
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これ小学生ランキングの危機だって

 2007-07-06 18:34:52
ランキングみてくだっしゃい





FC2のだけです






点々があるけど気にしないで下さい^^



こ、これは…


随分寂しくなりましたね。


前は(とはいっても僕が入った頃)200ぐらいまで行ってたのに…。


とにかく、4月で中学生になる人が多すぎたんですよ。







ブログ開設ラッシュっていつ頃ですかね。


もちろんFC2の。


ないかな。(ぇ







19日ぐらいになったらブログ名変えるかも。。。


まぁ逆に言えば19日までは絶対に変えません。


今日はYとまた喧嘩したし理科のまとめてスト(ぇ


は100点だったのでそんなに面白いことはありませんでした。






忘れてた理科ノート晒し(今日の)





20070706182957.jpg



20070706182947.jpg



自由研究のことなんでつまらないですねー。


後、字が汚いのは理科だから(?)ですwwww


手の上で書いてるんで書きにくいですww










どれか一つでも一位になったら企画しようかな。


企画の内容はいつか決めるよ。




今日は記事の内容が臼井ですね。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
小学校のテストは100点取りやすいしな。中学校のテストの100点の取りにくさは異常。
【2007/07/06 18:39:32】 | アルパ #- | [edit]
最初の英語のテストの簡単さは異常www
【2007/07/06 18:59:28】 | スターマイン #- | [edit]
≫アルパs
それ中学1年生後半のテストですよね?
≫スターマインs
最初から難しいとやる気失くすからでしょうw
【2007/07/06 19:19:30】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
ふふふ
テストなんてね
この歳になると大変だよ
ふふふ・・・orz
【2007/07/06 20:04:51】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
中学生になるとブログ開設する人が増えてくる。
そして女子系のブログが1・2・3位をとるのでしょう。
まじめに記事を書いていれば訪問者少なくても50位以下になれるのですが。・。・

中学生裏サイト問題も気になるし・・・。
【2007/07/06 20:28:57】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
企画は顔うpだな
【2007/07/06 20:38:07】 | maker #- | [edit]
最近中学生ランキングもレベルが低いw昔は500くらいないと10位なんて無理だー
【2007/07/06 20:55:21】 | ASINKUN #- | [edit]
明日19:00に↓にてチャット会をします。
http://takutaku127.blog108.fc2.com/

是非ご参加下さい。

追伸...
管理人のtakusは都合により出席できないそうなので、司会(?)は俺がします。
【2007/07/06 20:56:08】 | Mr.W #- | [edit]
あれだな。
競争率の低下。
小学生=そもそもパソコン扱えない、ブログ知らない
中学生=忙しくないからやっていられる、携帯からでもできる。
高校生=パソコンどころではない。

ということで、中学生が競争率高いのです。

おれ高校生だけどねww

そうそう、タイトルかえるなら
「プロローグ空軍准将の蛮勇(ばんゆう)記」にでも。
【2007/07/06 21:07:17】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
俺も衝動的にブログを始め、
訪問者少ないけど、
結構ランキング上・・・?

ランクリしときます。
【2007/07/06 21:24:02】 | おがよう #- | [edit]
コメありがと☆彡
らんくりしてくねっ♪
【2007/07/06 21:49:00】 | ショーコケーキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
