
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここで一句  う゛ぁとんです 投稿時間 偽装します

 2007-07-06 18:11:24
『セリフバトン』

顔文字『(´・ω・`)』と『(`・ω・´)』の

セリフを入れましょう。

セリフに『』がない場合は

元から入っているセリフです。

『』のなかのセリフだけ考えてください。

スタート


(`・ω・´)『カウントアップ開始!』

(´・ω・`)こんにちは

(´・ω・`)なんか怒ってるね。

(`・ω・´)『いいえ、いかっているのです』

(´・ω・`)好きなものなんだっけ?

(`・ω・´)『ゲーム』

(´・ω・`)そんなものすきなの?

(`・ω・´)『やっぱり『そんなもの』が好き。』

(´・ω・`)じゃあ、これなんて読むの?(絨毯)

(`・ω・´)『じゅうまり?』

(´・ω・`)(じゅうたん)でしょ。

(`・ω・´)『ごめん、わざと。』

(´・ω・`)今日はちょっと言いたい事が・・・

(`・ω・´)『100文字以上101文字以内でお願いします。』

(´・ω・`)実はね。

(`・ω・´)『みそしるの具を実っていうけどそれ?』

(´・ω・`)男なんです。

(`・ω・´)『具が男なのかwwww』

(´・ω・`)こんなこと言っておいてなんだが女性も好きだ。

(`・ω・´)『そんなどうでもいいこと(ry』

(´・ω・`)でもゲイとか言わないでくれよ。

(`・ω・´)『ゲイ』

(´・ω・`)よし、じゃあ次に回す人を答えてくれ!

(`・ω・´)『そこの君』



最近バトン

■最近の自分

ダメダメだね~。

夏休みが地獄になりそうです

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事

席替えしたいな

■最近ハマっている事

ニコニコ動画

■最近よく聞いている音楽

(ry

■最近よく見る人

Yさん

■最近よく見るTV

ニュース

■最近なんとなく寄ってしまう場所

音楽室

■最近叶って欲しい願い

席替えが(ry

■最近よく使う言葉

なんとなく

■最近,高いけど食べたいもの

寿司って高いかな?

■最近見た夢

Kids ISOを忘れて先生に怒られる夢

■最近買ったもの

連絡帳

■最近困っていること

席替えをして悪い席になった事

■最近ささやかに幸せだったこと

塾で歴史をやる事になった

■最近読んだ本

よくわかる日本史

■最近感動したこと

最近感動しない;;

■最近欲しいもの(お金ではなく

時間

■最近好きな体の一部



■最近どうですか?

こうです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

模擬試験での理科の偏差値60以上

■最近好きな映画

ない

■最近好きなスポーツ

水泳しか><

■好きな曲と歌詩

(ry

■最近投げ出したいこと

学校(ぇ

■最近ハマってるお菓子!

ポッキー

■最近見ているドラマ

なし;;

■最近死ぬほど驚いたこと

最近驚いてないなぁ

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

出かけたのでいいです

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

変えました

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

英語もいけそう

■最近自分を見失ったことはありますか?

あります

■最近思わずときめいちゃったことは?

さぁ?^^;

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

洗濯した物を干さない。

■最近やりたいことは?

席が(ry

■最近、怒った事。

Yさんとの些細過ぎる口論

■最近あの人どうですか。

どの人ですか?

■最近、泣いた?

泣いてない^^;

■最近何時間くらい寝る?

7時間

減りましたよ。

■最近爆笑した?

ぜ~んぜん。

■最近恥ずかしかった事は?

安全委員会の劇!w

■最近いつ誰と電話した?

一昨日K君⑨(あだ名ついてない)と電話した









何位だろうねぇ?
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
