
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うちの学校の安全委員会ってどうなってるんだろうね

 2007-07-05 19:57:55
また劇です


前回はこんな感じでした


一昨日


セリフが書かれた紙を渡され


「練習しといて」


だって。


帰ってから気付きましたが


どこを練習するんだろう


てな訳で練習しませんでした☆


そして昨日の夜


一本の電話が掛かってくる。


K君⑨かららしい。


K君⑨「あのさー、安全委員会の劇のやつプロローグはどの役やるか分かる?」


プロローグ「知らない」


K君⑨「じゃあ前やったとき何番だったか覚えてる?」


プロローグ「えー…忘れた…でも確か1か2…」


K君⑨「確か2だったよね。Nが入って一つずれるからプロローグは3を練習しといて。」


プロローグ「うん」


N君は前先生役だった人です。


それが生徒になるんだとさ


僕は、案の定練習しませんでしたよ。


―そして今日


朝から妙な事を考えてました。


「今日ってお話朝会だよね?だったら劇は今日やる可能性がある…^^;」


で朝K君⑨に


プロローグ「まさか、劇、今日やる訳ないよね?」


K君⑨「今日やるんだって。Nが言ってた。」


な、な、なんだってー!


練習してきてない^^;


いいや今から練習すれば


ってか宿題終わってない^^;(忘れてきた)


馬鹿ですねー。


こういう日に宿題を忘れるなんて。


宿題は途中までやって劇の練習にレッツゴー


プロローグ「また劇ー?やりたくないよー。」


N君「U先生がやれってさ。」


プロローグ「安全委員会で劇なんてもう二度とやりたくないって思ってたのに…。」


プロローグ「第一練習時間が一日しかないってどういうことよw」


僕なんて練習できた時間ですら1時間しかありませんよ


そんな話をしながら体育館へ


練習してみたけど今回はセリフとか噛んだりする所がなくていいねw


でも語尾を上げるか下げるか微妙な所があって


そこで時間がつぶれて、結局生徒達が来ちゃいましたね、練習中に。


本番


殆どぶっつけ本番的でしたけど別に大丈夫でした


一年生の目が気になりました



それだけ、これだけ。


練習する時間はなくても大丈夫(短い劇なら)みたいです


もう二度と劇なんてやってやらないもんね!









↓今日はちゃんとした順位





3位




52位



34位
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
コメぁりがとなbb

早く起きれないか

俺もだ。。

でも今日は6時21分に久々に起きれたぁww
【2007/07/05 20:26:20】 | ポコマス #- | [edit]
劇とか面倒だろww
俺は中2,3年ともやったんだがな・・・
【2007/07/05 21:21:26】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
劇か~
ん~あんまやったことない・・・
まぁ、一時間の練習でよくできましたね(´・ω・`

ランクリしとくよ
【2007/07/05 21:26:55】 | おがよう #- | [edit]
劇か
凄いな
演劇なんて小学校の下手な芝居しか思い出に無いよ
【2007/07/05 21:27:21】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはっ。コメントど~もありがと~ございまぁす。それから励ましのメッセージなどホンマにありがと~ございまぁす☆
PS:僕も朝はすごく弱いですっ。
【2007/07/06 16:50:57】 | まぁ坊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
