
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

席が柄が有馬↓

 2007-07-02 19:29:59
今日はタイトルの通り席替えがありました。


ってタイトルが意味不明ですね。


ちなみに元の席は


←ベランダ   黒板側

■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■  廊下
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ 


一番後ろでした。


しかも一番端っこ。


前に色々いて黒板の字が見えにくいですが


先生の標的にされません^^


席を決める方法はいわゆるご対面方式。


男女別れて自由に席を決められます。


その代わり文句を言ったら終わりです^^;


(゜∀゜)


という訳で


←ベランダ   黒板側

■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■  廊下側
■■ ■■ ■■ ■■
 ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ 


青いところに移動しました。


そしてご対面


えぇええぇ!?


これは・・・\(^o^)/



こんな班になりました


-班の人物紹介-


隣:陰口言いまくっててウザイYさん

後ろ:I君

前:W君

左下:Yさんと同様なKさん


そんでYさんとKさんがペチャクチャ喋り


そしてI君とW君はチョコボだかなんだかの話で盛り上がる


これ話に入れなさすぎ


この班の僕のメリット


・知るか!(ぁ


無かったです(;_;)


デメリット


班の中で一人だけ話に入れない;;

惨め


YさんKさんが陰口(内緒話

不愉快


話してる奴ばっかいてうるさい

ストレス溜まる


しかもI君&W君ペアとKさん&Yさんペアが微妙に仲悪い

気まずい



今までで最低な席になりましたは^^;


あと15日間はこれで過ごすのかー辛いなー


誰か助けて下さい(ぇ


席替えしたいです





微妙に愚痴ってますね^^;




ラソクリよろ(ぇ

順位は今日はまだ見てないです




下のほうにあるっぽいです



どこら辺の順位か さえも分からないです
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
そういうのってやだよね
頑張って
【2007/07/02 19:51:02】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
やべwwwwwwwめっちゃ気持ち分かるwwwwwwww
【2007/07/02 19:51:53】 | アルパ #- | [edit]
ナヌッ[電柱]д ̄) チラッ
そうでしたか

↓のバトンもらいます。
【2007/07/02 20:03:16】 | yu #sj.nuLOI | [edit]
こっちは後ろに体の大きいユン様が居る。 さっきのコメの返答 うpローダーの事
【2007/07/02 20:45:20】 | スターマイン #- | [edit]
席替えで好きに席を決められるという特権を持った紺碧参上。
班長は良いです。自分は好きなトコに座って、メンバーも自分の好きな人を選出出来る。
良いでしょう!←
ではまた来ますーw
バトン乙様でしたーw
御愁傷様です。プロローグさん。
【2007/07/02 20:58:15】 | 紺碧 #- | [edit]
席替えとか女子はテンション高くてウザいや
面倒だしね。
ランクリしてしもうよ。
俺だって押されたi(殴
【2007/07/02 21:44:50】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
ドマ

俺も今日あったけど

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!班だよー

楽しいし

隣以外に話しやすいし。

ガンバレー

それでは
【2007/07/02 22:33:35】 | パディ #- | [edit]
数学の勉強お互い頑張ろうね。
【2007/07/02 22:46:40】 | ショーコケーキ #- | [edit]
 気まずいですね~おまけにメリットなしですか。
ゆずも早く席替えしたーい。2人のSから離れたいー。
特に隣のSウザイー。斜め前のS3回目ー。(独り言だと思って。)
【2007/07/03 16:53:10】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
そういう人っていますよねw

自分の班は、4人中、男子3人で女子が1人なんでいい感じですwサーセンw

ちなみに一番最初の時は、
隣・・・暗めの女子。
前・・・あんまり喋らない↑と同じような男子
左斜め前・・・小学校からの友達

左斜め前しか友達いねぇww
【2007/07/03 18:27:45】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
