
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

保育園の時って可愛かったんだね~みんな

 2007-06-30 22:16:07
今日はですね


保育園(僕が行ったのは保育所)の時の卒所アルバムを見てましたww


卒所って言いにくいですね。


保育所ってのは僕の負の遺産です。(意味不


表紙にみんなの顔写真が貼ってあるんですがね








あ、全員かわいい。


もちろん自分も可愛かったですw


なんていうか、変わりすぎですww


自分を例にすると、眼鏡掛けてるし、眉太くなってるし。


まつ毛が長いのは変わりませんが。


で、アルバムの個人のページに、


なんか自分で描いたっぽい絵があるんですが、


約3分の2はドッジボールの絵。


後は踊ってる絵ですwwww


その2パターンしかありませんwwww


でもドッジボールをしてる絵にも色々あるんですよ。


Oさんの絵は(うpしません)


ドッジボールのコートに5、6人突っ立ってるだけww


何かさせろよって感じw


そしてT君②の絵は


グジャグジャwww何してるんだよwwしかもなんかはみ出してる人がいるしww


そして僕の絵。


なんでボールの飛ぶ予想位置が記してあるんだよww

○が人。●がボール。

┏━━━━━━━━━━━┓
┃ ○━━┓          ┃
┃○    ┗━●○    ┃
┃ ○              ┃
┃                ┃
┃○●━━━━○      ┃
┃                ┃
┗━━━━━━━━━━━┛




こんな感じに。





ボール二つあるじゃねえかwwwww


二つ使ったドッジボールなんてやってなかったはずです!w


やっぱり自分が小さい頃の絵を見てると面白いです。


ちなみに、保育園児のくせにとっても絵が上手い人もいましたww


そしてその下に将来の夢が書いてあるんですがね


ある人は


あいどるでぶゅーしたい。


って書いてました。


でぶゅーってwwwwww


注)正しくはデビュー


そして
        なりたい
さっかーせんしゅに


って書いてる人もいましたww


え?僕の夢?


はいしゃさんになりたい


決して敗者ではありません。













カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
僕はしょうしゃさんになりたい。(意味不
【2007/06/30 22:33:14】 | シャトル #- | [edit]
私の夢・・・
なんだったかなぁ

カメラマン?
【2007/06/30 22:38:22】 | (・ω・)モキュ #X.Av9vec | [edit]
 私も前友達と見ましたよー。
やっぱ小さい時は可愛い♪
でも、あんま変わってない人とかいましたがw
Kとか。
【2007/07/01 10:39:08】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
≫シャトルs
商社さんになりたいんですか。(死ね
≫(・ω・)モキュs
大きくなると子供のころの夢なんて忘れてたりしますよねw
≫ゆずs
逆に、変わりすぎちゃって
「こんな人だったんだぁ~」
っていう感じの人もいるんですよw
【2007/07/02 20:44:35】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
