから


01.どーもこんちわ。

どうも

02.お元気でしょうか??

元気でし。

03.あ、そーっすか。えぇ

そーすよ。

04.ところでお名前は?

HNはプロローグでs

05.素敵なお名前っすねぇ...。

そんな事言われてもねぇ。

06.ところで何をされている方ですか?

中学受験勉強

07.へぇ...。

軽く引いたな

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

そうなんですか。

09.あ、今ひきましたね?

あなたよりは引きませんでしたよ

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

そりゃそうでしょうね

11.あなたも開き直りますか?

直りますb

12.直りませんか。残念。

あなたは耳がおかしいんですか?それか狂っていますね

13.やーいい天気ですねぇ...。

やっぱりおかしい人ですね

14.あ、豪雨でしたね☆

更におかしい人ですね

15.雷なってますねぇ...。

麻薬かなんかやってるんですか?
もしかして大麻ー記事をかきすぎt(ry

16.雷怖いですか?

いいえ。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

M君ktkr

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

あるあるw

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

残念どうでもよくありません

20.ついでに私全然怖くないですよ。

そうですか。それはよかったですね。

21.身長いくつですか?

150cm強

22.それ、高い方ですか?

クラスじゃ高いほうですねー。

23.へぇー。

上の空ですかねw

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

当たり障りの無い答え方をしたんで雰囲気が終わってますねw

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

フさんと

リさんと

|さんと

でさんと

すさんとか。

縦読みがお勧めです。


残念これは手抜き記事なようですね。


バトンが入っちゃってるから。





クリックしてみよう!きっといい事があるぞ! ←まて!これは孔明の罠だ!




クリックよろしく!



下がってたorz


という訳でノシ
☆もしもバトン★

Q もしも貴方が有名人になれたら何になる?

A

Q もしもなんでも買ってあげるといわれたら何を買ってもらう?

A

Q もしも有名人と結婚出来たら誰と?

A

Q もしも犯罪でやって見たいことは?

A

Q もしも貴方が王様ならば何をする?

A

Q もしも貴方がジャニーズに入ってどこのチームに入りたい?といったら、どこのチームに入りたい?

A

Q もしも有名人のメアドを手に入れられたら誰がいい?

A

Q もしも貴方が新世界の神になったらどうする、

A

Q もしも明日世界が終わったら今日何をする?

A

Q もしも対戦相手が孫悟空だったら?

A

Q もしも友達が山下智久だったら?

A

Q もしもこのバトンをだれかに回すのなら

A

Q もしもし

A

Q オシム

A

01.どーもこんちわ。
02.お元気でしょうか??
03.あ、そーっすか。えぇ。
04.ところでお名前は?
05.素敵なお名前っすねぇ...。
06.ところで何をされている方ですか?
07.へぇ...。
08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
09.あ、今ひきましたね?
10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
11.あなたも開き直りますか?
12.直りませんか。残念。
13.やーいい天気ですねぇ...。
14.あ、豪雨でしたね☆
15.雷なってますねぇ...。
16.雷怖いですか?
17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
19.あぁすいませんどうでもいいですね。
20.ついでに私全然怖くないですよ。
21.身長いくつですか?
22.それ、高い方ですか?
23.へぇー。
24.あ、もうそろそろ終わりですね。
25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(10)
コメント
もらっていきます。
コメント少ないけど・・・
【2007/07/09 19:50:34】 | yu #auN9QAso | [edit]
孔明の罠だから押しません。
いえ、一番前の押しましたが。

バトン攻めもいいかなって。
でもそれって手抜きっぽくていやなんだよ
【2007/07/09 21:02:17】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
俺のブログでバトン3連続やったけど、

あれが本物の手抜きだ!!(何

ランクリしときます。
【2007/07/09 21:31:41】 | おがよう #- | [edit]
バトン貰っていくかもシレンです
【2007/07/09 21:37:56】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
それ・・・そのうち直ると思うょw
てか、ランキングの順位が変われば多分出てくると思うbb

俺も前に似たょぉな経験したからw

惑星のテンプレだったときあったぢゃんwあのとき・・・ランキングがずっと3位だったころはトップ画のところが真っ黒のときあったし;;それと同じだと思うょw
用はランキングの順位変動を起こせ!!ってことさww
【2007/07/10 01:19:02】 | ワタル #- | [edit]
http://blogranking.fc2.com/rank/010100_1.html
とか その他もろもろ黒にウィンドウ画像はいっぱいありますよ。

おそらく、WindowsサーバーかLinux内に、Firefoxを入れていて、
スクリーンショットを撮っているためだと思います。

なぜなら、Firefoxのプロファイル設定画面が出ていますので。

改善してもらいたいものです。

あとは、ロードに時間がかかりすぎているか、
相手側のFlashのバージョンが低いのでしょう。
こちらが側では、テンプレを軽いのにかえる方法しかおそらく手がないと思われます。
【2007/07/10 06:23:39】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
バトン乙。ねたが無かったw?
【2007/07/10 18:15:14】 | ASINKUN #- | [edit]
≫yus
もらってくれますか。
宣伝なりなんなりすれば人が来ますよー。
≫天壌の蒼響s
一日にバトン5個やったことありますけど
ハードですよ~
≫おがようs
もっと増えると手抜きじゃ済まないとです。
-ポイント満載。
≫モキュs
シレンですかww
きっと何かのやりすぎですね。
≫ワタルs
二位になったけど…変わらんとです。
多分たまに上手く行った時に上手く出るんでしょうね。
≫裕也s
やっぱロードに時間掛かりすぎなんでしょうね。
気が向いた時にテンプレでも変えようかなぁ。(ぇ
色々相談に乗ってくれてありがとうございます。
【2007/07/10 20:49:06】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
こんにちはっ。バトン少しだけもらっていきまぁす。
【2007/07/11 15:38:41】 | まぁ坊 #- | [edit]
≫まぁ坊s
承知しました。
ってこの言い方なんかカタいねww
【2007/07/12 17:10:38】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
